ぷちっと 

May 28 [Sun], 2006, 14:09
復活の兆しでございますぅ。
もう一個のブログはペット専用って事だから…こっちにちょこっとカキカキ。
先月の誕生日前にひいた風邪から一ヶ月・・・
風邪じたいはスッカリ治って〜喘息もなくルンルン
してたはずが…急に耳圧で???一週間くらい放置してて、その途中に咳?(これって喘息じゃん?)
とりあえず、内科に行って喘息治療開始して〜(いつもの事だから簡単に考えてた)耳圧の話したら耳鼻科に行って圧を抜いてもらうようにって言われ…欠伸しようにも出来ず(変でしょ?)自分の声が遠くなっていく不安に襲われ・・・いざ耳鼻科へ〜。
聞こえの検査をしたら…最悪でした原因はわからないけど、色んな面からのストレスや疲労などなどあったんだろうねぇ。つい最近まで電話で会話する事が全く無理(高い音は聞こえるから問題なかったけど、喘息のせいでしゃべれない)。
shikaが飲んでたステロイド…すごい量を処方され4日目にして副作用で顔がパンパン手足のひらが熱くて低温火傷状態
知ってはいたけど経験ないからわからない辛さだったよぉ。ただいまステロイド切ってから4日目?位なんだけどマダ熱い…。しかも満腹中枢壊れちゃうんだね(笑)体重激増です。
今回の事で色々考え体質改善をしなきゃなぁって心に誓った私(本当か?)。
耳鼻科にはマダマダ行かなきゃいけないだろうけど…突発性難聴の他に、ドクターはアレルギー性鼻炎が気になるらしく(何十年もこの状態だから全く気にした事ない私)鼻炎治療もしてます…しかも行くたびに鼻穴グリグリネブライザー?だかをやってます。。。
最悪誕生日スタートから一ヶ月・・・復活にはあと少しです。

仮住まい? 

May 09 [Tue], 2006, 1:45
http://nettyann.a-thera.jp/

あはっ(笑) 

April 28 [Fri], 2006, 1:11
なんとまぁ・・・一ヶ月以上放置プレーだったね
仕事が爆発的に忙しくてパソコン開かないほうが多かったです。
月曜日に久々に風邪でダウン
数年ぶりに39度超えでびっくりしたよぉ。
しかも、私の風邪って言ったら必ずオマケについてくる「喘息」
もぉ〜〜〜最悪撃沈状態なのだ。
仕事のほうは予約制・・・ずーーーっと予約いっぱいでお客さんにコッチからのキャンセルは無理・・・なので体に鞭打って仕事中・・・密かに1頭1頭神経張り詰めながら(怪我させないように)早く一日が終わることを願って毎日を過ごしてたりします
今年は世の中のGウイークってのを味わってみようと・・・345って休みにしてみたよ
混んでるから、どこに行くとかは未定・・・どこにも行かずに寝てるかも
とりあえずホテルが入ってるから遠出は無理だけどね〜。
早く休みにならないかな♪って楽しみに毎日を過ごす私なのでしたぁ(爆)
・・・またまた二年くらい?前のダン(笑)

十日に一回? 

March 24 [Fri], 2006, 1:49
ココは約十日に一度の更新?
最近なんだかんだ忙しくて、仕事のほうは一時的に電話は鳴り止みました
来月中旬までの予約はうまったから後は頑張るのみだぁ。
こっちは黄砂がひどくて車がドロドロだよ。
まっ、洗ってもきりがないので放置です。
来月に入ったらダン達は狂犬病&ワクチン・・・その後フィラリア
春は出費が多いよね。

そうそう、保険の切り替えのためプチ健康診断(尿検・触診)で体重測定がありまして・・・最近食後一時間位爆睡しちゃってた結果…約三キロ太ってた
しかも、胃より右よりの肋骨付近に痛みがあって、最近痛くないから忘れてたらピンポイントで押されて…その後シクシクと痛む?うずく?状態が五日ほど続いてるよ
胆石っぽいって噂です。。。
保険の切り替えまで検査はしないでおこうと心に誓ってる私ですぅ。

またまた・・・汗 

March 14 [Tue], 2006, 1:31
本当・・・よくさぼる私
今日のお休みは、ダーと映画「北斗の拳」を見に行ってきた
結果・・・見てない人のために秘密だけどぉ・・・感想は前半後半は面白かったよ。
本日勝負報告〜〜〜は…プラマイゼロ
今日は乗り打ちでさ〜私は頑張ったのにぃ・・・自分だけなら余裕に勝利だったのにぃ・・・乗った私が悪いのさ
しかもおごりの映画だったのに・・・私がおごる羽目になる位(撃沈だぁりん)。
今日は3千円(二人で)で4000枚は出てたのになぁ〜。
ダーのやつ…使い切ってしまうし、私も1000枚だけ交換して台を投げたらカマほられました・・・1000円でね〜しかもたぶん1500枚位出てた(涙)
まっ、いっかぁ〜負けなかったんだしし・・・と言い聞かせてみた(爆)
で、次の店に行って〜一箱出たのに半分以上返して500枚分回収しました。
ダーは使いまくり私は勝ってるにもかかわらず…乗った私が馬鹿なんだけどねぇ・・・凹。
でも、明後日発売の洋服を予約してきて気分は上昇中でっす。(無理やり頼み込んで…)
入荷が楽しみぃ〜〜〜な私なのでしたぁ。

ボロボロです 

March 03 [Fri], 2006, 0:51
いやはや…わんぱらぁずボロボロ限界モード突入かもぉ
あかねは3日位前から目が充血してたから、点眼したんだけど良くならず夕べ眼軟膏したら…良くなった♪けど…頭の毛がボーボーだから目の周りがべたついて、ギョロッっとした感じに見えるから、未確認物体となってるよ。shikaが言うには宇宙人?私が思うにフクロウ?とにかく面白い感じ(笑)
ライ琴はもう少しお天気の良い日が続くようになってから?と思ってたんだけど…さすがに触り心地がごわごわでも、臭くても死なないからねぇ〜なんて自分に言い聞かせてる。
今年は本当に琴の体調が薬の調整が上手くいってるせいもあるんだろうけど、快適そうで一安心。ほとんど咳き込まない生活をしてるよ。
ダンも自慢の(私の?)ぶっとい足毛…ストレス性の毛むしりで片足の毛が貧祖
カットチェンジするにも良い考えが出てこないぃ。ストレス排除したから?今はむしってないよ♪
この画像もカットダウンした後のダン(数年前…笑)
誰も真似したくならないようなカッコ可愛いのないかなぁ?

うひゃひゃ 

February 28 [Tue], 2006, 1:20
毎日早寝してるのに、疲れが取れないってどうしてだろう?
やっぱ年かしら?

遊びに行く時は早いって噂…ご存知の人たちが多いと思うんだけど、早いんじゃなくて〜自力じゃ無理だからモーニングコールが来るって仕組みなんだよ
9時半にお出かけの場合、8時半に一回お話をして5分後に確認メールが来て…返信しなきゃ寝てるって事で…再度起きるまで〜〜〜
来週は久々に自由の身だから、ワンパラ達の健康診断にでも行ってくるかなぁ?
どこか悪いわけじゃないんだけどね・・・。
わんぱらはジジババ集団ですからぁ〜(笑)
今年猫のプラムは15歳・ライアン14歳・13歳・11歳・10歳・8歳・8歳・7歳・・・一番若くて7歳ですよぉん。つい最近パピーだった気がするのになぁ〜
プラム飼った時10代だった私・・・この子達の10年後の予想はついてたけど…私の10年後は・・・中身に変化なし〜〜〜

二月も終わるね 

February 27 [Mon], 2006, 2:14
あっという間に今年もすでに二ヶ月も過ぎようとしてるね
わんぱら軍団もみんなボロボロになってしまってる…。
やってあげる時間がとれず、ダンなんか見る影なし(爆)
大昔…二年ぐらい前?にはプードルらしかったんだなぁ(しみじみ)
一生懸命伸ばしたっけなぁ〜(今はやる気なし)
秋田の雪もここ数日の雨や晴れた日ざしのおかげさんで、ほぼなくなったよ。
いい事だわ♪
最近異常に忙しく何もする気が起きない…申告のための書類やデーターはパパ様に渡したから一安心かな

ドッグチャップス? 

February 20 [Mon], 2006, 2:17
今日はお友達がこんなものを持ってきてくれた♪
すごく美味しいらしい?が…わんぱらぁず今日はオアズケ
なぜ?って私がいない間ウンピがピーになったら困るから
初めての物は慎重に♪のわんぱらです。
今日も明日もお休みなんだけど…ホテルちゃんが二組…しかもお腹ピー
一匹はいつも来るんだけど、最近白内障が進んじゃってほとんど見えてなく、聴力抜群で飼い主さんから離れるとピー…年を重ねてからの分離不安ってやつだよね。
最近常備薬?って言うか下痢止め持参です・・・一応お泊り初日から整腸剤入りの胃腸に優しい処方職も食べてるけど3日が限度
最低5日は泊まるからね…お互いにストレス満タンだよ。
明日の朝落ち着いてると良いなぁ…(願)

がびーーーん 

February 18 [Sat], 2006, 1:34
あけましておめでとう・・・からほったらかし
毎度のことながら本当オサボリ名人だなぁ〜(汗)
楽しかった関東オフから帰ってからプチ忙しくしてて、しかも申告の時期ですぅ
一応予定では日曜日に・・・出来る?めどが立つ?予定。。。
早く終わってすっきりしたいなぁ〜。
お仕事も大雪の影響で毎日三匹位しか来なくて暇暇だったのがココに来てじゃんじゃん電話がなってまふ。今月の枠はうまり一安心。

ワンパラ軍団はめちゃくちゃ元気で嬉しい
コトブキの咳も安定してるし、ライアンも年末からのヒート?がやっと終息
毎回無出血で長すぎじゃぁ〜(病院で診察はしてるよ)。
我が家のブームは食後の歯磨き・・・歯磨き大好きなのはダンクリ
大嫌いなのがルイルイ・・・準備してるとトイレに立てこもり
一番先にやってあげても、歯磨き道具しまうまではトイレから出てこない(爆)
本当損な性格だなぁ〜って思うよ。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ一覧
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nettyann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる