あれから一年 

December 01 [Fri], 2006, 3:55
ここに暮らし始めてもうすぐ一年経つな

トヨタカップを見る度そう思うんだ。

去年の今頃一緒に見に行ったなぁ。

あの頃はまだ彼氏彼女でまだ少しだけ恥じらいがあった(^_^;)懐かしぃ・・・

帰りに食べた調布のラーメン屋さんも年を越した杉山神社も見晴らし緑地も平塚七夕祭も福島と千葉の海も思い出の場所。

どこに連れてってもすぐ忘れるって言うけどちゃんと憶えてるよ。

高尾山のビアガーデンも多摩動物園も府中の映画館も川崎大師も浅草もよみうりランドもこれからどんどん増えてくんだね。

10/31 

November 01 [Wed], 2006, 1:31
昨日から話した転職の話。

どうしても納得行かなく母親と姉に相談。


若いんだからやらせなさいと母親。あの子なら大丈夫との事。


姉も旦那を支えなさいとアドバイスをくれた。


はじめに相談した友達が
ウチラって無意識のうちに旦那の事信じてなかったよねって言った。


ごもっともだ。。。

10/30 

November 01 [Wed], 2006, 1:26
夕方からお台場のジョイポリに行く。


スピンパレットが休止になってた。

これに乗りたくて来たのに。


クイズショーでまぐれの逆転勝ち。

着信アリはマジ怖かった〜。

次はどこ行こうかな。

(無題) 

October 29 [Sun], 2006, 23:33
そういえば


まだココに来たばっかの時になんもない部屋で鍋をした。あったかいコタツの中で。


大晦日はカウントダウンで新年明けた瞬間帰って来てくれた。


それから杉山神社に行った。この時に買ったお守りはずっと持っていよ。


気がつくと私は母ちゃんと同じ事をしてた。

今日の愛妻弁当 

October 18 [Wed], 2006, 11:47
初!!お弁当作り


ハートって・・・って旦那が萎えてた。

花をもらいました。 

October 09 [Mon], 2006, 2:16
先日の食事会と旦那の職場のお別れ会で花束を3つもらいました。


花束はやっぱり貰うと嬉しいもんだな。

New タバコ(´3`)y-oO 

October 02 [Mon], 2006, 15:22
やっとNewLarkげっと。

さりげなく雪の結晶がプリントされててかわいい♪

女の子タバコは1?が多い・・・(´Д`)

もっと高めでパッケージがかわいいの増えないかな。

300円で♪


去年から始めたタバコダイエッツはココまできて失敗しそう。

5?で終わったよ(´Д`)
かわいいパケで6?発売してよ。

読書の秋 

October 01 [Sun], 2006, 2:32
最近読んだ本。

ハルカエイティ
NANA

どこまでもオタクです。
インドアだし。
外なんもねーし。

それでもテクテクは続けてます。

今日は長峰・中央公園。

明日は洗濯しよう。

夫婦 

September 23 [Sat], 2006, 15:29
ウチラは夫婦だけどまだまだだなと思う

まだまだなんだけど、この人と会ってもうすぐ五年になる


それでも一緒に暮らしだして今まで積み上げてきた自分からみたこの人はリセットされた

つきあってた頃はこうだったのにと思う事が増えてった
暮らしたら別

それでも相手を好きでいなきゃいけない
認めなきゃいけない

それがまだまだだと思う

子供ができればお互いの役割を持って認め合う事もできるのかな

散歩 

September 22 [Fri], 2006, 1:02
昼ごはんを食べてると急に姉からメールが届いた。



今から散歩にいかない?


今!?Σ(゜Д°;)



そんなこんなで1分もしないうちに姉親子到着。


質素な昼飯とヨレヨレのパジャマとかなり無防備な姿でおでむかえした。


以前話してた痩せる為の散歩が突然実行された。
自宅から歩いて20分のコースを往復する。
・・・なんだけど折り返し地点の駅で買い物とお茶をしてしまった。
ただ歩いて遊びに行きました。みたいな。

それでも二人は達成感に満たされてまた散歩に行くだ!(^∀^)人(^∀^)♪と約束したのでありました。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像がらこ
» 今日の愛妻弁当 (2006年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nettaiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる