☆スカート☆ 

2007年09月05日(水) 22時48分
スカート買いました♪かなり安く手に入って嬉しい☆
やっぱ、関西魂かもしれない!?(笑)



最近、ウェーブからサラサラヘアに変えました☆〃
とりあえず、いいかんじ??・・・なのか?(笑)
あと、ギターを始めたんです♪昔から作詞は凄く大好きで書き溜めてて、友達に作曲して貰うつもりだったけど、やっぱり自分の子供みたいで・・・(笑)
自分の音符を付けたくてギターを始める事にしました!
だけど・・・休みが少なくて大変です(+_+)
今日なんて睡眠時間4時間だもんね・・・。たいてい行けると確信していたが・・・高校生になると、歳には勝てません!
さすがに、5いや7時間は欲しいなぁ〜o(^-^)oだって、一ノ瀬さんは子供だからさっ!(笑)

最近悩んでる事は友達関係かな・・・。友達ってわからないんだよね・・・。
あたしは友達いるし学校楽しいけどね♪(笑)
いや〜恋程大変な物はないよねぇ〜!!!!(笑)

明日も頑張ってこー☆

〓いちゆい〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆いちゆい☆一ノ瀬由似
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
☆一ノ瀬由似の日々日記☆マイペースないちゆいのブログだよo(^-^)o
ゆっくりまったり☆〃
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる