助けてください! 

2007年03月21日(水) 16時19分


全ての拠点がウベンになっておりますー。

ああ、既出ですか。

知らない人は知ってね。

ある一部で頻繁に発生する、サーバーダウン(以下サバ落ち)という現象がある。
これのせいで、デスペナがあああああああおrz という経験した人は多いんでしょうね。

で、サバ落ちの時は 急に落ちたり、誰も動いてなかったり
ボタンを押しても作動せず、一時して落ちたりする二つがあり(なのか?)
あ、これ落ちるなwって時にワールドマップを開くと
あ〜らら、不思議

全部、ウベンの拠点になっとるやないか〜。

落ちやすい人は、是非試してみてくださいネ。

晒し 

2007年03月14日(水) 1時32分
ついに見てしまったんです・・。

そう、あの人の―――のところを・・・・。

しかもカメラ目線ですw

もう想像しただけで、興奮してきますねw

じゃあ、そろそろ晒していいよね?






そう!
バザ放置魔の、ディバちゃんです!

そこで!

【こんなSS大募集中!】
ターゲットは基本的に「デ」から始まって、「ド」で終わる名前の人とします。

【撮り方】
まずカメラの方向を、本人の目線に合わせるように固定します。
そしてF12を押すだけです。
保存場所は「program files」にあると思います。
それを加工したければ、加工してもいいでしょう。
加工ソフトを持っていない方はこのソフト(zip版)を使用して、加工してくださいね。

もし彼が、浴衣を装備して、座って、バザーを開いていて、辺りをウロウロしても
反応が無い場合!
それがシャッターチャンスです!
思いっきり、撮ってあげましょう!
もし撮ってしまったけど、晒す気が無い・・って人は
HDの奥底に、封印しておいてもOK!


何深夜に、こんな事書いてんだかwwwwww

どらごんあっしゅ 

2007年03月13日(火) 19時13分
最近、よくyoutubeで聴いております。
なんか音楽聴いてると、気持ちが安らぐねー

dragon ash

こんなの・・・初めてだもん・・。 

2007年03月10日(土) 14時10分
これでブログ創立、何回目だろう。

でも頑張って続けます。
気が向いたら、日記更新します。
廃気味なネタになると思います。

☆お・ま・け☆
キャシィ塚本
出演:キャシィ塚本(松本 人志)
    今田耕司
    篠原涼子
P R
最新コメント
月別アーカイブ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/neva_mad/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる