BirthDay Present 

October 24 [Sun], 2010, 23:55
先月自分に【誕生日プレゼント】と題して色々買い物をしてしまった…写真はそのうちの1つの自分へプレゼント
LHのネックレスなのに届いた瞬間の感想は…なんか軽い…笑
シルバーとジルコニアで私の中では高めなお買い物。
気に入っているので、なんの問題もないけど、少し重量感が欲しいなぁ...

全く意味がないもの 

September 26 [Sun], 2010, 0:59
本日部屋を片付けました私はとっても意味不明なものを集めるのが好きだけど、特に【何でこれ買ったんだろう?】というものを1つご紹介します 
そうです!見てのとおり【ガチャポン】です

私はこのガチャポンを最初はインテリアとして部屋に置いていた。
しかし月日が流れていくうちに部屋の面積を取るのでとても邪魔くさいと思いました。なので有効活用しよう!と考えたが何の役にも立たず… その結果、このガチャポンにあふれるほどのお金を貯金してみよう!と6年前からコツコツ小銭ばかり入れていたのですが…全く貯まらない… なのでこれを期にガチャポンを手放すことにしました

プチ同窓会 

September 17 [Fri], 2010, 1:34
タイトル【プチ同窓会】とか書いたけど結構前に、のん・ティアラ・あかねっちと4人でカラオケに行った時… 「かーこmixi放置しすぎでしょ」と言われたのを思い出して、外部リンクで日記を書いてみようと今思い立った(笑)以外と、ハルミも見てくれてるみたいだしねもうmixi放置しすぎで誰がマイミクから抜けてるのかも不明だわ…

日記書こうとは思ったけれど、私のデジカメは風景、動物、植物ばかり…笑
みんな日記読んでもきっと退屈だね 時間があれば山や海、川、公園…と行ってはみるものの滞在時間は大体15分くらい… ハニーとドリビに行った時は滞在時間約5分…
なんだか猛暑日や夏日は仕事だし、休みの日は寒かったり…と、今年は1回も海には入らず終了

最近はみなさん結婚ラッシュみたいだね★おめでとう♪ゆっこ★のっち★ちょっち★

私は最近SHOWの準備で忙しいよ
朝里の温泉街を通り越したダムの写真

みんなスゴイ(><) 

May 24 [Mon], 2010, 0:13
なんだか久しぶりにmixiにログインしてみたら全く日記も書いたことないのにみんなちゃんと、足跡つけてくれるんだね しかもみんなしっかり日記も更新して尊敬する
…と思ったので、ちゃんと日記書いてみよう
最近のMy ブームというか、最近ヒルクライムのTOC(Vo.)1人でKICK THE CAN CREWみたいだなと思い出してからヒルクライムが気になりだした。調べ出すと止まらずCDを買いあさったり…笑

ボーダーネイル 

May 23 [Sun], 2010, 23:50
お久なブログ更新♪笑

もう桜散ったのかしら??

夏になるしボーダーネイルで押し花も入れちゃおう
かわいいネイルになった
P R
■Profile■
■Name : Kanae Ishigaki
Job : Nailist / JNA1級取得
---------------------------------------
札幌ビューティーフェスティバル ネイルアート3位
コンペティションIN札幌 ネイルケア 7位
●雑誌ネイルMAX 多数掲載●
                                                 
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31