おひさしぶりです 

2006年02月02日(木) 15時20分
みゅうです。しばらくぶりです。

今日は少し悲しいお話です
みゅうが育てている、観葉植物が、枯れてしまいました(正確には枯れかけだけど・・・)
が当たるから・・・と外に出していたんだけど、寒かったせいか、弱っちゃって、あわてて栄養剤入れたけど、もうダメかもしれないです
葉っぱなのが、黄色になっていて、痛みまくり・・・

ごめんね

ゆきゆきゆきぃ 

2006年01月23日(月) 16時38分
先週の土曜からがいっぱい降って、積もって積もって・・・
日曜はそのが残っていて、そして今日もが残っています。
すごいすごい

こんなに積もって、しかも二日も残っているなんて、あんまり経験なにから、雪国ワープしたみたいです
昨日、色んな人のブログ見たのですが、雪だるまの写真を載せてる人がいっぱいいて、私も作ればよかった・・・と思ったり・・・
さすがに今はまじりになっちゃうかな

個人HPはこちら
すたじおユリコ

うーんねむいぃ(´・ω・`) 

2006年01月19日(木) 22時31分
とても眠いです・・・そんな亜樹でしゅ
亜樹の行ってる学校は今月24日か修学旅行なのですっ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゚
その荷造りをさっきまでしてたのですが・・・

女の子は持ち物が多い

荷物がまとまらなくて、大変ですっ
亜樹の個人のブログの方で、携帯から写真つきでエントリーしますので、そちらもチェックくださいませ
はやくサイトOPENさせたぁい●´∀`●
まだ無理なんだよねぃ。。
てゆか・・・亜樹進級が危うくて
学年1進級が危ない生徒なんですよね
中間テストワーストワンの女ですから(自慢にもならない

でもでもこうして、日々ご主人サマに尽くすために試行錯誤な毎日なんですぅ!
いい女になるぞッ
とか
ネトアらしくなるぞっ
とか。。

まぁ基本的になにかしてるわけではないですがww(待て

とにかく、亜樹はあんまり先を見ないのでしゅ
今を生きるの
だから、今日もおつかれりんこ


そして、、、、

明日も、がんばりんこっ

CD 

2006年01月18日(水) 22時43分
今日は浜崎あゆみのCDをゲットしちゃいましたぁ〜
AYUって本当に可愛いし歌うまいし、大好きなんです。
オシャレあこがれちゃう

カラオケで歌おうと思ったけど、みゅうは声が低めで・・・
キー下げて歌ったら、なんだか違うぅ・・・
やっぱりAYU高い声がいいと思う

歌は無理でもオシャレはお手本に頑張っちゃいます

おお! 

2006年01月18日(水) 2時52分
久々に書き込みしようと来たら、なんか、人が増えていてびっくりしました
みなさん、よろしくお願いします

今日は・・・買い物に行ってきました
セールもひと段落ついたかと思ったら、全然人が多かった・・・
参りました。

皆さんはいっぱいセール品を買ったでしょうか??
サツキは、かなり沢山買い占めました。

ここで簡単にご紹介。
スカート2枚
ニット1枚
ダウンJK1着
ネックレス2つ


ネックレスはかなり可愛くて、ピンクのパールに花がついているのと、去年流行だった紫の後つめのネックレスの二個。
買ったそうそうつけちゃいました。
セールって、売れ残りは安い上に、掘り出し物があって宝探しみたいで楽しいです

こんばんわりんこ●´∀`● 

2006年01月17日(火) 20時45分
こんばんわりんこですぅ!●´∀`●
なぁーんて、ネトアとしているなら、自分のキャラってものを持たないとだめなのかもしれないけどねんでも亜樹は、ゆうこりんでいきたいんですっ(笑)そうです、出身地はこりん星の関西在住みたいな感じですかっw(黙れ
ちなみに高1のときから、進路希望アンケートのなりたいもの欄に
「小倉優子ちゃん」
って書いてましゅd(´ε`●)グッ
3回くらいありましたが、全てお呼び出しを食らったので、4回目は
「お嫁さしゃん
って書いたのですが、それでもお呼び出しを食らいましたっ
大好きなあの人に永久就職☆といったのですが
「まぁ、亜樹だもんな」
と流されました(ノ∀`)アチャー
亜樹だから、何!?

亜樹はけっこーブログの更新頻度は高いのですが・・・
でも亜樹ばっかり書くのもあれなので、こっちでは控えようと思いましゅ(´・ω・`)

今日、関西は朝はあったかくて夕方から寒くなったのですが・・・
まだまだ寒い日は続くので、カゼにはみなさん気をつけてくださいませっ!
インフルエンザもねっ
みなさまお体をご自愛くださいませ

あと、PCサイトを先にOPENする予定だったのですが、携帯サイトのほうが咲きにできちゃうかもですっ(笑
ここからのエントリーでもアドレスアップするので、完成したら遊びに来てくだしゃい

はじめましてー♪ 

2006年01月16日(月) 21時46分
はじめましてっ亜樹ですぅ(*´ρ`*) ホワワァァーン
ネトア暦はまったく…な初心者ネットアイドルみなぎ亜樹でしゅ●´∀`●
今はブログでしか活動(?)はしてませんー
よければ亜樹のブログに遊びに来てくださいっ♪
はっちゃけてる内容だけどもー(笑

ここに登録されてるネトアのみなさまも亜樹と仲良くしてやってくださいっΣ(*ノ∀`)
そして、ネトアについていろいろお話できたらななぁんて
勉強ちぅですが、いろいろとがんばっていきましゅ(●>∪<)
かぁいい女の子に囲まれてしあわせりんこ

亜樹はゆうこりんみたいなアイドル目指してがんばりんこっですぅ
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゚

寒いです・・・ 

2006年01月16日(月) 19時18分
最近ますますくなってきましたね。
まだは降ってないけど一昨日、昨日とばかり続いて出かけるのが嫌になってしまいます。


今日は以前紹介した携帯サイト以外に、ブログも作ってみました。
すたじおユリコ
ぜひぜひ遊びにきてね

風邪ひきさん 

2006年01月07日(土) 0時00分
うーーー
みゅうは風邪をひいてしまいました・・・
お正月寒い中遊びすぎたのかもぉ
今日は家でぬくぬくコタツで過ごしました

皆さんは、風邪は大丈夫ですかぁ?
遊びに行くときは、あったかくしてね

あけおめ!! 

2006年01月01日(日) 4時51分
あけおめでーす。
ネトアのみゅうでーす。

今年のスタートから、ここに書き込みさせてもらえて、すごいハッピー
いっぱい書き込みしちゃうぞぉぉぉ!!

年越しソバは食べましたか??みゅうは、年越しラーメンでした
でも、長い麺には代わりなし!!ってことで問題ないです

みゅうの事、これから少しずつ知っていってね
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像亜樹
» おひさしぶりです (2006年02月05日)
アイコン画像ゆり子
» ゆきゆきゆきぃ (2006年01月25日)
アイコン画像亜樹
» ゆきゆきゆきぃ (2006年01月23日)
アイコン画像亜樹
» こんばんわりんこ●´∀`● (2006年01月21日)
アイコン画像サツキ
» こんばんわりんこ●´∀`● (2006年01月18日)
アイコン画像亜樹
» はじめましてー♪ (2006年01月17日)
アイコン画像はま。
» はじめましてー♪ (2006年01月17日)
アイコン画像管理人
» はじめましてー♪ (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:netoa_netoa2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる