ーー 

September 10 [Sat], 2005, 17:47
あー
素材屋に集中しすぎてッ・・・・・

ブログでリヴリー素材屋さん 

August 25 [Thu], 2005, 13:50
こんにちっワーーーッ!(やけに気合)
ワタクシ、準備完了は素材屋をやることにしましたーーーーッ!!!(パチパチー)
どんな素材だって?そんなの見てのお楽しみにきまってんじゃーーん!(バシッ)
実はまだ決まってない・・・・・(ガクゥーン)
どうしようーーーッ
とっとりあえず・・・・壁紙、イラスト、バナー、パチクリ画像はできるわけよ!!
え?何?そういうのをつかって素材やをやればいい・・・・?
ふざけんなーーーーーっ!!!(エッ?)
えーー・・・本当どうしよーーーッ・・・・・・・んー・・・・・・。
・・・・・・・・。
まーお気楽に!!
ブログ来る人も少ないしねー・・・・・。
どっか宣伝しにいきたいけどね〜〜〜〜それがないんだよねーー・・
あーーーやるきなくすっ!!
コメントものこのごーろぜんぜんこないし・・・・・
たるっ!!!!!!
ま!とりあえず準備しなきゃねー・・・・・・。
ハァ。

アアゥアーー 

August 23 [Tue], 2005, 15:13
あーーー・・・・メンドクッサイ(ォェ)ので書き込みは適当でいきますーーーッッ
終わりィィ(ぉぃ

あぅ〜あ 

August 22 [Mon], 2005, 12:00
あ〜あぅ〜〜あ・・・暇。でもキリバン踏んで200bb貰いますた〜〜〜vvウレピィ〜
ところで前発見したんだけど・・みっしぇるというホームページを見つけました!
そこのホームページは小説がおいてあり、リヴリーものだったので読んでみました
すると・・・・・なんともいえない面白さ感動ッ
ボロボロになりながら読んでました・・・・
ノワールがかわいそぉぉぉぅう!!うわーん・・
そしてその管理人、ウィンク様メールしたらなんと返ってきましたぁぁッ
うっれし〜〜
すぐさま返信したよ〜〜
返って来るかな〜

あ゙ーーーーー・・・ 

August 21 [Sun], 2005, 14:14
あー今日は暇ァッ!!!もーなんにも起こらないしさぁ〜〜
パソコン時間今回
短いッ!!!!もーやだよヤダッ!
うちのホワイトもさー危険な状態だし・・・(20日の書き込み参照)
何もかも
イヤァァァァァァァ!!!!!
今日ビデオ借りに行くんだよね今日・・・いいのあるか?(なぁ?)
あと・・・怪我早く直るといいなぁ・・・

ビックリ! 

August 20 [Sat], 2005, 15:59
いやー今日朝起きたらさぁ〜・・・ゴロゴローー・・ってさーーーもーびっくり!!
突然雷が・・・ぐぉ〜ろぐぉろごろ・・・ってぇもーびっくり!!
あー怖かった・・でもよかった〜〜朝ちょっとだけで・・<ウンウン
さて。。。。リヴですが〜ケガを昨日してしまいましたぁッ
かなしぃーーーッ<ブーブー
しかもあと2回攻撃食らってたら・・・死んでたよッ
いやーよかったよかった<ウンウン

シャーペン 

August 19 [Fri], 2005, 12:15
うおおおおおおおっ
リヴリーシャーペンゲットォォォォ
種類はもっちろんクンパ
んーーーかわい〜安城のモールで手に入れました〜
リヴリーグッツいっぱいありましたよ〜
さーいそげ〜

ハァハァ・・・・ 

August 19 [Fri], 2005, 10:23
ハァハァハァ・・・・
あああぁぁぁあ・・・・
アアアアアアアアアーーーーッ!!
ヤバかった・・・・ものすごくやばかった・・
リヴ半死・・・・・
エサあげまくった
もう急いだからね・・−3
あーもうよかったよかった・・<ウンウン
メロはエサないからいいものの・・・
(話はかわって・・・・)
キッズウォー面白かった〜〜vvv
五つ子も次もみたかったけど・・無理ですた
こんどみればヨシ

うわぁぁぁん!! 

August 15 [Mon], 2005, 19:09
ウワーーーーッ!!!!
家のパソぶっこわけてじょんじょろになってしばらくできなかったーーッ!!!
かなしーーッ
リヴがかなーり心配でしたのー
あとネオペ・・・
このぶっこわけぇぇぇ!!!
また2日ほどこれないのがショーック
うわぁぁぁぁんッ

リヴリー 

August 12 [Fri], 2005, 18:30
つッついに・・リヴリーを飼ってしまった〜〜!!!!
うれしい〜〜!&かわい〜
ということでアイランド置いてみますた
なんかパンダがいたらパソコンやってなくて、いなかったらやっってます
まぁいなかったらお出かけ中。ということですがね
んーま、かわいがってやってくらっさーい
メロメロパーク
メロメロパークメロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nevaagibappu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる