パチンコ バイト最新レポート
2008.10.15 [Wed] 17:05

こんにちは、サラリーマンパチンカーのカイです^^

みなさんは最近パチンコで勝てていますでしょうか?

わたしの周りではやっぱりパチンコのシステムにはまって

マイナス収支を常に叩き出しているひとばかりです・・

わたしも最近までその内の一人だったんですが。。

三ヶ月ほどまえに、

ネットで知り合ったパチンコで毎月30万ほど稼いでいる人と出会いました。

パチプロかな?と思ったのですがどうやら、

専業主婦らしいんですよ^^;

あきらかに旦那の月給より多いらしく

旦那に内緒で全部自分の小遣いにして遊んでいるとのこと・・

主婦だと自由な時間があるから台選びもデータも取りやすいんだろうなあと

思っていたのですがそうでもないらしく夕方から数時間打っているだけ。

話を聞くとどうやらネットで攻略ノウハウを買って実践して以来、

1年近く毎月20〜30万円の利益を上げているとのことだったのです。

その人は攻略ノウハウをネットで今まで十数個買ったらしいのですが、

そのノウハウが一番すごくて実践できたとのことでした。


こちらがそのノウハウサイトです ⇒⇒ 【 必勝ノウハウサイト 】


しかしそのノウハウをどこで買えるのかはずっと教えてくれませんでしたね・・

やっぱりそのノウハウは広まりすぎて、なにかしらの対策を店側にとられるのを

嫌がっているようでした。

そして何とか教えてもらってぼくも買おうと思いましたが、

やはり値段が高め・・

正直買うのやめようかと思っていました。

そんな時主婦の方に大笑いされました(笑)

毎月数十万勝てるようになるのに、

1回パチンコ負けたぐらいの値段が払われないってどーゆーこと?(笑)

って・・

今思えばほんとそうですw 半信半疑だったということでしょうが・・

背中を押してもらった一番大きい言葉だったのが、

「パチンコ1回行って負けたと思えばいい」

でした。

そのおかげでわたしもあの元締めが勝つようにできているパチンコのシステムから

脱出できました^^


冒頭で、わたしの周りではまだまだ負け続けている人がいると言いましたよね?

このノウハウを隠しているわけじゃないんですよ・・ちゃんと紹介しました。

しかし、1回のパチンコの負け分すら払うのを躊躇しているんです。

「パチンコ1回行って負けたと思えばいい」

と何回も言ったのですが・・

そのおかげで今現在もそのノウハウ価格よりも数十倍のお金を

パチンコ店に落としています。


みなさんもぜひ「1回負けたと思って」購入されてみてはいかがでしょうか?

ぜひパチンカーのみなさんはご覧下さい ⇒⇒ 【 必勝ノウハウサイト 】



高額バイトとネットについて
ほとんどのバイト先にはキャバクラ嬢やパチンコ嬢が多いから通うのが大変かな学歴も特技もない私には内緒で六本木に行ってみようかな。だってお金ほしいもの。時給1500円ぐらいのバイトが1000円以下だ。 お勧めリンク集 毎日1万円を稼ぐ、ネット高額 ...
http://blog.livedoor.jp/kogakubaito674/archives/439344.html
パチンコ ヒキ関連,データ解析・攻略
パチンコ バイト最新レポートパチンコ バイトパチンコ ヒキ ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコのバイトは全然出ん回収の時間帯や出す時間決まってるんちゃうか?と言うと「そん何関係ないヒキ」とか言うのはそう言うように上の人に言われているのでしょ ...
http://oatcasfnhp.blog31.fc2.com/blog-entry-279.html
パチンコ バイト最新レポート
パチンコ バイト自宅でパチンコバイトのメリットそれぞれの状況は違いますから、パチンコバイトに関してもそのような状況の人に押し付けることはあまり良くないでしょう。 パチンコバイトが必ずしもそのような境遇にある人にとって良いと断言することは ...
http://qjtjijhe.blog105.fc2.com/blog-entry-13.html
パチンコ バイト最新レポート
パチンコ バイトパチンコバイトの2ちゃんねるを利用している人は意外と少ないようですが、リアルに出会える分、インターネットの掲示板やメル友募集よりは効率がいいです。 まずパチンコバイトの2ちゃんねるに入会して、入店して女性が来るのを待ち、女性 ...
http://jqgnpruq.jugem.jp/?eid=6
パチンコ バイト
パチンコ コブラ 解析最新レポートパチンコ 福岡ワンダーランド パチンコ最新情報パチンコ カイジパチンコ 必勝法中古 パチンコパチンコ コブラパチンコ 戦国乙女ワンダーランド パチンコパチンコ バイト全国 パチンコ一円パチンコパチンコ 信長の野望 ...
http://zbgmgzuf.blog95.fc2.com/blog-entry-30.html

清田2RTKO勝ち/OPBF・Sミドル級
サンケイスポーツ
今回、パチンコ店でのバイトの休みを利用し、首都圏のジムを駆け回った。疲れた体にムチ打ち、国内には少ない重量級戦士と打ち合いを重ねた。この日は100人を超す大応援団も駆けつけ、「みなさんの協力のおかげ。本当にありがたい」。猛練習の成果で周囲の期待にも応え ...
http://www.sanspo.com/fight/news/081014/fgb0810140502002-n1.htm
ルポ・警備員は見た 派遣作業員が働く大手倉庫会社の労務管理
JanJan
パチンコや酒が欠かせないからとも聞く。貧困者の中には、Kさんのような自身の生活態度が原因となっている例が少なくないのも事実だ。 日雇い派遣に登録しているCさん、フリーターのIさん、2人とも30歳を過ぎているが年金はかけていない。「俺たちが貰えるころには ...
http://www.news.janjan.jp/living/0810/0810139348/1.php

パチンコ屋でバイトしよう思ってます・・・・
パチンコ屋でバイトしよう思ってます・・・・・ スロット・パチンコ打つのが好きで時給もいいのでパチ屋でバイトしよう思ってます!仕事内容はドル箱とか運ぶんですよね???仕事内容って簡単に覚えられますか?またパチ屋でのバイトの体験談・長所・短所ありましたら教えてください!! パチンコ担当とスロット担当に分かれるんですよね?自分はスロットをよくやるので目押しはほぼ完璧にできます!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414456804
パチンコ屋のバイト
パチンコ屋のバイトは大変ですか?スロは好きでよくやるのですが実際バイトで働くと大変なんでしょうか?また、パチ屋でバイトすると近所のパチンコ屋には通えなくなるのですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312216483
パチンコ屋でバイトをすると言ったら、親に猛反対されました。欲の巣窟で、働いて....
パチンコ屋でバイトをすると言ったら、親に猛反対されました。欲の巣窟で、働いててもダメになってしまう。と。そんなにパチンコ屋で働くことは良くないのでしょうか?自分としては、時給もいいし、ただのバイトだし、と特に気にしてはいないのですが。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114682306
パチンコ高額バイト?やったことある方いますか?
パチンコ高額バイト?やったことある方いますか?よく携帯サイトで見かける、パチンコのバイトとかって本当に高額報酬なんでしょうか?こちらが指定した機種を打っていただくという感じのやつです。やったことある方いませんか?よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410303679
バイト募集で時給1300円!でも…パチンコ店…応募します?
バイト募集で時給1300円!でも…パチンコ店…応募します?全然バイトの応募が来ない…条件を読んで下さい@年齢は30ちょいまで。男性女性どちらもOK。A残業もノルマも一切なしB初心者でも大歓迎、必要資格は特になしC肉体労働なので、多少はきつい。ほとんど賭博業に近いので、客層も世辞でも良いとは言えない…ざっとこんなトコです。求人案内などをみてると、ウチの方が全然良い、何て思うけど…電話の一本も掛かって来ない。まだ不足なのでしょうか?それともパチンコ店はそんなに魅力ないのでしょうか?それともウチの会社がおかしいのかな?もう、何ヶ月も前から求人出してるけど。仕方ないので、派遣会社にお願いして、二人程、回してもらいました。自力でバイトすら確保出来ないとは…ちょっと口惜しいし、情けない…
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013941260