バースディ祝いと美容室のお話。 

February 16 [Sat], 2008, 13:25
昨日は、高校からの友達のまゆみのバースディ祝いを理恵ちんと3人でしてきました☆
理恵ちんはお仕事なので、お昼過ぎにまゆみを迎えに行って、2人でカラオケ行ってきました♪
んで、夜7時に仕事を終えた理恵ちんを迎えに行って、うちの近くにあるオサレな居酒屋さんへ☆



デジカメ持って行くの忘れてたんで全然写真は無いんですけど、初めて行ったんやけど、かなり良かったです(*´∀`人)
まず、お店の看板(?)が無くって、外観はどっかの大金持ちの家みたいっていうとちょっと違うかもやけどそんな感じで、隠れ家的な外観です☆
中もステキで、お料理もおいしくって本当良かったです♡



個室みたいな感じで、掘りこたつみたいな席でくつろいで料理食べて、ゆっくり話してたら、店長みたいなメンズが来て、「もしよかったらコーヒー飲みますか?」って聞いてくれて、お願いしました。
すると、コーヒーの他にガトーショコラも一緒に出していただいて満足度120%でした(≧∀≦)



3人で来月も来ようねって約束しました(*´∀`人)



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚




話は変わって。
この前、カット・カラー・パーマに行ってしたんです(。・ω・ノ)ノ【YO】
で、する前が↓↓




デジパだったので、まだまだパーマは残ってるけど、ヘタれてるし、髪伸びてちょっとプリン状態。



で、した後が↓↓




カラーはちゃんとなってるけど、パーマがなぜかストレートに…|||○| ̄|_|||



私なりに考えて、そうなった理由は、たぶんパーマした後にカラーして流す時にシャンプーされたからだと思う!
普通、パーマしたその日って、シャンプーしたらいけんですよね?
でも、なぜか美容室の人がシャンプーをしたのですよ。
ってか、普通はカラーした後にシャンプーで流して、その後にパーマしませんか???



だもんで、パーマのお直しに来週行ってきます…|||○| ̄|_|||

スクーリング状況 

February 09 [Sat], 2008, 7:52
  昨日で、今年度申し込みしたスクーリングが終了しました。

 卒業の単位は124単位以上、そのうちスクーリング単位30以上が条件です。

 だいたい、スクーリングが1日1単位、テキスト科目が2単位であります。

 残すはスクーリング単位が13単位、その他テキスト科目が5単位。

 即ち、18単位を取得すればめでたく卒業です。(もちろん来年度ですが。)

  この現実的な数字を見て、なんとか来年卒業できるかなと思うのであります。

 社会福祉士の受験資格権利も取りたいのですが、履修科目条件はクリアーしているのですが、大学とい

 う性質上、4週間の実習に行かないと権利が生じません。

 職歴では、在宅介護支援センターのソーシャルワーカーの経験もあるのですが免除はありません。

 実際、4週間連続で仕事を休むことは不可能だし、そうすべきではないと判断しています。

 先ずは、卒業して状況が変化したら、実習を実施して、社会福祉士受験権利を得たいと思います。

  また、新たな発見で精神保健福祉士受験資格も、通信教育で履修している重複科目も多く、これまた

 実習はありますが、目指したいという気になりました。

 今後の状況次第では、大学院への進学も興味があります。

 とにかく、少しホットしています。

  家では、祭りに参加していないことで散々嫌味を言われております。

 準備、警備、片付け・・・・・。

 息子は一人前に飛煙子として参加していました。

 いいんです。

 だって、喪期間なのですから!!

踏んじゃった( ゜Д゜) 

January 26 [Sat], 2008, 1:11
まず写真はありません。

今日は姪と一緒にお風呂ー

あたしが先に入り、姪は一人でトイレに行って、服を脱いで入って来た!

楽しいお風呂タイムは終わり、脱衣場へ(^-^)

体を拭いてると何やら黒い物体がマットの上やあたしのパジャマの近くに転がってる…

ゴキブリ?キャー!!怖すぎる(゜Д゜)

メガネを掛けて手で持ってみても、よく見ても分からない。

臭いは何となく臭い…

ウンチ?

姪は【あたしじゃなーい!!】

と容疑を否認ー

なんだろなーとあたしは電気も付けずにトイレへー

冷たっ!!

踏んだし‥

ギャー!!ココにも同じ物体が(=_=;)

絶対ウンチ!!

決定!!

それって美味しい? 

January 12 [Sat], 2008, 12:23
『職場の名刺ファイルより。喰っちまって良い人のもある』

                      by U−CAM





 ……クマですか?
 では、そろそろ冬眠させましょう。




 うーん、逆さにすると犬にも見えるような……

船旅 (ナレーション) 

January 04 [Fri], 2008, 5:21
船旅 (ナレーション)
1:53
小椋佳

昼飯 

December 22 [Sat], 2007, 23:32
富川食堂で、カツ定食 食べます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:netsko1200
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 踏んじゃった( ゜Д゜) (2008年01月30日)
アイコン画像ネオニート
» それって美味しい? (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる