ぷあ、 

2010年10月11日(月) 20時06分
昨日とグルメファクトリ-行って来た
まったりしながら美味しい物を沢山食べて満足
 
そして旭川行って遊んで来た
が悪運強くてビックリだわ

ギフト、 

2010年10月08日(金) 4時23分
ギフト
 
箱に入って包装された物って良いよね
 
今回は安いギフトで我慢。
と一緒に色々使ってみる。
楽しみだわぁ

うま、 

2010年09月30日(木) 3時03分
27日ぐらいに久しぶりにモスのハンバ-ガ-食べた
 
いやぁ…めっちゃ美味い
幸せな気分だった。
ハンバ-グが大好き

キキララ、 

2010年09月27日(月) 22時37分
今日は買い物行って来た
 
キキララの鏡とポ-チ購入して,めっちゃ満足

うふ、 

2010年09月27日(月) 0時49分
とオソロのストラップ。
私がディズニ-ストアで買ったやつだよ
 
右のはミッキ-とミニ-の手で,が「ミニ-もらう」とか言って来たから,私がミッキ-の手になった
 
左のはミッキ-とミニ-が手で持ってるやつ。
私がミニ-ちゃん
 
 
は,ミッキ-をバックに付けて,ミニ-を車の鍵に付けてる
私はミニ-をバックに付けて,ミッキ-をキ-ケ-スに付けた
 
 
子供っぽいけど,オソロって良いよね

桃太郎、 

2010年09月26日(日) 23時13分
きびだんご
 
岡山の名物らしいね。
いまいち味が分からないけど,柔らかくて美味しい
 
 
急遽,明日も休みになった
平日休みとか意味ないんだよな-。
だっての休みは週末と祝日だけだから。
 
 

こよみ、 

2010年09月24日(金) 0時26分
寒くなって来たね
この季節が凄く好き。
 
だって食べ物が美味しいんだもの
昨日は久しぶりに炊き込みご飯を作りました。
キノコを沢山入れて,ワラビとかタケノコとかゴボウとかも沢山入れて炊いた
 
 
あいすまんじゅうの栗味が出てた。
夏は苺味が出てたんだよ。
 
めっちゃ美味い
 
食欲の秋だわ

年寄り万歳、 

2010年09月22日(水) 3時27分
20日は敬老の日だった訳。
 
すっかり忘れてて,とのデェトから帰って来てから気付いた。
慌てて買いに行ったんだけど,良い感じのが無くて…色々回ってみたけど久しぶりクレ-プとか良いかも-って思ったから,人数分のクレ-プ購入
 
婆ちゃん喜んでくれて良かった
いつまで長生き出来るか分からないから,今のうちに色々してあげたい
 
 

うまうま、 

2010年09月22日(水) 3時19分
リプトンのモンブラン味ミルクティ-
好きな味で,めっちゃお気に入りなんだけど,期間限定だから近々無くなるね
 
写ってる足は運転中の

ふらふら、 

2010年09月21日(火) 22時14分
気分転換に散歩して来た
 
 
夜の散歩は良いね。
今から「ミナミの帝王」見る
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あ氏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月1日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-ストレス発散
    ・映画-感動
    ・ドライブ-気分転換
読者になる
人見知りです
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる