(無題) 

2007年02月19日(月) 1時20分
最近ぷが冷たいね。。年末の一件いらい、わたしがイライラしたりすると、もう触らなくなった。いやなカンジにさせちゃうだけだから、しょうがないけど、ぷにはもうすこしひとの気持ちを読んでほしい。

(無題) 

2007年02月13日(火) 11時40分
3連休は腐ってました。片付けもせず、ひたすらだらけてた。きょうから仕事。。がてらぷの熱帯魚にえさをやりにいくよ。

生ハムおいひい! 

2007年02月09日(金) 23時55分
きょうは取引先の社長とごはんだったよ。カジュアルで全然気を使わなくてラクだった。スペイン料理→スタバで9時終了。そのあと会社の先輩とバーで終電まで語った。女性なのでイロイロ相談したり、と。楽しかったよ。また行きたい!

また腐る。 

2007年02月09日(金) 12時27分
きのうはまたぷとゲーセンいって500枚を使った。サボテンでJPでたけどだめだった〜。疲れたので午後出社。。だめな子

接待で 

2007年02月07日(水) 20時31分
たのんだ寿司です。死ぬほど頼んだら、食べ切れなくて残しちゃった。

出張。 

2007年02月07日(水) 20時22分
きょうは仕事で金沢にいったよ〜いつも思うけど、出張してもトンボ帰りだから、おいしいものにありついたことないんだよね。

おみやげだよ〜 

2007年02月06日(火) 19時12分
明太子キティだよ〜ふにふにしてて気持ちいいの〜いつもポッケにいれておいてたまに触ってるよ きのうはぷとゲーセンにいってFF2をやったけど、500枚⇒250枚とまたすっちゃったよきょうは頭痛がしたので、直帰しました。いまは薬をのんだから大丈夫。そういえば来週TDL行こうかって忘れてなかったんだね〜

寝ます 

2007年02月05日(月) 1時28分
結局部屋の片付けできなかった。ごきぶり出そうだなー ぷからあったけど、疲れてるらしく、むこうでの話とかしてくれなかった5分でおわり…まぁいいや。おみやげの明太子キティが楽しみ じゃ寝よっと

抱負。 

2007年02月04日(日) 19時21分
いまだぷから連絡なし・・・事故とか大丈夫かなぁ。心配・・・
きょうは、部屋の片付け・フォローしきれてない仕事 をやりきりたい
1ヶ月近く寝かしてる仕事あるからなぁ最悪な営業マンだ。

いいことば 

2007年02月04日(日) 2時21分
いっしょに働くことはいっしょに生きていくこと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neutral-s
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる