たべ過ぎちゃったと感じたら

July 28 [Mon], 2014, 9:44
昨日、友達とご飯を食べに行ったんだけどね。
ちょっと・・・食べ過ぎたね・・・後悔中。

このままではマズイと思った私ですよ。
なんとかして、ダメージを軽くせねば。

暴飲暴食した後の朝食では、ビタミンとミネラルを
補給するのが良いと聞いたよ。

それから、朝起きたらコップ1杯の水ね。
これ重要。

食後20分〜30分立つと、余ったエネルギーは
脂肪として溜め込まれる作業が始まるらしい。
このタイミングで運動をすると脂肪の蓄積が
抑えられるって聞いたのよね。

そして、二日間はカロリーを控える・・・
長い目でみて、バランスをよくする考えですね。

なるべく歩くようにして、エレベーターも我慢。
階段を使うようにすれば、運動効果もあるかな〜

それにしても、肩こりが・・・
茂原市に凄腕と評判の整骨院があるみたい。
ちょっといってこようかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緑茶成分
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/netu9retu1/index1_0.rdf