にゅ? 

2004年09月23日(木) 1時18分
お久しぶりです。ネイヴルです
最近私生活が忙しくなかなかメイポにつなげません
でもまあ今日はちょっと繋いでグリュピン?を狩りました
ん〜〜
正直ちょっときつかったかも・・・
グリュピンでこれならルイネルなんて当分先ですねw

さてさて
狩りにあまり気力を使えないのでリクエストのガンモ!を書きました



ペータKUN!ペータKUN!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz


口直し・・・・・



こ、これもちょっと微妙かも・・・ゴパァ(吐血)

後 書売ります
一覧書いときますのでいるやつぁ書いとくれ
全部10%ですYO

攻撃の書 弓   2個
知力の書 耳飾  2個
防御の書 盾   3個
物理防御の書 マント 2個
素早さの書 マント 3個
攻撃の書 片手剣 3個
素早さの書 靴 3個
防御の書 鎧下 2個
防御の書 鎧上 4個
防御の書 兜 2個
幸運の書 マント 2個
体力の書 兜 2個
魔法防御の書 マント 4個
攻撃の書 鉾 1個
攻撃の書 両手鈍器 2個
魔力の書 マント 2個
体力の書 マント 2個
知力の書 マント 5個
攻撃の書 片手斧 2個
素早さの書 手袋 1個
魔力の書 棒 2個
魔力の書 杖 1個
攻撃の書 石弓 2個

んでは今日はここまで

チョモランマ 

2004年09月17日(金) 4時55分
おいーっす ネイヴルだすよ〜スーパーミルクちゃんの大統領風に
今日はメンテでしたね
ちっこい敵やらごつい敵やら大量に追加されたらしいです
しかもゾンビのところには気絶するトラップが・・・




ぴよってますね



スリラってますね

狩ってる間マイケルジャクソンの曲をかけてましたので
雰囲気バリバリです
バイオハザードみたいにロケットランチャー撃ちたくなっちゃいました

そんなこんなで今日はレベルアップ!
71歳です

そんなこんなで今回はなかなか素敵なパッチでした

ゾンビばっかりじゃ申し訳ないので最後に自筆の
ジュニアライオナ載せときます
でぁでぁ下手糞とか無しですYO


ヴァー 

2004年09月14日(火) 22時21分
ヴァー
ネイヴルです。
最近体調激悪なネイヴルです

ちびっこをヤッツケテキマシタYO
今日はその風景をチェケラ

異なる次元の世界に入りとことこ進んでいくと・・・



はい出ましたちびっこ参上です
ダークロードも子供の頃は可愛いですね

牛も召還されることなく投げつづけ
10万ぐらいでしょうかHP 結構あっさり倒しちゃいました

ヴァー 今日はここまで

鯛取る 

2004年09月12日(日) 5時00分
こんばんわネイヴルです

今日は



2レベルアップです!
久しぶりに廃になりましたね
これでレベル69となりました。
明日はとうとう3次試験です!
教官をヌッコロシテきますね

んで以下は昨日か一昨日のことです。
街を歩いていると

熊 集 団←これは熊じゃなくてハムスター

微笑ましいの一言ですね^^
近寄ってみると



殴る! 殴る!! 殴る!!!


しまいにゃ



にらまれてます・・・
俺が何をしたって言うのでしょうか・・・
しょせん獣ですね

そうそう今日はエミ○スさんに名札もらいました
エミ○スさんありがと〜〜

タイトルってなんだ? 

2004年09月10日(金) 0時36分
こんばんわネイヴルです
昨日の日記を書いてみます。
ん〜〜〜イエティ狩りだったのですよ
ええ イエティ 右側で弟さんと一緒に狩ってたのですが
弟は日記を書くといってですね抜けたのですよ・・・・
その後は 左側3姉妹 右側ネイヴル で狩ったのですね・・・





逝けって事ですかね?



まだ2次なので範囲攻撃もありませんYO
それで助けを求めたら

「油断しなければ大丈夫^^」

・・・
・・・・・・

鬼!!!

そんなこんなでHPが2桁になろうともしっかりがんばったネイヴルでした
むしろイケイケモードで狩ってましたけどねHAHA

後今日死にました・・・ウェンディゴ強い・・・

メイポ日記 

2004年09月08日(水) 1時18分
メイポフリークの皆さんこんばんわネイヴルです。
今日は台風でしたね〜
朝職場に行くときネイヴルは健康のために自転車で行くのですが
これでもかと流されました!
ええもう危ないですよ目開けてるのが困難なぐらい砂つぶてですから・・・
職場も今日は台風なので定時退社してくださいと言われました

・・・Σ(>_<)俺10時出社ですYO!

ネイヴルはフレックスなので10時ぎりぎりに出社するのですが
8時間はいないといけません無論5時に帰ると2時間不就業になります
しょうがないので明日2時間残業でもして穴埋めします・・・orz

さてメイポです
今日まず繋ぐと仲良さんのぼんご○ちゃんとクルニ○さんとねここひ○ちゃんがいました
その時に見てしまったのです!
普段温厚なクルニ○さんの怒り姿を!
あれですね普段怒ってない人が怒ると本当に怖いです。
みなさん温厚な方を怒らせないようにしましょう。
決してクルニ○さんに怒ってる姿が見たいなんて言ってません

それで今日はねここ○めの提案で闇クリを集めようとフィクシとネペを狩りました
最初はゼンゼンでなかったのですが帰ってくるなら闇3つ!
なんていうかやっぱり出やすい時間帯があるんですかねぇ
この前なんてサンフィクシのかけら2000個集めましたが一個も出なかったのに・・・
それはさておき
ねここひ○、ネイヴル、クルニ○、サザ○アイズは明日頃にレベルアップしそうです
みんなで上がったらいいねぇ〜と思うネイヴルでした

あとおまけでこんなの載せときます
若かりし頃のネイヴルです

カモカモォー ァヒルサン とか言われてたなり

とりあえず 

2004年09月07日(火) 20時43分
ぼん○り氏が早く見せろ見せろうっさいので
とりあえず載せ!
テーマは 秘密のアッコちゃんIN氷目狩りです
ちなみに今日日記書くときここは修正するなり

初日記 

2004年09月07日(火) 0時20分
始めまして皆様知ってる奴もいるけどなぁネイヴルでございます。
皆様のご協力を得て日記サイト完成です
主にメイプルネタとなりますが皆様末永くお付き合いくださいませ。
本音はむしろ来いって感じだけどねHAHAHA

今日のメイポは仲良し6人組で狩りをしますた。
面子はぼん○りさん、サ○ンさん、クル○ャさん、○ここひめさん、焦○さんです。
伏字にすると犯罪者みたいでつねクスクス
やっぱりPT狩りは楽しいでつ。
PT狩りの醍醐味は雑談!でつね
狩りじゃないじゃんってのは無し
みんなで楽しくおしゃべりしながら狩りました^^
経験値もそこそこ稼いだのでよい日でつた。
そこそこぼん○りさんもいじめたので気分よく寝れそうです(ぇ
今日は初めてなのでぎこちないと思うのでここらへんにしときます。

画像編集ソフトが無いのでただ単に面倒だから
画像アップはまた今度です 
ではおやすみなさい

キャンディキャンディ楽しみだなぁ
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぼんごり
» にゅ? (2004年09月23日)
アイコン画像ねこひめ
» にゅ? (2004年09月23日)
アイコン画像ネイヴル
» チョモランマ (2004年09月17日)
アイコン画像ぼんごり
» チョモランマ (2004年09月17日)
アイコン画像ねこひめ
» チョモランマ (2004年09月17日)
アイコン画像ぼんごり
» タイトルってなんだ? (2004年09月10日)
アイコン画像ネイヴル
» メイポ日記 (2004年09月10日)
アイコン画像ねこひめ
» メイポ日記 (2004年09月08日)
アイコン画像ネイヴル
» とりあえず (2004年09月08日)
アイコン画像ねこひめ
» とりあえず (2004年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neufcafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる