CORMAL式 ほったらかしネットショップ術 口コミ 

July 16 [Wed], 2008, 14:29
詳細はこちら







《体験談》
/////////////////////////////////////////
●「続くダイエットですね」
市川市
このダイエット法を今実践中です。
初めて、三週くらいになりますが・・・
まぁまぁ減ってきてるようです。
キツクないので続くダイエットだと思います♪
(VINCEさん 千葉県市川市 34歳)
/////////////////////////////////////////



詳細はこちら



●「自然体と感謝する事が必要だと思いませんでした。」
温泉
まったくそのとおりという感じです。

今まで感謝するとか自然体とか言うことと
ダイエットと関係あると思いませんでした。

このとおり実践したら理想の体系だけではなく
理想の生活、自分も手に入る
すばらしいマニュアルです。

ありがとうございました。
(ゲンママさん 主婦)
/////////////////////////////////////////



詳細はこちら



「涙が出ました。」
ユッケさん
ファイル読ませていただきました〜
実は先月の半ばからダイエット始めていました。
今年1年かけて落とそうと思ってました。
読んだ中で実践していることも
いくつかあったのですが、
「つい食べ過ぎてもゆるしてあげる」
この言葉には本当に涙が出そうでした。
長いスパンで考えようと頭では分かっていても、
ついつい毎日の体重の増減で
落ち込んでしまったりしていたんです。
でも自分を許してあげるって、
すごい重要だなと思いました。
食べたかったってことは
体が欲していたって言うこと、
なんて前向きに考えてみたりして(笑)
時々読み返して、がんばってみようと思います!
痩せたらまたメッセしますね☆
ありがとうございました!
(大阪 主婦 ユッケさん)
/////////////////////////////////////////
●「持ち歩いてます!!」
サーフィン
「まずはじめに」「開運法」「スピリチュアル1・2」
「スーパーモチベーション」
「まとめ〜30秒でわかるメソッド」を拝読しました。

まだ〜読んでいないものの方が多いので 
全体の感想ではありませんが
「まずはじめに」「開運法」
「スーパーモチベーション」「まとめ」が良いです!!

印刷してファイリングしました。
いつでも 読めるように♪♪
「ひねぽん」も先ほど読ませていただきました。

どれも のんたろうさんのエッセンスが
ギュッと詰まってて素敵ですが^^
個人的には「開運法」と「スーパーモチベーション」が好きです。

あと ひねぽん・まとめも シンプルでわかりやすくて 良いです。
HAPPYメソッド〜読ませていただいて私に何が出来るだろう〜
とそればかり考えています。

二番煎じ・三番煎じじゃ 意味ないですもんね・・・
そんな 新たな課題を いただいた感じです。

スランプ・モチベーションの低下 から 
やっと 今日 抜け出すことが出来ました。

^^もちろん  のんたろうさんのHAPPYメソッドのおかげです。

たくさんの方に『HAPPYメソッド』がつながると良いですね!

私のほうこそ いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します☆彡


英語をマスターできる本当の方法 口コミ


ドロップショッピング活用術 口コミ


どん底人生を90日で這い上がった方法 口コミ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:CORMAL式 ほったらかしネットショップ術 口コミ
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる