きょうもどる 

August 25 [Fri], 2006, 2:21
ミスドでだらだらすること3回(かへおれ単価最高40円台)
朝帰り1回
カンパリオレンジをのむ
あとはなんかぐだぐだとあそぶ
もしくはねる。
村上春樹全集?よむ。
のひび。でした

このあと風呂はいって荷造りしてバスに乗ってぶいーんとかえる。
ちがう、もどる。

あいこねーさんの新しいうたはなんか今ごろになってじわじわすき
アルバムはきいてない
くるりベストはまよっている
ハチクロは究極のファンタジーだとおもった
ゲド戦記は・・・ ・・・ うーん
中村こうさんの文庫をかった
甲子園えひめ負けたけどおもしろかった。

高校のときのともだちが高校のときの担任を寝取ってしまいそうでおもろい。ねとってしまえ!
おたくは集まるとつよい
髪を切ったが切りすぎた、美容院がうっとおしくてしょうがないので自分で切れるようになりたい。
ミスドのかへおれはたくさんおかわりできないつくりになっている
楓祭りひじょうにいきたいのですが。くやしいのですが。

つぎは春休みに帰るよてい

天神さんで500えんで買ったカメラもって北にいく

青森のやどをとってないのでこのままでは路頭に迷ってしまう。

やすみ 

August 19 [Sat], 2006, 10:55
なので帰っている。
変わったところ:髪がもさい、じぶんのとげに気づいて取りたいと思った、洋楽をはじめて進んで聴いた(有名どころばかりやけど)、うたがだいぶ下手になった、描く絵がまたかわった、虫歯のうたがい、しょうもない自信をすこしはらえた、ひとの作品にびっくりしてどきどきできてものすごくうれしい、大学は高校と比べてひとりが変わったことでないからとても楽。

帰ってきて思ったのは、京都すんごい暑い。エアコンなしでよく耐えた。

さいきん:ノア・ノア展(愛媛県美術館南館)に参加、あーもう怖かった。跳ねるような響くような変な鼓動をうっていた。おとだま!行きたかった・・・あなろぐー

これから:奈良さんAtoZのボランティアをやるために青森へいく。ついでに北海道をぐるぐるしてくる。セブンスターの丘?に行く、のか?青森県美術館に行く。

だれもみてない(確定)のでかってなことをメモのように書いておく。

つづきはあとでー

まえのまえ 

March 29 [Wed], 2006, 0:15
お気に入りとメールがぶっ飛んでしまったので
うちのリンクから飛べるサイトさんには
掲示板や拍手(・・・)とかでお知らせしてきました、
ぎりぎりであわただしくてすいません。
お知らせできなかった方々、ごめんなさい。
夏休みか、下手すると正月までこのままになりそうですが
リンクの削除をおねがいします。
メールもどうも繋がらなさそうです。
30日朝に出発です。

追記:4月末までにはサイト消えるとおもいます。
それではーいってきます。

わあ 

March 27 [Mon], 2006, 22:16
ぱそこんこわれました
今日復帰しました、えーと
サイトがいじれない状態です。
すごいまぬけだなあこれ。すいません。
しばらくこのままですがじきに消えます。

見たら答えるやつ 

March 23 [Thu], 2006, 1:25
見すぎました。むかつくのに律儀にこたえてみる(ひまだから)

そのいち
1.今、一番はまっているものは?
  寝ること
2.何故それにはまるのか、理由を詳しく
  ほっとかれるとすぐ寝ます。寝すぎです。
  はまって抜けられない。たすけてー
3.マヨネーズ好きですか?嫌いですか?
  うーどうでもいい。ドレッシングの方が好き。
4.その理由を詳しく説明しましょう。
  質問手抜きやなこれ。
5.バラの花についてどう思いますか?
  くるり? 真っ赤よりオレンジとかピンクのが好き。
6.パソコンの周り(デスク上)に置いてある物を記入して下さい。
  パソコンのまわりにあるべきひととおりの機械とコードがうじゃうじゃ
7.好きな色は?
  群青、緑と水色の間の色、茶色、あと変な色大好き。
8.その色が好きな理由を詳しく。
  手抜きやなー
9.ラプラスの魔についてわかりやすく説明せよ。
  なに?それは
10.ポケモン(ポケットモンスター)とは?
  今年も映画やっててびっくりした。続くなー
11.イチゴオレ好きですか?理由も。
  最初からひとまとめにすればいいのに!
  見た目は好きです。たくさん飲みたくはない。
12.鳩は平和の象徴だと思いますか?
  鳩のケンカは殺し合いやと聞いたので違うと思う。

見たら答えるやつ2 

March 23 [Thu], 2006, 1:23
文字制限はじめてひっかかった

そのに
強制バトン
●今どこにいる?
  家の座敷。
●今一番近くに誰がいる?
  皆ねてる。
●今どんな服装?
  上が水色っぽい緑で下が茶色。足がしびれる。
●今何食べたい?
  チョコレート(さっきチョコレート工場見たから)
●今何飲みたい?
  あったかいお茶
●今真後ろには何がある?
  畳?と、ふすま?
●今周りを見渡していちばんに目についたものは?
  スペ中みてる。さいしゅうかい!
●今誰に会いたい?
  美容院のひと
●そのひとに伝えたいことは?
  ストレートかけたくない・・・髪がふくらむ・・・うーん
●今一番歌いたい曲は?
  ぼくーがーうまれーたひはー いつもーいつもーこんな
●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくはセリフは?
  けしごむスタンプ(つくりたい)
●今の体調は?
  お腹の調子があぶない(最近ずっと)
●今どんな気持ち?
  寝たくないよー

てけてけ 

March 19 [Sun], 2006, 0:22
ppdbちょこちょこさいごのきかく(?)、たぶん毎日新しい絵。

よびこう最終日だーとおもったら20日も来ていいらしい。
さいごのコメント:もう大学行ってなんとかするしかないな。
これ遠まわしに(直接か?)なにか言いたいんですよね。・・・
うーー
赤のチェックの布をボナールみたいにかきたーい。

卒検うかった!よよよよかった
左のタイヤこすったりそれに気づかなかったりしたのに受かった。
とんでもないです
雨の日は乗らないようにしよう・・・(車のいみがない)
顔はわかるけど話したことない同級生と同じ組になっておどおどした。
しかも運転うまい。こにゃろー
後部座席から、髪の毛の質がいいなーうらやましいなーと
思って見てた。まるっとしてる・・・
行き当たりばったり毎回違う先生でやってたので
バスの運転手のにいちゃん以外あんまり声かけてもらえないのがさびしい。

もー引越しまで鬼のようにあそぶだけです。わーわー
いろんな計画がたのしすぎる。
明日は卒業旅行にいく!というか遠足 自転車で動物園で
おやつは300円プラス目分量です
家に帰るまでが遠足です。

音の速さで 

March 12 [Sun], 2006, 21:46
TUTTI(つっちーって読んじゃう)のCMみたーうごいとる!

高速はまっすぐ走ってるはずなのにだんだん中央に
寄ってったりしてとにかく怖かった。
80kmでてることの実感がなくてさらに怖かった。
月に一度のなんちゃらで腰が重かった。あと雨だった。
(たいてい大事なときにこのふたつがタッグでくる)
動物注意(たぬき)の標識出てたのでそのことばっかり考えてた。
動物が飛び出てきたら、轢いてください。て言われたもんな・・・

なんで言葉はむずかしいものばっかりなんだろう。だまされないぞ。
むずかしいことばを発することと頭のいいことは同じじゃない。
かんたんなことを難しい言葉でむずかしいように話して
努力をしないで手品のように近くをだます。自分をだます。
その機会をうががっている。だまされないぞ。
うちにはだまされない。まだまだ信じるものか。

らいおん 

March 09 [Thu], 2006, 6:51
たべっこどうぶつすきです
らいおんは最後までとっとく。
ごりらは見つけ次第食べる。

昨日のニュース、うぐいすの鳴き声が今年初めて観測されましたと言ってたけど
そんなばかな、と思った。
だって2月頭から鳴いてたよ…?もしかしてあれは機械?
人が通りかかったら作動するみたいな…
もしくはうぐいす笛?名人?
きになる…
初夏頃のうぐいすはとにかくテクニック勝負だとおもう。
あの鳴き声どうなってるんだろ…口パカッと開けてパカッと閉めてるだけなのに。

パソコンが手に入りそう。わーわー
安いやつ。うごけばなんでもよいよ。

朝起きて牛乳が切れてるとがっくりする。
うちは小さい頃は背が高くなりたくてがほがぼ牛乳飲んでいて
小4で諦めたら
小5でいきなり伸びたので
これは牛乳のせいにしていいんやろか。
引き際が肝心てことなのか。

春の夜は懐かしいような踊りだしたいようなやばいにおいがする。
春の夜にずっとひとりでいるといつか気が狂うとおもう。

お腹いっぱいになることの恐ろしさ。
いつまでたっても始められないのかもしれん。

ちりめんとか海苔とか梅干しとかおつまみみたいなもんばっかり好んで食べてる。
一人暮らしの間にお粥の研究をする予定。
あとチョコの波がきてます。1〜2ヶ月に1回くる小刻みな波。

koosのくつ!を買った!ちょっと痛いけど頑張って履く。

ききたい。nikki、ファンクラブ、kiss、108dreams、tutti(でいいのか)、merry andrew、オハナ百景
流行に乗ってる(と、じぶんでは思ってる)

教習、日曜日に高速走ります。あばばば
3月いっぱいで終われるんかなー

moshimo 

March 04 [Sat], 2006, 22:00
さいこさんからもしもバトンをもらったーこたえます!

あなたならどうしますか?

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
 ギターを弾けるようになってもらう。

2:歩いていたらサインを求められた。
 する。けど、署名になるとおもう。

3:引き出しからドラえもんが出て来た。
 おもちを食べて帰ってもらう。(そしたらまた来るんよね?)

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
 笑って死にたい(うけうり)

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
 遊んでくらす。

6:初対面で「B型?」と聞かれた。
 にやっとする。

7:預金残高が増えていた。
 にやっとする。

8:カモシカの様な脚にされた。
 陸上部に入る。

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
 あ、じゃあお言葉に甘えて。(前に行く)(さいこさんと同じ。笑)

10:「犯人はあなたです!」と言われた。
 うしろを振り返る。

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
 後ろまで見える!ってはしゃぐ。

12:尻の割れ目が消えた。
 ずっと自転車こいでてもぢにならない!てはしゃぐ。

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
 買う。

14:モナリザがこっちを見ている気がする。
 見てる気がする・・・と考えてるうちにこっくりこっくりしだす。ぐー

バトンをまわす人・・・・・・
 ここでゴール!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よる
» おしらせ (2006年03月29日)
アイコン画像よる
» おしらせ (2006年03月28日)
アイコン画像さいこ
» おしらせ (2006年03月24日)
アイコン画像ゆき
» おしらせ (2006年03月22日)
アイコン画像よる
» ゆきゆき (2006年01月13日)
アイコン画像さいこ
» ゆきゆき (2006年01月11日)
アイコン画像よる
» baton (2006年01月02日)
アイコン画像さいこ
» baton (2005年12月30日)
アイコン画像よる
» ごじだ (2005年12月28日)
アイコン画像よる
» baton (2005年12月28日)
http://yaplog.jp/netsu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:netsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる