心配な事

July 25 [Thu], 2013, 18:51
最近とても心配しているのが、住宅ローンです。
この間のボーナスは、カットされていて、少なかったんです。

だから、住宅ローンが払えるのか心配になってきました。
ボーナス払いを設定してるので。

これで、冬のボーナスもカットされていたらどうしよう・・・
貯金を切り崩すのも限界があります。

私がパートに出るって、現実的じゃないし。
本当に困っています。

こういう人も増えているんですね。。。

日本人には美白が1番

February 14 [Thu], 2013, 15:50
日本人には自然な髪色で、肌が白くて透明感がある感じが1番綺麗だと思います。



私も物心ついたころには、日焼け対策を徹底していました。



体育祭の時からこまめに日焼け止めを塗り直したり、1日外の時は日焼け止めを塗って行き。

なるべくお日さまに当たらないように、日陰を歩いたり、地下を歩いたり。



日を浴び過ぎてしまったなぁ・・。て日はビタミン剤を飲んだりしてました。

日焼けにはビタミンCがいいって聞いてたので、それが入ってる化粧水を1日の終わりにたっぷり塗りました。



日焼けはやけどみたいなことかな??っと思いながら、帰ったら冷たいお水で冷やしたりしたりもしました。



気をつけているからか、今でも「色が白くて肌もきれい」って言ってもらえます。



肌は白いほうが綺麗に見えると思うので、これからも日焼け対策はしっかりしていきたいと思います。

体形をカバーするために補正下着をつけています

January 20 [Sun], 2013, 22:53
40代になり体の体形が崩れ始めてきました。運動しても簡単にはラインは治らず、そんな時補整下着をすすめられました。

下着専門のお店で細かくサイズをはかっていただき、自分の体形にあった補整下着を作っていただくことになりました。

価格はさすがに高価でしたが、着け心地もとてもよくすごく贅肉を隠してくれるので満足しています。パンツをはいてもお尻の肉がはみ出さなくなり、ヒップがきれいに見えます。

もう補整下着がないとぴっちりとした服は着れませんね。お腹をけっこう締めつけるので食欲もなくなり少しですが体重が減ってきています。特にウェストがめちゃくちゃ細くなりました。ぎゅっと締めていますのでとてもきれいなラインに見えます。

食べすぎです・・・

January 05 [Sat], 2013, 23:01
お正月って、食べ過ぎませんか?
私はいつも食べすぎるんですよね。

それで、家に帰ってきてびっくり。
体重が数キロ増えているんです。

まあ、数日で増えた体重ですから、数日で減るとは思うのですが
なんか焦る。

そのままの体重になったら嫌だし、
かといって、さあ、運動ってするには、寒すぎる。

じゃあ、何かいいのないかな〜ってネットでうろうろすると
たいてい、良さそうなサプリメントが見つかるんですよね。

そして、それを買ってしまう・・・
いつものパターンです。

以前は、ダイエットマシーンを買ってしまって、面倒でした。
あれって、自分でやらないといけないので、疲れるんですよ。

サプリメントは飲むだけだから簡単。
お金がかかるだけだよね。

簡単だから買っちゃうってのもあるけど、まあ、ご愛嬌。

あー、痩せるって大変。

澤さん、綺麗になった?

December 04 [Tue], 2012, 12:52
女子サッカーの澤さん、最近綺麗になりました?
ニッピの化粧品CMに出ていますけど、あれだけハードな練習、外での試合をしていて、結構お肌は綺麗ですね。

CMだから、澤さんがニッピを使っているのかどうかはよく分かりませんが、商品提供は受けているでしょうね。
使っているのかなぁ。

そうそう、このニッピコラーゲンのコスメって、ニピコラって言うんですね、。
使い心地ってどうかなって思って、口コミサイトを探したたらそう書いてありました。
こっちのほうが、なんかかわいい。

このニピコラって、生のコラーゲンがそのまま化粧品になったらしく、
冷蔵商品で宅急便で届くんですって。
なんか、コストかかってるよね。

生ってついているから、生ものなんだ・・・普通に驚き。
今は冬だから、洗面所とかポーチに入れておいても大丈夫かもしれないけど、夏はどうするんでしょう?
冷蔵庫なのかなー
なーんて、変な心配をしてしまいました。

澤選手といい、吉田さおりさんといい、競技中はすっぴんで「男の人!?」なかんじですが
普段は、割とおしゃれを楽しんでいるんですね。
なんか、競技の時の顔が思い出されて、かわいそうな気もします。

男性もプラセンタ!?衝撃のブログ見ちゃった。

November 21 [Wed], 2012, 21:30
最近、メンズコスメが売れているらしいですね。
でもまさか、サプリまで男性が好んで飲んでいるとは思いませんでした。

今日見つけたのは、加藤茶さん。
かとちゃんぺっの加藤さんです。

結婚式の引き出物にフラコラを入れたらしいと友達に聞いたので、
ブログを検索してみたら、な、なんと自分自身が飲んでるって書いてありました。

奥さんなら分かるんだけど、なぜに加藤さん???
男性でもプラセンタはいいんでしょうかねぇ。

キャラ的にも、なんで?って感じで新鮮でした。
うちの旦那さんにも飲ませたら、もう少し若々しくなるのかしら?

今日は子どもの送り迎えでつかれた1日でした。
もうすぐ、発表会なので練習が遅くまであるんです。

付き合わされる私たちもなんだか疲れてきました。
早く発表会が終わってほしいな〜。

こういう時にこそ、元気になるサプリとか飲めばいいのかもね。

老けて見える

November 16 [Fri], 2012, 17:34
毎日日焼け止めを必ず塗っていますか?
毎日の積み重ねがしみを防ぎます。

紫外線を浴びていると早い人で20代後半、遅くても40歳辺りでしみが現れてきます。
例えばお肌のきれいな人でもしみが一つあったらそれだけで台無しです。

しみがあるとおばさんに見えてしまいます。
最初はうっすらとしたしみでも段々濃くなったり、大きくなったりして目立つようになっていきます。

できてしまったしみはなかなか消せるものではなく、レーザーなどで消したりしない限り劇的に消えるということはあまりありません。

そうならないためには日頃のUVケアが大切です。
女性は子供ができると公園に行ったり、サッカーや少年野球のお世話など紫外線にさらされる機会が増えます。

帽子を被る、日焼け止めをきちんと塗るなどの対策をしないと将来後悔することになります。
毎日のケアを心がけましょう。

お友達がネットショップをはじめました

November 04 [Sun], 2012, 12:19
手作りのシュシュを以前いただきました。
そのお友達が「お店を開いたから見てね!」ってメールをくれてびっくり。

ネットショップを運営しているみたいだけど、
何か簡単にできるってことで、ルンルンみたいでした。

自分でブログを書いているから、そこに来ているお友達向けのショップだって言ってました。
多くの人に見てもらうには、オークションがいいけど、
オークションからもう、顧客がついてきたから、自分のお店を立ち上げたといってました。

今は、無料でネットショップを始められるみたいです。
さらに、継続して使っていてもずっと無料なんだとか。

なんだかキツネにつままれたみたいな気がするけど
ネットって無料とか個人とかいっぱいサービスあるから本当なんだろうね。
すごいなぁ。

私はいらないものならいっぱいあるけど、それではお店にはならないなぁ。

補正下着でドレスを美しく着こなす

October 13 [Sat], 2012, 22:55
結婚式で着たい憧れのウエディングドレス。
美しく着こなすためにはやっぱり補正下着が重要なポイントです。

一生に一度のメモリアルは披露宴でのお披露目だけでなく
写真になって一生残ります。後悔しないためにも完璧に着こなしたいですよね。

でも普段着なれないドレスだし、レンタルだと体型に合わない可能性もあります。

特に体のラインがはっきり出るようなデザインだと重要度も増してきます。
個人差はあると思いますが補正下着をつけるだけで衣装映えががらりと変わるのです。

補正下着もドレスショップで取り扱っています。

しかしながらドレスはレンタルできますが、
補正下着は地肌に着用するので基本的に買い取りとなります。

それなりのお値段もしますが、
普段使いもしやすいような補正下着なら、記念の品と思って買うといいかもしれませんね。

プチプラのスキンケアはダメ?

September 28 [Fri], 2012, 20:21
雑誌かなんかで、「20代のうちは、化粧水をつけてからクリームでフタをしておけばイイのよ」って美容研究家みたいな方が言ってたので、スキンケアを一新しました。

夜は、洗顔の後に安くてたっぷり使える化粧水に変えました。
バシャバシャとたっぷりつけて、時間ある時はコットンパック。

この後いつもなら乳液なのですが、省いてナイトクリームを塗って終了です。
化粧水は1000円しない安いやつですが、クリームだけはいいものを使おうと、愛用している5000円のやつです。

朝はいつものように化粧水→乳液→化粧下地の順です。

夜のお手入れが簡単になったし、お金も安く済むので、そのヘアケアにお金をかけられる〜♪と喜んでいたのですが、
1週間過ぎた頃から、頬がガザガザに赤くなってしまいました。

ファンデーションなんかつけられません。。ワセリン必須になってしまいました。
しぶしぶ、いつものケアに戻したら治りましたよ。笑

”20代のうちは〜”の中に28歳は入らないのでしょうか?笑

私が肌を甘やかしていただけなのかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ネットママ
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/nettuuhan/index1_0.rdf