またしても! 

2007年03月12日(月) 12時52分
体調が悪いので、スクールを休んで風邪薬を買いに行こうと思ったら…
雪にめげずに遠出してついでに原稿用紙買おう。
そんで、ゆっくり雨格子の館のおまけルートしよう。
(具合悪いなら休め)

雨格子の館 

2007年03月10日(土) 1時05分
3周目からメモを取りつつただ今4周目(メモ取るのが遅い)
あと少しで完全クリアなんだけれども!
5周目持ち越しかなぁ;;

目が覚めるとそこは… 

2007年03月07日(水) 8時31分
何じゃこりゃぁぁぁぁ!日曜にスノータイヤ外した所なのに;

昼食 

2007年03月06日(火) 12時38分
アキラはカレーパンをたべたあとにコーヒーをのんだ!

からさがばいぞうした!アキラののどに50のダメージ!



アキラをたおした!

何と奇遇な! 

2007年03月05日(月) 12時53分
誕生日にアロマとカレー談義をする夢を見ました。
何だか分からないけど、異様なくらい盛り上がった。

…今夜はカレーにしようと思った(笑)

ハピバ 

2007年03月03日(土) 1時00分
誕生日です。同じ誕生日のかまちとコスモピンクと桃影ハピバ!
画像は石浄化中。家族の前で使えないシャイあたいのカレー皿有効利用。

やた! 

2007年02月25日(日) 15時53分
無事合格できましたヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
よし!今からBL買って帰るか!(ぇ)

暇だったので 

2007年02月25日(日) 14時30分
授業と試験の間の空き時間が3時間もあってかなり暇です。
駐車場も既にいっぱいなので、ここを出て車で何処かぶらつくという事もできないし;
カラオケ行ったりご飯食べたりしてましたが、どうしようもなくなって一人車内でお絵描き大会です。周りから見たら(見なくても)変人だよ!

ファミレス 

2007年02月06日(火) 18時06分
ヨシノさんに某8人組の薄い本を見せてもらいました。ヨシノさん、あざぁ〜っす!!
久々にコ○ス来たけど、苺フェアのデザートが美味かったです。

ぎゃ! 

2007年02月06日(火) 1時16分
人に言っておきながら自分がドラマ放映忘れてた;

あ、今日も今日とてバッチリ出掛けにマンゴーをサイドブレーキの隙間に落っことしました。
人生落っことしです(o′∀`)b
P R
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アキラ チサト
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-メガテン、魔人、九龍が大好物です。
    ・読書-菊地秀行中心。しゃばけや幽霊アパート、鉱物シリーズも好きです。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる