末期 そして区切り

June 03 [Mon], 2013, 1:05


妻しぇりーが引退してしまった・・・
引退されてみると、結構寂しいなw


ピエロもかなり過疎ってて、こりゃあジャッジのボスのPK合戦やばいなーって思ってたら、案の定本部とか来た
だけどあっちもめちゃ人数少なくて普通に勝てた
いつもなら気分いいんだけど今回は違った

あ、こりゃあユグ本格的に末期だって思った
もう本当に終わりだろうなぁ
日曜の夜なのにボス狩りで全然人集まらんとか、みんな放置ばっかじゃん
まあ俺は復帰してから2ヶ月ぐらいだし、まだ新鮮さがあるからやれるのかな
他のみんなはもう飽き飽きしてるのかもしれん



だから・・・・








ドラゴンズプロフェットやるわ!!ww
あと1週間ぐらいで多分オープンβやるんだよね

ユグはしぇりさんから遺品もらったし引退することはしないけど、ちょっとIN率少なくなるな
アプデも来るしw
終焉まで見届けよう

アップデート予告

May 26 [Sun], 2013, 4:35
きたわー



デュアルクラスとか来るみたいだ
これを期に引退者戻ってこないかなー

じゅんたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああん
じゅんたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん
じゅんたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん
あと他数人



社会人になったら課金するって言ってたけど、正直今の過疎過疎のユグドラシルじゃあ課金する気がおきん@@・・・
だから今はゲーム内マネーでソウル買ってるんだけど、もう2,9Mに値上がりしててきついわーー
まあでも



とりあえず耐性上げて玉座ちょいちょい出来るようになってきた
早く血脈とかも上げたいなぁ

ドラゴンズプロフェットCβ

May 21 [Tue], 2013, 20:46
画像消しちまった・・・
飛行竜に乗った華麗なアフロの絵だったのに・・・


まあDPやった感想としては、

レベル上げがつまらなすぎw
お使いクエばっかで、レベル上げが全く面白くねー
結局16レベルまでしかやらんかったしw
ただモンス一匹一匹が強いってのは良かったかなぁ

いつOβやるのか知らんけど、領土戦が面白そうだったらやろうかな
ユグはやめるつもりはないけど、あまりにも過疎すぎてちょっと刺激がねぇw


やっとこの頃仕事にも慣れてきて、仕事終わってからのんびりゲームできるわー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごう
読者になる
ギルド「にゃんこ組」元マスターのごう
伝説のグラディエーターである
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ごう
» PSO2 感想 (2012年07月02日)
アイコン画像まーや
» PSO2 感想 (2012年07月02日)
アイコン画像game bot
» 独占 (2012年06月12日)
アイコン画像ごう
» やっと (2012年06月10日)
アイコン画像まーや
» やっと (2012年05月24日)
アイコン画像みぃこ
» 分岐点 (2012年05月09日)
アイコン画像ごう
» 分岐点 (2012年05月08日)
アイコン画像みぃこ
» 分岐点 (2012年05月02日)
アイコン画像game bot
» 分岐点 (2012年04月25日)
アイコン画像game bot
» 新章 (2012年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/netoge53/index1_0.rdf