ブログ変えます 

March 27 [Tue], 2007, 2:42
http://nichijou.neva-eva.boo.jp/
こちらに引越しましたv
リンクを貼って下さっている方はお手数ですが張り替えをお願いしますです。

ここにいる証明 

March 24 [Sat], 2007, 6:59

▲ご近所さん
普通に日本語打ってるもんだから日本にいるんじゃないかと疑われてそうなので、
試験を兼ねて写真Upしてみましたv
本人が写ってないと証明にならないんじゃないかと友達に突っ込まれたのですが、
いや、私が写ってたらまずいだろ。
危なかった!冷静にならなかったらネット上におかちめんこを晒すところだった!
写真の加工ソフトがないのでサイズが大きすぎてとてもPCの動作が遅いです。
というか、ヤプログとの相性がとても悪いみたいです。
タイピングにものすごく時間が掛るからとてつもなくイライラするんだ!
たぶんブログ買えます。もう耐えられない!

明日は朝からストーンヘンジとバースに行ってきますv
久しぶりの遠出です!楽しみだー!!

キターーーーーーーー!!! 

March 23 [Fri], 2007, 1:09
PCキターーーー!!!!
ネット繋がったーーーー!!!!

これで背後を気にすることなく色んなサイトをみ放題です!
素早くタイピングできないのがちょっと不満なのですが、
きっと使ってるうちに改善されるでしょうv
それは兎も角、
VISTA君超使いにくいよ!!
ま、使っていればそのうち慣れるでしょうv

▼追記

NOOOOOOOOOO!!
いちいち騒がしい奴ですみせん。
でも騒がずにはいられないんだ!!
ipodの中身を全部消しちゃったんだものーー!!!
ああ・・私の馬鹿・・私の超馬鹿・・。
BFSなしでこの2か月どう過ごせばいいんだ・・orz

セーラフィン♪ミスタセーラフィン♪ 

March 22 [Thu], 2007, 18:04
1週間ほど消えておりました。
どうもお久しぶりです。ナツです。

一昨日、昨日と激しい頭痛に襲われまして死んでおりましたv
頭蓋骨が小さくなって脳を圧迫してる感じ!ぎゃあ!痛い!
きっと低気圧とかいう名前の調子こいた奴が私の頭上を跨いで行ったのでしょう。
案の定今日は雪が降ってますv雪だー!雪だー!!
私の故郷F岡ではめったに降らないので興奮気味であります!雪だー!!
昨日は桜が咲いてたのに今日は雪だー!!
・・・どうりで体調悪いはずだよな・・。

あと火曜日にミュージカルのシカゴを見に行ってきましたv
やっべえ!まだ興奮が冷めねえ!
やっぱり画面越しに見るよりも生のほうがいいわー!
出演者のみなさん、めちゃくちゃセクシーでどこに目をやっていいかわかんなかったよ!
ロクシーの元旦那さんが超幸薄人間で大好きでしたv
ママとヴェルマのハスキーボイスもかっこよかった!
ミスシャンシャインのインタビューの場面が一番好きです!
あとラズルタズルのダラダラグダグダ感も超好みだった!
バンドもかっこよかったー!!超かっこよかったー!!
今度はロンドンにウィキッドとオペラ座の怪人を見に行きますv
な・・生ファントム様!むっはー!!鼻血吹く可能性100パーセント超えてるのですが!
すっごい楽しみー!やばいぐらい楽しみー!

あと楽しみにしているのが日本からの荷物の到着ですv
ノートパソコン送ってくれたってさ!イヤッホーーーーイイイイイイイ!!!
しかもVAIOの緑色のやつだってさ!ヒャッホーーーーイ!
妹が同じ型のピンクを持っててずっと欲しかったのですよー!
早ければ今日の放課後、遅くても明日には着くみたいですv

というわけで、バトン色々と頂いてるのですがPCが届いた後にじっくり消化しようと思いますv
かつてないテンションで失礼ノシ
ギャー!ときめきが!ときめきが止まらなーーーい!!!

飲ま飲まイエイ♪ 

March 16 [Fri], 2007, 20:28
毎週水曜日と金曜日は皆でバーかクラブに行くのですが、
いつもテキーラ1杯で死んでしまう超下戸なので、
こりゃいかんと思いまして昨日練習用に300mlのちみっこいワインを飲んでみたところ、
半分飲んだ時点で記憶を亡くしました。
お酒は本当に弱いです。
見た目と性格から大酒飲みだと思われるのですが梅酒1杯で死ねますv
ううー今日は金曜日だし明日も飲みに誘われてるんだよなあ・・うううー。

そうそう、昨日日本の味が恋しくなって、スーパーをうろうろしてたところ
柿を見つけまして試しに食べてみたのですが・・しっぶい!!
なんだこれ!80代のおばあちゃんの皺のような味がする!!
ちなみに梨も一緒に買って食べたのですが、
こちらは水っぽいだけで全然味がしませんでした。

日曜日にみんなで集まって手巻き寿司パーティーをするのですが、
こっちの魚って生で食べてもいいのかしら・・?
ものすごく大当たりしそうな予感・・。

取り扱い説明バトンv 

March 14 [Wed], 2007, 18:14
また1時間空いたのでこんにちはv
なんちゅう時間割じゃ!1時間の穴がボコボコ空いてるよ!

今日は朝から霧がたちこめてますですよ!
すっげ!すっげハリポタっぽい!
近くにホグワーツのモデルになった学校があるのでますますハリポタっぽい!
写真UPしたいのですがやり方がわからないので詳しそうな人に聞いてみますv

今食事つきの寮生活を送ってるのですが、
朝ごはんも昼ごはんも夜ごはんもゲロまずなので自炊してます。
水分を吸いきってぶよぶよになったスパゲッティーは軽くトラウマになりましたv
やっぱり料理は日本が世界一だと思います!絶対!

そうそう、もしかしたらPC送ってもらえるかもしれません!
授業で使うので、ないとものすごーく困るんですよねー。
もし送ってもらえたらブログ書き放題!ぬへへへー!

▼やっとこさメッセージへんしーん!

サキさんv>

サキさんこんにちは!
返信お待たせしてしまってすみませんでした;
リンク報告ありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますねv
応援ありがとうございます!
ちょっと挫けそうになりましたがなんとか頑張っておりますv
ダムダムバトンも受け取ってくださったようでありがとうございますv
出所は炭酸嫌いの黒猫スキーなヨイチとかいうお馬鹿ですv
ではでは、メッセージありがとうございましたv


ポポさんv>
こんにち脳髄グシャダム!
はい!異国生活ばっちりエンジョイしてますv
同行したかったですとな!?
もうちょっと早く言ってくださればまだトランクに空きがあったのにー!
はいvダムダムバトンの出所は私の脳髄ですv
まさか本当に廻ってるとは夢にも思ってませんでしたv(爆
本当に廻るならもうちょっと洗練されたバトンにするんだったと後悔中です;
2度目のときは是非改変しちゃってくださいなv
ではでは、メッセージありがとうございましたv
ゆるーく頑張ろうと思いますv


続きはバトンバトーン!
あやめちゃん、ポポさん、サキさん、くろさんに飛んでけー!

ヤーハー! 

March 12 [Mon], 2007, 19:28
どうもこんにちはv
1時間の休み時間ができたので早速PCに向かっております真性オタクですv

出発から1週間とちょっと、やっとこさこっちの生活にも慣れましたv
ブラジル人の友達やらスイス人の友達やら色々できまして
なかなかインターナショナルな生活を送っておりまするv
ただ授業がきっつい!
英語話すのもブランクがあったからちょっとむっずい!
まあ勉強するためにここに来たんだからフーンって感じです。

休憩時間や休日に何にもすることがなくて暇をもてあましてます。
休みの日にPC使えればいいのですが学校が閉まっている故に難しい;
シティーセンターもサマータウンももう見るとこないしどうしようって感じです。
あ、そういえばティーンタイタンズのペーパーバックはちゃんと手に入れましたv
その名も「ビーストボーイズ&ガールズ」!!
大人になったBBが主役なのですよー!
しかも超かっこいいのです。やばいよBB、惚れ直しちゃったよ!
今はティーンタイタンズGO(アニメ版の原作)を大捜索中ですv

そうそう、1部で出典がどこかと騒がれてるダムダムバトンですが、
犯人は炭酸の苦手なアイツです。
おおおおおお騒がせしてすみません!!
ネタのつもりだったのにちゃんとバトンパスされててビックリ!
あと勝手に改変してくださって結構ですよーv>ポポさん

メッセージ返信とバトンはまた今度させてください。
お待たせしてしまってすみません;>サキさん

遠い国からこんにちは 

March 07 [Wed], 2007, 18:51
どうもvやっとPCが使えるようになりましたv
日本語が打てる!日本語が打てるよ!!やったーーーー!!
というわけで時間があるときはブログ更新できそうです♪
今はもうすぐ授業が始まるのでこの辺でノシ

いってきまーす! 

March 03 [Sat], 2007, 12:35


はーい!とうとう明日の朝出発します!
明日は朝4時半に起きねばならんので今日は早めに寝ますv
3ヶ月なんてあっという間のはずさー!
とことん楽しんでこようと思います!
ではではー!いってきまーす!

▼追記
時間が有り余りすぎてたのでパフューム見に行きました!
何ていうか・・期待しすぎてた・・かな?
いや!雰囲気はもう大好きだったのですが!
あとアラン・リックマンのカツラが似合ってなくて笑ってしまったのですが!
うううん・・・ちょっとガックシだった・・かも。
グルヌイユ役の役者さんは素敵でした!
キモいんだけど素敵!(失礼な奴

▼一言フォーム返信!
キイコさんv>
こんにちは!こちらこそお久しぶりですー!
今更ながらリンクの変更ありがとうございましたv
そして受験もお疲れ様でしたー!
まだ結果は出ていないとのことですがキイコさんなら絶対大丈夫!
私が保証します!(勝手に)
はい!明日とうとう旅立ちます!
勉強も遊びも存分に楽しんできますねv
応援ありがとうございます!頑張ってきます!
ではではー!メッセージありがとうございましたv
帰ってきたら今度こそ絵チャしましょうねv
いってきまーすv

ふ・・ふえっ・・! 

March 02 [Fri], 2007, 22:29
今年は思ったより花粉飛んでないじゃんか〜♪と思っておりましたら
いきなりやって来ましたくしゃみの洪水・・!
は・・鼻が四六時中ムズムズして気持ち悪い・・!!
でも今年は軽いみたいです。去年は酷かった!
油断すると鼻水ダラダラだった・・!!(汚!

今日中にほとんどパッキングを終わらせたので、
明日はちょっとゆっくりできそうな予感です♪
パフュームとてつもなく見に行きたいけどどうだろうか?行けるだろうか?
私中世の華やかな雰囲気より暗黒時代のドッロドロした空気が大好きなので、
パフュームはツボにはまりまくりですよ!すごくいい暗黒感!
スリーピーホロウとかブラザーズグリムとかあの頃の時代が1番好き!!
イギリスでもビッグベンの拷問館ツアーに行くのが楽しみなやばい人ですv
スプラッタ映画も好んで見ます。
SAW3を一人で見に行ったときは脱糞しそうになりましたがv
こんなんだからマリリンマンソンが好きだと思われてたのかしらん。
(ハピツリも布教しまくったのがいけなかったのか・・)

モンハン2Pがオットコヌshドスファンゴのせいで進みません。
ドス時代からファンゴ系が苦手すぎます!超怖い!
イヤンクックは瞬殺したのにファンゴは怖い!助けて!
あとメラルー、アイルーの可愛さに完全にノックアウトです。
どうしよう!やべえ!はあはあ!
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:与壱ナツ
  • アイコン画像 誕生日:6月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
■任天堂愛!アリス愛!なヲタク管理人のゆるい日常を書き綴ったブログです。
■コメント・リンク・メロのお友達申請大歓迎ですvv
▼メインサイト
最新コメント
アイコン画像tropical gorilla
» アーティストバトン (2007年10月01日)
アイコン画像りあ
» 妄想10p○○バトン!! (2007年02月24日)
アイコン画像narika
» 闇に走れば (2007年01月15日)
アイコン画像蟻壱キィコ
» 5 (2006年11月28日)
アイコン画像千夜
» アリスブーム到来!! (2006年11月17日)
アイコン画像りあ
» ★ダイパダイパー!! (2006年10月04日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ★あああ〜!! (2006年09月26日)
アイコン画像りあ
» ★イラスト評価バトン〜りあさん編 (2006年09月19日)
アイコン画像千夜一夜
» お久しぶりデス (2006年07月31日)
アイコン画像千夜一夜
» ★ビーバビーバラミュージカ! (2006年06月25日)
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる