使い終わったノート 

2006年09月09日(土) 14時27分


今回は、2〜3週間

うーむーむ 

2006年02月16日(木) 14時27分
バレンタインの日だけアクセス数が増えるという・・・
 (誰かはわかりませんけどね
誰しも、周りがどうなのか気になる日なのかしらね



                                    

あ。そうだった。。。 

2006年01月19日(木) 18時58分
明けましておめでとうございます。



挨拶大事

拡大する国債の売買高 

2005年12月05日(月) 16時37分
昭和50年度にはわずか55兆円であった既発債券の売買額が有価証券取引税の撤廃及び政府短期証券(FB)の公募入札開始などを経、平成15年度には店頭売買高のみ(まぁそれが中心なようですけど)で5000兆円を超える高水準となった・・・。


そうそう・・・。最近の私は少し苛立っている・・・。 
そのせいもある・・・。だから(あんまり言わないけど)色々なところで文句が言いたくなる・・・。

 
国債は国の借金で・・・
国が倒産することはないから大丈夫ってよく聞くけど・・・
確かに「倒産」はしないかもしれない。
けど、「崩壊」とかどっかの国に日本国「売却」とか
そういうのはないの 
                                       
もう日本なんかオイルマネーで売却されてまえ
(あ〜そーだ。ゴールドマネーでインドか中国になっちゃえw) 
・・・な〜んて他国事なら言えるけど自国のことだもんね 

まぁ私は無知で幼稚すから! 
けど若いというのを武器に軽いことを言わせてもらうとですね!

・・・。

一年政府をなくしてしまって
税金全額国債の返済に使う・・・(→犯罪だらけアナーキー)

トヨ○か東○三菱UFJに全額肩代わりしてもらう・・・(→ストだ!ストだ!大規模・・・戦争だ!)

・・・。

せ、戦争・・・?(→なんか非現実的な臭い・・・)

誰か(なんか)教えて
あぁん11月が抜けちゃった ・・・閑散としたサイトでして。。。

生活費 

2005年10月26日(水) 20時13分

高コレステロール、低血圧、貧血、不規則な生活(正せない・・・)・・・



正直、体力ないし体強くない。

それなのに永久就職はしたくないという・・・
(できないわけじゃないの!)




意地っ張りなところがあるので。
密かに(?)先物で生活費を稼ごうと目論んでいる・・・どしゃぶり・・・

死ぬまでの私☆ 

2005年09月01日(木) 22時36分
今日はお店休んでしまった
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆リリカ☆
» 死ぬまでの私☆ (2005年11月21日)
アイコン画像はやかわ
» 死ぬまでの私☆ (2005年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neurosis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる