拍手レス 

February 16 [Sat], 2008, 12:38
13日
>灑蘭様
初めまして、ようこそお越しくださいました〜
拍手への突入ありがとうございます!
絵も文も両方食べていただいて嬉しいです^^*
弥子が可愛いのは笹弥子の魔力ですよ…ハァハァ
是非また遊びに来てやってください〜喜びます!

15日
>せと
貰ってくれたか!ありがとうー^^*
御馳走されました、うふふのふ

他にも多くの拍手を叩いてくださった方々、ありがとうございました
頑張って生きますよ!

ヴぁれんたいん 

February 14 [Thu], 2008, 1:38
予告通り、企画発動しました!
あー…良かった^^
本当は小説の方も付け足そうとしたのですが、諦めました
絵をアップする時に、絵が反映されなかったりエラー出たり疲れたんです
えぇ、疲れたんです…

旅行から帰ってきたかと思うと何故か即行映画館連れて行かされました
そして最後見逃しました
えぇ、寝たんです…

新潟は雪は酷かったですが関東ほど寒くありませんでした
何故、関東が寒いのか…ホテルは床暖だぜ!贅沢!
明日も早いので寝ることにします
手足が冷えた…この感覚久しぶり

残り4日 

February 10 [Sun], 2008, 17:55
明日から3日間、新潟へ旅行しに参ります
ので、今日からバレンタイン企画を仕上げようと前々から試みていたのですが…
今起きました\(^O^)/
何も用意してません\(^O^)/
うあああああ\(^O^)/

されど夜は長いのです
どうせバスの中で寝るんですから徹夜します
肌荒れが心痛いです

徹夜明け 

February 07 [Thu], 2008, 9:52
手書きブログと言われるものを始めました
春休み中は没頭しそうですね!
パソコンからしか見れないと思いますが、気が向いたときにでもどうぞ
多分落書き程度の絵しか描いてないと思います^^
あとかなり無節操です^^

http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=27722

感想 

February 06 [Wed], 2008, 18:34
昨夜は驚愕しました

ヒグチの過去話がすげー良かった、ちょっと嬉しかった
あとすげー可愛かった・・・子ヒグチきゅんきゅんした
ネウロがぶっ倒れるとこの声とか本当、子安さん上手いな!と思いました
経験の積み重ねですね!超素晴らしい、特に苦しんでるあたり
ついでに最後の「よろしい」には胸を貫いて噴きました^^

ていうかね!
ていうかね!
笛吹の役回りが笹塚に変わってて嬉しいのとショックなので混乱してたんですけど、

笹塚が笑ったよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
笹塚が笑ったよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おっおえぇえええぇええええええええ???!!^^^^^^^^^^^
目が笑ってないのに口元笑ってる!!!!!!!!!!!!

飛び跳ねました、あまりの驚きに
ビデオ撮っとくべきだったと素直に思いました
勿体無いことしたー!

WJ感想 

February 06 [Wed], 2008, 18:27
もはや笹弥子漫画だと思った、マジでご馳走様です
あれ絶対笹塚テンション上がってるよね…!
きっと石垣に蹴りを入れたのも照れてた証拠だよー
ていうかまず叫びたかったのは、

ととととととと等々力…!!!!!!
おおおおおおお前ええええええええええええええ

片思いしてるんじゃないですか、あの人
ネクタイとか許さないから!あたし許さないから!!
石垣が本当空気読める奴でよかったです^^
ついでに今回笹塚よく喋ってましたよね
やっぱバレンタインデーって凄いんですね
20分しか寝てないんですってね、情報ありがとうございます
筑紫さんの変貌が気になります

いつも買わないWJを今週は買ってしまいました
ぶっちゃけテニスもツッコミたかったです
幸村かなりエスパーですね、何があったんですか

何て言うか 

February 05 [Tue], 2008, 0:26
小説更新したものの、内心はらはらです
う、うめえ棒でよかったのかな…!!!!
このボケ?を分かってくれる人いたら安心だけど、嫌悪してしまった方本当申し訳ないです
きっと自分の目が腐ってたんです腐ってるんですうおおお
ちなみにあたしは大好きですよ!う●い棒!安いし味たくさんあるし!ね!

う、うめえ棒でよかったのかな…!!!!
超ぎりぎりの路線走ってる気がする自分に万歳

拍手レス 

February 05 [Tue], 2008, 0:18
3日
>初也さん
初めまして、拍手ありがとうございます
絵にときめいてくださって嬉しいですー^^*
まさかのネウ弥子ですか!あれはバイオレンスで申し訳ありません笑

応援もありがとうございます!
期待出来るものではないかも知れませんが何とか頑張ります
わっは!

ごめんなさい 

February 04 [Mon], 2008, 10:01
お兄さんがネウロを読みました
あたしもネウロを読みました
ニヤけた自分は負けです
今週だけはWJ買おうと決めました
ご馳走様です!松井先生!!
なんたる美味し糧(^q^)
今週生きていけます

ゆきんこ 

February 04 [Mon], 2008, 9:54
昨日、珍しく早く起きたのはきっと雪のせいですね
寒かった…風邪ひくんじゃないかと思った
一夜で3cm積もるって考えてみれば凄い早いですよね
今日はそんな昨日の雪が残ってて、凍結してる始末
自宅が坂なので駅に向かう時は滑って死ぬんじゃないかと思いました

ところで電車の中なのですが、目の前に立ってるお兄さんがWJ読んでます
ワンピース読んでます
早くネウロ読んで横目で読ませてください
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29