彼のこと 

February 27 [Wed], 2008, 22:23
彼は基本優しい人です。
でも石のように頑固でもあります。

仕事ではばりばり稼いでいます。
でも、最近ちょっとしたトラブルがあって今かなり必死になっています。

だから、仕事がとても忙しいのです。

ひょっとして奥様のところに戻っているのではないか?と
思われる方もいるかなぁ…

でも、まぁそれはないでしょう。絶対。たぶん。

ふぅーーー

考えるだけで疲れるよ。

でも彼のことは愛してるよ☆

妖怪 

February 17 [Sun], 2008, 0:39
ねー猫
妖怪図鑑とか見ていると
自分でも思いつきそう

芸術の秋? 

February 12 [Tue], 2008, 18:03
最近、私3?才にしてピアノを習い始めました。
中学の時、吹奏楽部だったので、楽譜は読めるのですが
ピアノのことはさっぱり・・・。
ましてピアノは、一度にたくさん鍵盤を弾くので大変です。
両手で和音もとなると少なくても一度に3つから4つ弾きますよね。
今まで左手を使ってなかったので、和音を押してると筋肉痛になります。
左手は、キーンとつった状態・・・。
こんなのでピアノできるのでしょうか?

早速、レッスン初日。
めちゃめちゃ緊張して、緊張して心臓バクバク!!!
せっかく練習していったはずなのに、頭の中真っ白!!!
(曲は前もって先生と相談し決めていた。えっと「星に願いを」でした)
手は震えるし、あせってどこがスタートポジションかわからなくなるし。
ホントに最初パニック状態でした。
とりあえず練習したとこまでみてもらって、初日レッスン終了。

先生は、温かく「大丈夫、大丈夫!だんだん慣れてくるし。
普段は、こんな緊張することもないだろうから逆に緊張感あっていいでしょ?」
と言っていただきました。
だけど、ほんとに慣れてくるんでしょうか?
次のレッスンにむけて練習あるのみ!!
それともレッスン中の緊張ほぐすこと考えるか・・・?

ベイン・ドリーム 執念 NO17 (80ページ) 

January 28 [Mon], 2008, 20:55
その人物は眼鏡を輝かせ、僕たちを観察していたようでした。
そして、眼鏡といえばただ一人。例のごとくと言うべきか。破魔です。彼女は部屋の外でつぶやくのでした。
「『隊長は妹であれば誰でも大好き』と……」
「(変なことをメモしている!?) そこにいるのは分かっている! 出てきなさい。破魔!」
僕は破魔に叫びました。そして、破魔は少しの間ドアの隙間から僕たちを覗き込み、再びメモ帳に視線を戻します。
「『その上に私の部屋で逆切れ』と……」
「え、ええぇぇぇ!? 確かに君の部屋だけどさ!」
結局、意味の分からない夢のオチがつかず、僕にとって暇な一日の半分以上が過ぎ去っていたのでした。

〜夕食時・破魔の別荘・食卓〜 1
僕はようやく気を取り直し、皆と夕食をとることにします。
なんだか短い一日だったような気がしますが、仕方ありませんでした。
藤堂とその妹のみかが次々とテーブルの上に料理を並べ、真田が僕の右側から寄り添います。
「ねぇ〜。草薙君。今日の山菜狩りは面白かったよ〜♪」
「そうか。あんまりベタベタすると気持ち悪いよ。男同士なのに」
僕自身がそういうものの、彼が真田剣であることを知った以上、今まで感じていた罪悪感と不快感はありませんでした。すると、明日香が真田を眺めて目を虚(うつ)ろにさせます。
「男同士…………萌えるわ」
不吉な言葉をつぶやき、次に破魔が眼鏡を輝かせました。
「ほうほう。素晴らしい友情ですね。もはや愛情と言うべきでしょうか。明日香さん……いえ、胸なし(明日香)さん。どう思いますか?」
「こういうのもありかと思―――って、誰が胸なしよ! そもそも、自分にもあだ名をつけたらどうなの? 例えば『眼鏡』とか!」
「いえいえ、私にあだ名をつけるとしたら『クラッシュ』が妥当かと……」
「何を基準にクラッシュ!? ちょっと格好いいのが許せない!」
明日香もさすがに破魔には勝てないらしく、ツッコンでしまいます。

登場人物
草薙 香     主人公
藤堂 一     香の友達・背が高く、ぶっきらぼう
真田 刃     香の友達 白髪の少年
西藤あゆみ   『ボクっ子』の同級生
宮司破魔     眼鏡の学級委員長
如月明日香   香の友達・モデルガン少女
藤堂 みか    藤堂一の妹
*ご意見・ご感想、お聞かせ下さい。コメントお待ちしています

MTG 

January 16 [Wed], 2008, 7:45
バイブズ 会場

できたぁ(^-^) 

January 09 [Wed], 2008, 1:34
明日は彼氏の誕生日☆なので大好きなチーズケーキを作りました!!チーズケーキを作るのは二回目。ドキドキで作りました♪ 最近仕事が忙しいらしく毎日10時頃帰ってきているので会ってません(>_<)明日は遅くなっても来る!!というので久々に会います(^-^)v 喜んでくれるかなぁ!? 緊張だぁ(+_+)

タイフーン in 石垣島 パート2 

December 19 [Wed], 2007, 4:10
2日目の朝



何やら、外でビュ〜ビュ〜〜〜、バラバラバラ〜〜〜の音がしていました。



ベッドの中でうつらうつらしていたら、



8時頃だったと思います。ピンポンピンポン・・・♪ 館内放送が聞こえてきました。




暴風雨の為、危険ですので部屋の外に出ないでください。 朝食の準備はできません。 窓・ドア・カーテンはすべて閉じてください。 次の放送は・・・9時半ごろにいたします。




とのこと。




ひょえ〜〜〜!やっぱりひどくなってるんだぁぁぁ〜!!!




テレビをつけても、画面はすごく悪くて、見えにくい。




しばらくしてから、4室に分かれていたメンバーが1つの部屋に集まりました。ほんと、となりの部屋に移動するだけでも、風に飛ばされそうになるわ、びしょぬれになるわでした。




ピンポンピンポン・・・♪




とにかく部屋を出ないでください。の一点張り。 ほかにどうしようもないのでしょう。




海側のベランダには、網が張られていて何かが飛んで来ても窓にぶつからないようにしていました。



目の前は海ですが、何も見えません。









やっと12時半ごろになって、お弁当が配られました。 朝昼兼用です。




スタッフの方々が、びしょぬれ・ズブ濡れ になって配ってくれています。 有難かったですね。











ちょっと扉を開けても、ビュビュビュ〜〜〜ン、ザーザーザー!!!と雨風が怖いくらいに吹きこんできます。




昨日のレストランでの集合写真と比べると、えらい違いですが、それでもみんなで食事ができて幸せでした。











石垣島方面に発着の飛行機・船はほとんど全便欠航、石垣島は停電、(クラブメッドは、自家発電を持っているので最低限の電気は確保されていました)自主避難した島民の方も大勢いたそうです。






土曜日から来るはずだった残りの2名は、残念ながらツアーキャンセルの為、来られなくなりました。




一体いつまで、この状態が続くのか・・・明日もこんな調子だったら・・・あさっては帰る日なのにぃ〜



と、ぼやいても仕方ありません。




私は、ベッドを移動させたり重ねたりして、なんとかオイルマッサージやトレガーアプローチができる環境を作り、2人のメンバーにさせてもらい、残りの人は昼寝・・・




ま、日頃超忙しい方々ばかりだったので、こうやって何にもしないホリデーもかえってよかったのかもしれません。 ちょっと休みなさい、という神様のギフトだったかも・・・・




そうこうしているうちに、夕方の館内放送が・・・




ピンポンピンポン〜・・・♪




本日の夕食は、レストランにて・・・何時から〜〜〜〜バーは・・・・




やったっ〜! 少し風がマシになったみたいで、食事やバーや、ブティックはなんとかオープン出来るようになったみたいでした。




なんとなく、うっすらと海も見えてきました。




ひょっとしたら明日は、泳げるかな・・・・と期待に胸を膨らます私たちでした。

全面戦争か!? 

December 13 [Thu], 2007, 22:33
昨日は客先からクレームで製品が帰ってきましたよ(-_-メ)
それはうちの会社が悪いんですが。。。。。
そのあと、客先がうちの会社の親会社に
それ以外のことでクレームを出しやがりました。

それについては客先だってこれもあれも
してないのに、そんなこという!?

って感じです。

私、マジぶち切れ中です。
客先にはサービスでいろんなことをしてあげていたのですがもうやりません。
そんなこと言うなら

開発に必要資料はすべて、てめーんとこで準備しやがれ!!!!

重なるときは重なるもので 

December 07 [Fri], 2007, 15:43
12月テニス有志、お泊り忘年会決定。

テニス、夕食忘年会もあるのに・・。


あっ!、そうそう今日カーテンオーダーしてきました。

建て替え12年?13年?ともなると、

カーテンも破れてくるんだね。

窓も閉める季節になってきたし、

暮れが近づくと混むかなと思い、注文に。

だってねえ、エアコンなんかもこの夏壊れたし、そりゃあ、カーテンも弱るわなあ。

うーーーん、最初のカーテンをお願いした所だから、寸法もあるかと思ったんだけど。

そんなもの、次来るかどうかわからないのに、おいとかないよね。

採寸?に来るってさ。おいくら?ってあせって聞きそうになったけど、

そりゃ計ってからでないと、わからんわな・・。

こりゃ、びくびくもんだわね。

ボ・ボーナスも近い?近づく?し、まっ、平常心で参りましょう。

自殺未遂 

December 04 [Tue], 2007, 13:35
今テニ部ではいろいろと問題が起きてる!!
で、その問題を起こしている人が・・・
今日の帰り、自殺未遂を計ったらしい
問題をおこしている人、Yが・・・・
Yは帰りが一人になったらしく・・・(皆は先に歩いてる)
何か言い出して鞄を置き、道路に飛び出そうとしたらしい!!
皆で止めて謝ったんだけどね・・・
うちは、帰る方向違うけしあんまりわかんないけど。
それを聞いた瞬間びっくりした。
とにかく自殺はやめてほしい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:netzla1864
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 彼のこと (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 彼のこと (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 彼のこと (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 彼のこと (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 彼のこと (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 彼のこと (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 彼のこと (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» 彼のこと (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 彼のこと (2008年04月17日)
アイコン画像康之
» 彼のこと (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる