きたよきたよ 

2007年05月13日(日) 23時24分
でぃらん&きゃさりん!


あたしきゃさりん大好きすぎて友近のDVD発売日に買ったんだからなっ!笑
最近テレビでもよく見れるくらいきゃさりんが人気になって嬉しいよやっぱりでぃらんのおかげかしら(*・∀・*)

ほんともう 

2007年05月08日(火) 13時08分
うちの姪っ子かわゆでしょっっ!!!!←しゃかりきに叔母バカ

お腹の中にいる時からぞじ子って呼んでたから生まれてからも名前で呼べずずっとぞじ子ですが笑
由来?そんなの決まってんじゃんうちのめぐちんが黄泉さん大好きだからだよw(フィクションw)

この画像はゾッカムでーすかわゆでしょ!!!←重症

ひゃっ 

2007年05月08日(火) 7時41分
辻ちゃん結婚かい!?わぁお!!




うちの姪っ子かわゆでしょ(*n´∀`n*)

5月2日。 

2007年05月02日(水) 12時29分
いやー1年早いわー。
今年もこの日がやってきました。
もう9年。
ひでちゃん元気かなー?

今日の。 

2007年04月14日(土) 17時10分
富士山キレイだよ。

こーりやま。 

2007年03月31日(土) 23時57分
メアさん郡山に行ってきましたんたん。

愛は美しい旅。 

2007年03月17日(土) 11時14分
りばーすツアー含めて5ヶ月。
ほんとにほんとに楽しかった。幸せだった。
いっぱい泣いていっぱい笑った。
なんかもう1年分の涙を使っちゃったような気がするよ笑

やっぱりあたしにとってぐれいさんは揺るぎない存在。
これからもずっとずっとついていく。

『LOVE IS BEAUTIFUL』

ありがとう!!

生誕祭。 

2007年03月17日(土) 11時07分
外村尚様御生誕記念ケーキです。
TOPSです超うますです。

今年はじろさんバースデーでも食べる予定w

さいたま。 

2007年03月17日(土) 11時04分
広島名古屋一気にうぷしてみましたがついでに埼玉も!
てかケータイ落として機種変しちゃったから画像は全部前のケータイに入ってるんだけどもね、あさみさんが送ってくれたやつあるからそれをうぷします。

意外にもさいたまスーパーアリーナは初だったんですけど、あたしこれから先さいたまスーパーアリーナは絶対欠かさずに行こうと決意しました。
なんせ音が横アリの何十倍もいい!しかも見やすいし!
とのむらバースデーはほんとに幸せなひとときでした(*´∀`*)

駅。 

2007年03月17日(土) 10時55分
ヘビゲぶりのレインボー、お疲れ様でした!!