★ちぁゎせっ★ 

2006年03月20日(月) 22時37分
だぁにリング貰った(≧人≦)
社会人とかめっちゃ不安ゃけど、
頑張るぞ↑↑(ゝ皿・)9
だぁもバンド頑張って

ライブただにしてね★ワラ
今年で?年目になるけど、
ぉ互ぃ成長してくるから新鮮♪(1ω1人)

大事にしてくれてサンクスwW
だぁ日記見なぃから意味無けど!
はずぃからコッソリ感謝(・ω・*)

たまにゎ口で有難ぉって言わなきゃな;;
最近私的な自己満100%な日記でつ(″∀″ゞタハハ

意味無し仔 

2006年03月15日(水) 0時15分
去年だぁと別れるために入れたのに
結局より戻すとか意味無し仔 苦笑

ぃぃコトなんだけど;;
後悔ゎしてません★ ワラ

ただ、ぁぃゎそっち系の人
ぢゃなぃでつょ〜(´ω`)ノデワワ

PC開通★ 

2006年03月10日(金) 11時22分
卒業式も終ゎって、引っ越し先のパソも開通★
ゃっと更新できますょ(*^□^*)9”
卒業式泣いたーまぢ寂しいですね↓↓
女子高生ブランドが無くなっちゃいましたょ!! ワラ
でも、まぁぃぃコトもぁったケド♪♪
ぉ仕事始まったらまたしばらく更新できないなぁ。。。
もしくゎ愚痴っぽくなるとか 苦笑
とにかく今ゎ英語と敬語の勉強でもしてぉかなきゃ;
でゎA♪(^ω<)ノシ

帰宅とか★ 

2006年02月28日(火) 13時30分
明後日卒業式の為、一時実家に帰宅★
昨日ゎ知り合いの方のライブに行って、

メッチャぃぃ友達ができまちた♪(*^ω^)v
ゃっぱ今年ゎ厄年終わってぃぃ年だぁ!!ガッツ(゜ロ゜)9”

ライブも楽しかったし★明日ゎ久し振りのガッコに
うきAしながら行きます★

★夢の国★ 

2006年02月22日(水) 21時07分

明日ゎ夢の国に遊びにぃきまつwW
ミニーたんダイスキ★ノシ>ω<)ノシ
千葉のぉぅちのぉ片付けもしなきゃぁ↑↑
本ト最近分刻みで忙しくて楽しいデス(*・ω・*)
ぁとゎぉ仕事始まってみないと;
きっと今年ぃぃ年デスヨ♪

今日ゎw 

2006年02月19日(日) 11時16分
これから町田にぉでかけでし★ホント最近藍ゎ
ついてます♪(^ω^)v明日ゎぉ引越し!!
最大の敵ゎ・・・・服!!ワラ
多すぎ!!でも捨てられない!!(T□T;)
頑張ります。苦笑
ぁーつけまつげとれそう!!でわAノシ

ぉ引越しトカ★ 

2006年02月17日(金) 12時47分
昨日ゎ千葉の新居で荷受の準備をしてきました★
友達が引越し祝ぃをしてくれるみたいで楽しみでつ(^ω^)v
最近ぃぃ事有り過ぎて怖いなぁ(>_<;)
明日ゎ初なんじゃタウンですよwW
餃子食べてきます★ホドAにワラ”
今日ゎこれから写真を取りに行きマツ♪
もぉ卒業なのでぃっぱぃ若さを残してぉきます ワラA
日記も春っぽく?してみました★雨ゎ嫌ぃゃぁ(T_T)
でゎA(・ω・)ノシ

追伸★ 

2006年02月15日(水) 22時28分
ペットショップのハムタスをアップしまつ★
可愛くて思わず撮っちゃいました(^^)v
にゃんこゎまるまってて撮れず;;
そぉぃぇば昔彼に『(ΦωΦ)←ぉ前』
って言われました 苦笑
猫目なので(ΦωΦ)ニャー
明日ゎ引っ越しなので寝ます★藍でした(・ω・)ノ゛

久し振りとか 

2006年02月15日(水) 16時39分
引越しやらで最近忙しくて日記久し振りに書きますょ♪”
Kちんが読んでくれてるみたぃなので頑張ります ワラA

最近嬉しぃハプニングでごきげんデス\($ω$)/♪
一途で良かった★←肝ス
思い続ければ永遠の愛ゎあるような気さぇした

感じデス★意味不ですよね、スイマセンm(__)m
とりあえず明日引越しなんで荷物整理してきます!!

ノマノマイェイ★ 

2006年02月09日(木) 15時34分
今から飲みデス、眠いデス゜。(*ω*)
最近このプロフゃらブログゃら作って、色んな交流が
ありましたが、皆さん絡んでくれる方ゎとても良い人でした★
ケドちょっと『女って怖いな』って改めて思いました;
池?様?のプロフ掲示板が告白ラッシュみたいになってて怖かったデス;;
つぃ最近までバンドマンの彼女でしたが、
怖いですねー;;;プロフ辞めよっかなって思った位怖かったです(>■<;)
ゃっぱりそうゆうお年頃なのでしょうか 謎
人間不信が悪化しそうな今日この頃 死


でゎAm(;__)m
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neva-rabu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる