現実逃避バトンww 

September 20 [Thu], 2007, 17:42
「現実逃避バトン」
【1】最初にバトンを回す人を5人決めて下さい!
葱華
わからんww

【2】名前は?
麻葵亜

【3】年齢は?
10歳ww
今年で11だぉww

【4】職業は?
小学生

【5】趣味は? 
菓子と歌詞作り

【6】好きな異性のタイプ
優しくて 裏表がない  背はどっちかっていうと・・・どちらでもないww(ぉぃ

【7】特技は?
パソ 料理
漫画を読みまくるww

【8】悩みはありますか?
特にないよぉww

【7】好きな食べ物?
カレーライスww
スコーン
クレープ
煮しめww
玉葱(は??


【8】嫌いな食べ物?
トマト
レタス

【9】貴方が愛する人へ一言。
ピンクパンダが・・・・なんか体育かんでねっころがってごろごろしてたぁ・・・・。
それになんか友がいったピンクパンダをピンクだけ否定して・・・パンダだけひていしなかったぁ・・・。ww

【10】いい恋してますか?
さぁ??
塚なんかおもいっきり範疇外ww

【11】好きな番組?
メジャー

【12】ここで【1】で選んだ方を簡単に紹介してください★
葱華

【13】願い事3つ♪
金が欲しい
ひぐち君&ネウロにあいたい(笹塚sも

【14】オススメ映画は?
ハリポタ
【15】自分を色に例えると?
・・・・どす黒い紺色か・・・くろかな・・・。(おいww

【16】実は私〇〇なんです(暴露ネタで)
めちゃくちゃ絵が下手・・・。


【17】最近嬉しかった事?
兄がネウロを買ってきたww
【18】初恋の人の名前
えww
それはちょっといえないねぁww

【19】好きな芸能人?
特に

【20】心に残る1曲?
広い世界へ
何か宇多田ヒカルのうた(名前わすれるな
【21】誰に似てる?
母父にww
性格は兄

【22】今楽しい??
ぶっちゃけ暇ww

づがれだぁ・・・ 

September 18 [Tue], 2007, 17:35
づがれだぁ・・・もう死にそうなくらいww(じゃぁパソコンすなww
それにネウロもかたれなかったから残念wwww
なのでなんとなくおかしなひとっぽく叫びますwww(さけぶな!!
ひぐち君はやくみたぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいwww
だけど金欠ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅう
どうしよぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅう
誰か金くれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇえ

ふぅすっきりぃ            え

ということで皆様さようならぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ(は??

『人生美味礼讃』 

September 16 [Sun], 2007, 13:05
『人生美味礼讃』
最高www
もうめちゃはまったwww
やばいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお(五月蠅い
きいてみてくださいw
いい曲ですよww

4・5卷 

September 15 [Sat], 2007, 22:48
やっと4・5巻かえましたよww

まったくいつになったら12卷においつけれるのやらww

はやくひぐち君みてみたぁいwwww

やばいぃぃぃぃぃぃぃぃい!!(何が??

ひぐち君みたい症候群にかかってしまったww(は??

もう葱華に話聞いてからやばい状態wwww

あぁ・・・はやくお金たまらないかなぁwww(金の問題化よ!!

ではでは

もう寝るので

おやすみなさいww(だれにいってんの??

今日から 

September 15 [Sat], 2007, 18:10
今日から始めまぁすw

よろしくぅw

ちなみに私はネウロLOVEです^д^
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:麻葵亜
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・マンガ-魔人探偵脳噛ネウロ
読者になる
ネウロ大好きです^д^
よろしくぅww
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像白雪
» 現実逃避バトンww (2008年09月01日)
アイコン画像麻葵亜
» 現実逃避バトンww (2007年10月23日)
アイコン画像友紀
» 現実逃避バトンww (2007年10月22日)
アイコン画像まきあ
» 現実逃避バトンww (2007年09月22日)
アイコン画像まきあ
» 現実逃避バトンww (2007年09月22日)
アイコン画像葱華
» 現実逃避バトンww (2007年09月22日)
アイコン画像まきあ
» づがれだぁ・・・ (2007年09月20日)
アイコン画像葱華
» づがれだぁ・・・ (2007年09月19日)
アイコン画像まきあ
» づがれだぁ・・・ (2007年09月18日)
アイコン画像葱華
» づがれだぁ・・・ (2007年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる