10年ぶり 

2017年02月02日(木) 17時32分
あれから10年以上経って久々にブログ更新。

さようなら かわいい人 

2006年07月24日(月) 16時47分
しばらく会えなくなりますね。

残り約70Kgs 

2006年07月23日(日) 23時51分
まだ送っていない荷物も、やっと残り約70Kgsになりました。
あとは、テレビや洗濯機、物干し竿、寝具、
カーテン、他雑貨などを処分しなくちゃ。
今回の引越しで、たくさん物を捨ててしまったので、
これからは洋服などもむやみに買わないようにしようと思った。

洋服を捨てる 

2006年07月13日(木) 0時59分
長い間お世話になった洋服たちを、本日ごみに出します。
引っ越さないんだったらまだまだ着るんだけど、
何せ荷物が多いので、少しでもへらさないとね。

船便20kgs. 

2006年07月07日(金) 17時37分
ダンボール1箱 20kgs を船便で出した。
明日は久々に東京へ行ってきます。

チェルラーマスカラ 

2006年07月05日(水) 15時55分
美肌サプリ(TOU+エクセレント)は船便ではなく、手荷物で持ってゆきます。
なくなっちゃうといやだから。
マスカラプレゼント、当選するといいなぁ。

今のところ140kgs 

2006年07月05日(水) 15時39分
今日また20kgsの荷物を出した。
これで計140kgsになる。
本やCD、DVD、服、靴、雑貨、電化製品などなどを、
あれほどたくさん捨てたのに、まだまだ物があって、どうしよう。
滞在予定先へ船便で送るとなると、20kgsで8300円なのだが、
送る品物を見ては、「8300円出してまで送ったほうがよいのだろうか?」
と考えてしまう。

ブログ紹介 

2006年07月01日(土) 15時26分
もうすぐ海外での生活をスタートすることになりました。
今引越し準備で大変です。 物もたくさん捨てました。
思い出があったりもするけれど、思い切って、ごみ箱へ。

このブログでは、海外での生活で発見したことなどを
綴ってゆきたいと思います。
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
http://yaplog.jp/nettaiurin/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nettaiurin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる