精錬ギャンブルいってみよか。 

July 10 [Sun], 2005, 7:28
 数時間もたたないうちに今日和。
 今さっき知り合いに大量のsコンポジットボウを渡されました。管理人です。
 管理人でいいのかな? 名前はそのうち明かしますよー(いつだ
 まぁ、大量に渡されたsコンポジットボウですが、
その数

19本щ(゜Д゜щ)ェー


 さっそくローグで装備しつつカンカンクホホにれっつgoです。
 ぇ?WSの武器精錬?ソノ前にWSッテナニ?w
 転生職なんて シ リ マ セ ン 。

 結果、小心者なのでまずは全部+8に挑戦してみることに…

 長くなるから読みたくない人は見ないほうがよろしげ…w

 やっぱり精錬するならBSの方がいいのかな?
 作ろうかと思い始める管理人(?)でした

ん〜… 

July 10 [Sun], 2005, 7:02
 Ragnarok Online だけの日記、始めちゃいましたw
 何だか日常生活というよりも、ギャンブルがしたい。という感じで……w
 日記の更新は気紛れに、内容は青箱とか青箱とか青箱とk(マテ
 本当に気紛れに書いていくので、長い目でみまもっていてくださいw


 このブログで使われているゲームのスクリーンショット等の画像は Gravity社、及びガンホー社の著作物になります。お気をつけくださいませー
P R
転職情報
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nevagiva
読者になる
Yapme!一覧
読者になる