愛してるよ

June 23 [Sat], 2012, 3:54
やっぱり

妻を愛してる

別居はさみしい

拾いました

June 02 [Sat], 2012, 14:34
近くに海岸があるので久しぶりに散歩しました

いいですね潮の香りも

micacoスタイリングチェア キュプロ

January 10 [Tue], 2012, 17:48
ダイエット、特に出産後で以前の体型に戻すことは
なかなか時間と根気がいるようです

そこでリラックスしながらでもダイエットが出来る
ダイエットチェアのcupro(キュプロ)が良いかもしれません

ダイエットというよりエクササイズに近いかもしれませんが
cupro(キュプロ)は横、下に電動で動くエアバッグで
下半身をひねる、締める、揺らす、押し上げる動きをします

美人カリスマトレーナーMicaco(ミカコ)監修のcupro(キュプロ)
は多くの雑誌などで特集されています

詳細はこちらからどうぞ>>>☆Micaco監修☆スタイリングチェア cupro

海露 体臭・ワキガに

December 26 [Mon], 2011, 21:49
いつでも気になる体臭・・
特に人前や電車の中

接客なら尚更気になりますが
特にワキガは自分では気づかない場合が多いようです

実際に対策しても匂いの出る箇所は脇だけではないので
あまり高級なデオドラントも使えません

そこでこれからの季節にはブーツにも使える
全身用のデオドラント剤「海露」

男女問わずお子さんでも全身の臭いケアに使用でき
無臭でナノテク分子が毛穴に浸透

無臭で全身に使えるデオドラント

ワキガ臭で悩んでいる
体臭で周りの仕草や態度が気になる

特別価格で提供中です
詳細はこちらからどうぞ>>>ワキガ臭に人気のジェル誕生!

ケフィアゴールデン

December 20 [Tue], 2011, 11:50
けっこう便秘気味・・
そんなかたは結構多いのではないでしょうか

座薬と言った便秘薬を使えば効果はありますが
あまり多用したくない思いもあるかと思います

そこでサプリメントやヨーグルト等で
腸の洗浄、お腹の調子を整えたりするのが多いでしょう

しかしそれでもなかなかお通じがよくならない
何だかむくんできた、何だか疲れてきている

そんな時に是非試して欲しい
生きているケフィアのサプリメントの「ケフィアゴールデン」


ケフィアはヨーグルトのような乳酸菌のみの単純発酵食品とは違い
乳酸菌と酵母の複合発酵食品

単純と複合の違いの説明は公式サイトに譲りますが
生きたケフィアがカプセル化されたのは

「ケフィアゴールデン」だけです


ケフィアゴールデン お試しも用意されているようなので
一度試しみてはいかがでしょうか

とりあえずお試しと詳細を見てみる>>ケフィアゴールデン お試し 商品購入

エルソワクリスタル お試し5点セット

December 16 [Fri], 2011, 9:07
今美白に凝っている友人の勧めで
いっしょに美白系のスキンケアを探しています

夏の日焼けに続いて秋も日差しが強かったので
日焼けが続行中で困っていました

色々試してみたいのでお試しやサンプルを取り寄せていますが
雑誌にも紹介されているエルソワクリスタルを新たに申し込んで見ました

エルソワ化粧品のエルソワクリスタル透明美肌セット(お試し5点)

なんとお得なセットでしょう!
1000円で5点セットですよ

と言っても工程は
マスク&ピーリングジェルで汚れ落とし
オールインワンゲルで肌を潤い整え
エッセンスとファンデで仕上げる

この3工程です

朝の忙しい時はオールインワンとファンデのみで楽チン!

女性誌でも紹介されているものなので
安心して使えるのがいいですね

お試しセット詳細はこちらから>>【エルソワ化粧品】**透明美肌セット**

赤水晶 赤いプロポリスサプリメント

December 13 [Tue], 2011, 3:22

両親にはいつでも元気に過ごして欲しいので
色々と体に良いものや健康に過ごせる食べ物を調べていました

とりあえず生活習慣病や風邪などを予防できるように
免疫力をつけるのが良いかもしれないので

自然の栄養素のプロポリスをと考えています

調べてみるとプロポリスにもランクがあって
一番鮮度の良いウルトラグリーンプロポリスを使用した「赤水晶」を取り寄せて見ました
取り寄せてみて初めて知りましたがポリフェノールの一種
レスベラトロールもおおく配合されているようで

その色素でサプリメントの表面がすごく赤いので
「赤水晶」とい名前がついたのですね

とてもキレイです

評判もよさそうなので
私も含め家族中で飲んでみようと思います

プロポリスサプリメントの
詳細はこちらからどうぞ>>WELLVEの究極の赤いプロポリス「赤水晶」

モンゴ流シャンプーex 育毛シャンプー楽天1位

December 09 [Fri], 2011, 1:21
モンゴ流シャンプーですが

ハンズなどでもあって前から気になっていました

楽天1位らしいです

旦那の頭がちょっとね・・・

ブログのネタにもなるし

楽天1位を信じて思い切って購入して使わせてみるとこに

そうすると凄い結果に

まず抜け毛が凄い減ってきたんです

これにはびっくりです

で、さらにびっくりなのが

毛が増えてない?

もちろんすぐではないですよ

数ヶ月使ってます

なんか洗い方も変わったって言ってました

親戚に合ってもかみ増えた?なんて笑って言われてます

かみ増やすのって凄い高いお金払わないと無理だと思っていたのに

シャンプー変えた程度で出来たのにはびっくりです

ぜひ試してみてください

数ヵ月後にはびっくりしますよ

モンゴ流シャンプーexの詳細情報はこちら

モンゴ流シャンプー







かに本舗のかにしゃぶ凄い!

December 08 [Thu], 2011, 23:18
かに本舗のかにしゃぶ凄い!

どんだけ大きいの!

どんだけ安いの!

今年もお世話になります!

とにかく見なけりゃ分かりませんよ

赤ちゃんより確実に大きいですから

4キロもあってあの価格ですから

スーパーのかになんか詐欺商品だと思いますよ(笑)

毎年買ってますからかなりお勧めですよ

かに本舗のかにしゃぶの詳細情報はこちら






ブラジリアンワックスで全身脱毛

December 08 [Thu], 2011, 22:04
ブラジリアンワックスって本当はビキニラインの脱毛らしいです

でも彼氏がいると夏はビキニライン薄いのに冬濃いと気になりますよね(^^;

そういうわけで色々探していたらブラジリアンワックスに出会えました

しかもこれ全身脱毛もできるんです!!

超便利じゃんと思ったのは他でもありません

実際使ってみるとそれはそれはべんりなこと

背中はさすがに届かないので人に頼みますが

もう完全に脱毛されてますよ!

やっぱり痛くないのがいいですよね

熱方式のサーミコンダンと臭いし

家庭用レーザーは高い上少しの部位しか出来ないし時間掛かるし

しかもワックスなのが意外と便利

腕やワキ、ビキニラインとかぜひ試してみてください

おすすめです!

ブラジリアンワックスの詳細情報はこちら