メルマガ 

2006年02月17日(金) 11時37分
ネットにメルマガ(メールマガジン)はつきもの。

で、世の中にはどんなメルマガ発行されているのかなぁと思い
某サイトで色々みてみたら・・・

( ̄  ̄;) 面白い事に
目指せっ! ○○!!
あなたも稼げる ○○    等々・・・

ま、これはまだ良いような気がする。

ひどいのは
≪これを読めば≫的なタイトル
≪これを読めば≫の【これ】って世の中沢山の人が使っている言葉なので
結局【これ】ってどれなんだろう・・・って余計【これ】がどれなんだか・・・

勿論私も楽して稼ぎたい(ここは絶対否定しない)
が、そんなに楽して稼げるならなんでみんな満員電車にゆられて、節約して
やりくりして。。。るんだろう。。。

って言うと必ず 「今までこの成功法を知らなかっただけですよ!」
って色々なところから言われそうだ。
で、【この】ってのがまたいっぱいあるのが、問題だ。(悩)


そして、今日もまた ブログ・ネットショップ・アフィリエイト での成功法の
メルマガが受信箱に山ほど届いています。ポリポリ f  ̄. ̄*)

メルマガ ってすごいっ!

流行もの(?) 

2006年02月15日(水) 11時10分
ネットでは 本当に色々なものが買える

幸せになる とか は 結構流行る 
やっぱり 寂しい人が多い時代なのか、それとも 上昇志向が強く「もっと もっと 幸せに!!」
と思う人が多い時代なのか・・・

私の場合?σ(=^‥^=) ミィ?

「どうせなら もうちょっとだけ幸せに」(ちょっと謙虚な言い回しで・・・)
ということで 友人から ブドゥー人形をもらった
(*⌒∇⌒*)
http://www.bidders.co.jp/item/60422034

・・・が 今 コーヒーをこぼしてしまった。 毛糸だから大丈夫だろうと思って洗った。
(・・。)ん? 毛糸だったら縮む・・・ やばっ!!!

ネットショップに関わる発見とかとか 

2006年02月14日(火) 14時17分
ネットショップ に関わる内容で がんばって毎日更新して行こうと思っています。

ちなみに、ここのブログを選んだ理由が 『かわいい♪』からだけです。

うまく使いこなせるか かなり どきどきしていますが。。。がんばろっと!
P R
最新コメント
http://yaplog.jp/netshop_open/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:netshop_open
読者になる
Yapme!一覧
読者になる