株式投資日記の必勝法 

May 08 [Thu], 2008, 12:08
株式投資日記で稼ぎまくりましょう。株式投資を行う上で重要なのは株式投資についてしっかりと知ることではなかろうかなんて私は考えております。そんな時、株式投資日記を熟読することで得られるメリットはいかに大きいか。想像に難くありませんね。ですから株式投資日記を読んで稼ぎまくりましょう。そういえば、株でも儲ける方法って、キャピタルゲインとインカムゲインの両方あるってしってましたか。僕は知ってましたよ。どうです。これも、日記読んだから知ったんですよ。そう、やっぱ株は勉強しまくったほうが良いですよ。株で儲けようと思ったらね。ま、無理にとは言いませんが、頑張ってみませんか。私は応援してますよ^^

aquasのレビュー 

May 08 [Thu], 2008, 12:02
aquas(アクアス)のレビューをお送りいたします。aquas(アクアス)は、世界最強のアフィリエイト用HTMLサイト量産ツールだと自信を持って言えます。それ程私はコレを使って感動しましたよってに。で、これ、どのくらい凄いかと言うと、なんと、ソースをガリガリ削ったとこなんですよ。ソースっていうのは、HTML言語そのものの記述のことなんですけどね。こういうツールってさ、変なタグがいっぱい入ることがあるわけですよ。それが最強に醜いわけですよ。ホームページビルダーなんて使ってた日にゃ、恐ろしく不要なタグがあほほど入ってしまうわけですよ。そんな時はやっぱり、このAQUASを使うべきなんですよ。そうなんです、AQUASを持っていなければ、アフィリエイター失格なんですよ!!ということで皆様AQUASを宜しくお願い致します^^

PLAMO X 

May 08 [Thu], 2008, 12:00
PLAMO Xはアフィリエイトの初学者から重鎮と呼ばれるようなトップアフィリエイターまでサイト量産には欠かせない優良ツールです。

なんといってもツールの質が物凄く高く、機能も充実していて、トータルバランスが非常によく、アフィリエイトサイトを量産するのに最適なツールです。

また必要に応じて機能追加等も随時行っており、初学者にも配慮した機能なども沢山実装されていますし、このツールを使えばアフィリエイトで必要なことはたいてい出来てしまいますね。

そこそこの知識がある中級者にとっては、更に沢山の使い道が思い浮かぶのではなかろうかと感じます。それほど活用範囲の幅が広いのがPLAMO Xなのですから。非常に便利ですよ。

アフィリエイト量産としてだけでなく、徹底的に作りこんだ骨太サイトを作るためのツールとして使えます。

また著者の柳井氏はこの分野では重鎮と言っても良いくらいの権威ある人物ですから、信頼を置いても良いのではなかろうかと思っています。

PLAMO Xプラスアルファ別のアフィリエイトノウハウ商材があれば、非常に効率的にアフィリエイトを進めていけると思います。

最新携帯アフィリエイトマニュアル 

May 08 [Thu], 2008, 11:59
携帯アフィリエイトの分野の情報商材においては、まず最初に必ず押さえる必要がある商材なのが、かの有名な野口真志氏が執筆した正統派のマニュアル『最新携帯アフィリエイトマニュアル』です。

本当に簡単なことから積み重ねていけるし、内容の理解のしやすさも抜群であり、情報量も適度で携帯アフィリエイトのいろはを知るための入門書としては最も使えます。

また必要に応じて図解による説明なども豊富に用いており、初学者にも十分な配慮がなされた説明をとても親切におこなっています。

『最新携帯アフィリエイトマニュアル』は商材の目次を見ていただいたら分かるのですが、項目がかなり細分化されており、ここだけでもファレンス的な扱い方も出来る非常に便利なものとなっております。様々な用途に使える内容です。

また著者の野口真志氏は携帯アフィリエイトの分野では重鎮といっても過言ではない人物ですから、大きな信頼がおけますよ。

とりあえず携帯アフィリエイトをする人は、まず最初に手にしておいた方がよい優良情報商材です。

システムアフィリエイト 

May 08 [Thu], 2008, 11:58
システムアフィリエイトは、まぁまぁ良かった。

この種の情報商材の中ではめずらしく、初心者から中級者から上級者、そしてマニアにいたるまで、幅広く柔軟に使える内容となっていると思いましたよ。良いですね、これ。

著者の実体験ほど参考になるものはないとよく言われるものでございますが、これはまさしくその通りの内容です。著者の「システムアフィリの金子でございます。」さんのメール、まじで実体験が豊富。ステップメールを使ったアフィリエイト体験が、本当に壮絶。悲惨な経験から立ち直った著者金子洋平氏のアフィリエイト人生をしかと見届けてあげて下さい。

小難しい表現などを使うことなど、金子洋平氏は絶対にしません。非常にわかりやすい書き方をしているところも、システムアフィリエイトのポイントがめっちゃくちゃ高い点でございますね。

仕事に合間や、トイレの中とか細切れの時間を使って、流れをざっと掴むのにもいいですね。文章が簡潔で明快なのですっと読むことができます。なかなか良い感じにアフィリエイトの概要がサクっとつかめます。

そういったことから、システムアフィリエイト・パーフェクトマニュアルは初心者から中級者まで必携の情報商材といえるでしょう。ステップメールが使えない人は、これ読んで使ってみるといいと思います。

上級者にとっても知識の再確認というだけでなく、実践的な部分までも、事例を多数交えた研究など、非常に使える情報商材でございますね。

他にもこの種のステップメールを使った商材分野の書物はモノスゴク多数ございますが、システムアフィリエイトだけは取りあえず押さえておきましょう!!

ピンポイント王道アフィリエイト塾 

May 08 [Thu], 2008, 11:57
ピンポイント王道アフィリエイト塾に入塾してテキストを読んでみた。

久々に引き込まれるマニュアルだった。

アフィリエイト手法そのものは一般的で超王道的なもので、特に珍しい種類の趣向を凝らしているというわけでは必ずしもあるまい。

しかしながら、随所にアフィリエイトで成果をあげる為の変わったレビュー展開の手法が盛り込まれており、ハッ(゜□゜;とさせられる技術を教えるものになっている。

ピンポイント王道アフィリエイト塾の素晴らしいところは、この塾長のサポートし出したら止まらなくなるところかもしれない。とにかくサポート命の塾長なのである。ちなみに塾長は塾長と呼ばれるのが嫌なのだそうだ(^^;

休憩がてら読むようなマニュアルとしては適していないだろうと思う。やはりここまで骨太となると気合を入れて読まないと高確率で挫折することになるかもしれない。

そしてピンポイント王道アフィリエイト塾の真骨頂は、レビューやメルマガ展開の巧みさにあると言っても過言ではありますまい。

ブログでこんなレビューができたら格好いい良くて、物もよく売れるだろうなと思うような必殺技を多数発見してしまった。これは他の人にはちょっと教えたくない、効果があまりにも大きくて危険すぎる内容となっている。

こうして私の情報商材コレクションにまた1冊、素晴らしいマニュアルが加わることになった。ノウハウコレクター一直線であることは、内密にして頂きたいところである。

多忙なときは睡眠不足になる程、この商材にのめり込んでしまう日ともいるかもしれないので、どうか気をつけてほしい。私のように寝不足で電車の中で寝過ごしてしまう人がいたら、私はとても心が痛むのである。電車代が多めにかかってしまった時の悲しさといったら、自動販売機でジュースが出てこなかったのと同じくらい遺憾なことであろう。

これほどの王道教材にお目にかかることは、人生でそう何度もないことなで、ぜひご一読頂き、私に感想をお聞かせ願いたいところである。

FXで頑張りましょう。 

May 08 [Thu], 2008, 11:47
FXをやりたい人、どこのどいつだ?アタシだよ。FXはキャピタルゲインとインカムゲインの両方でも儲けることが出来るんですよ。そして、売りと買いの両方でも儲けることもできるんだ。そして、証拠金という制度で、資金の一部を預ければ、レバレッジをかけることにより、元手が少なくても大きな金額の取引が出来るのもメリットとなっている。しかし、FX初心者がいきなり高いレバレッジをかけてやったらリスクが高すぎるよ。なので、最初は10倍程度のレバレッジで手堅くやるのが良いね。ヴァーチャルFXというゲーム感覚でFXを体験できるサービスを利用するのも良いね。ゲームだといってバカに出来ない内容ですよ。賞金も出たりして、これで儲けることも出来ないことはないですしね〜☆
とりあえず、FXについて知りたければ、次のサイトを要チェックされると良いよ。例えば、FX初心者のためのFX必勝法・比較検証情報はFX初心者にとって非常に役立つ情報を沢山載せてるよ。ボリュームもあって読むのが大変だけど、役立つので読んでみてね。
あと、FX初心者でも稼ぐ!FX投資の必勝法は、FXの無料DVDを紹介してるサイトだけど、なかなか良さそうなDVDですよ。無料なんで貰っといても良いかもね。
ってことで、またね〜☆

河豚田鱒男流の金儲け術 

February 18 [Mon], 2008, 12:53
こんばんはぁ。河豚田でぇっす。
河豚田鱒男流のお金儲け術をお教えしますね。私は、主に投資競馬とアフィリエイトで収入を得ています。月にすると投資競馬で25万円程、アフィリエイトで60万くらいですかね。ですから、それなりにノウハウを持っているつもりです。しかし、投資競馬もアフィリエイトも、かなり勉強しました。投資競馬で重要なことはやっぱり予想をしないってことですね。予想したらまけますよ。計算するんですよ。計算方法は色々ありますが、私は『すくない資金から始める投資競馬』ってやつを読んで覚えました。これすごくシンプルな本で、分かりやすいですよ。本っていうかE-BOOKです。ネット上で買えるマニュアルです。これ読んで、金の儲け方を学びましたね。でもすぐに儲かるわけじゃなくて、やっぱコツコツ増やすって感じですね。投資競馬に関してはやっぱこのマニュアルをよく読んで内容を吸収するのが一番ですね。私から聞くより余程良いでしょう。
アフィリエイトに関しては、インスタントブログアフィリエイトっていうポキスケさんが書いたマニュアルを実践しました。サイトはもう800個くらい作りましたよ。最初はブログでやってたのですが、ブログはいろいろ検索エンジンに嫌われてきちゃってるので、思い切ってHTMLとCSSを勉強してサイトでやりました。これ、良いテンプレートがあります。賢威っていうんですけどね。賢威のテンプレート使えば、検索エンジンでの上位表示もかなり楽になりますよ。これ使ってから、収入が加速しましたね。ほんと、一気にきました。あと色々即効性のあるSEOを試しましたが、やはり一番強固なSEO理論は全て賢威から学びました。賢威とインスタントブログアフィリエイトのダブルノウハウが一番いいですね。お互いの能力を高めあい加速できる相性の良い商材です。
ま、もっと他にもいろいろやりましたが、それはいずれ、ブログで書いていきますね。今日はこのへんで〜。

シェイプアップの秘密 

February 18 [Mon], 2008, 12:50
こんばんは。河豚田鱒男です。ご無沙汰してました。ご無沙汰していた間、私はダイエットに励んでいました。ダイエットに励む中で、私多くの情報を集めました。そしてダイエットの究極のアニュアルというものを発見したので、皆様にもこっそりお教えしたいと思いますね。出来れば他言は無用でお願いします。そういえば、ここで書いてる時点でもう、不特定多数の人に言いまくってるのと同じですね。まぁ細かいことは気にしないで。そう。ダイエットですよ。本題にいいきます。その究極のダイエットマニュアルの名は・・・『シェイプアップマニュアル極減』と言います。これ凄いです。石塚とか内山とか、これ読んじゃったら、職を失いますね。だって痩せちゃうんですよ。かなり理に適った方法論です。この私河豚田ですら、成果をあげられた方法ですから。これは、皆さんちゃんとメモしといてください。あ、でも、これよくあるお手軽ダイエット法ではないですよ。それなりには努力も必要です。でもお手軽にお気軽に簡単になにもしないで食いまくって痩せるっていうノウハウ、最近(前から?)よく聞きますけど、はっきりいます、断言します、あれウソですから。いや、ウソとまではいかなくとも誇大広告ですから。だいたいが努力イランとかいって蓋をあけたらかなり努力しなければならないか、努力しなくてもほんとに良いってやつは、効果が全く無いとか。そんなんばっかですから!ですから、同じ努力をするなら、ちゃんと効果が上がる方法にしたほうがいいですよね。しかも、最小限・最低限の努力で最大の効果が得られる方法。こんな効率的な方法があったら、やっぱり知りたいですよね。その方法を出し惜しみ無く全て教えてくれるマニュアルが、シェイプアップマニュアル極減です。これ書いた人は、名倉健児さんっていうんですが、ジムで長年インストラクターをされてきたかなりの腕前を持つ方です。900人以上のダイエット指導をされてきた方です。ご自身でもダイエット経験があり、言ってることは本当にリアルに説得力がありますし、重みがあります。メンタル面でのフォローアップも万全。ちょっと厳しいことも仰いますが、どれもかなりパワーをくれる言葉ばかりです。本気でダイエットしたいなら、彼についていくことを強くお奨めしますね。

お早う御座います。 

November 25 [Sun], 2007, 15:40
お初にお目にかけます。河豚田鱒男と申す者です。
ネットに沢山ある情報の中から私が特に素晴らしいと思った情報をこのブログで少しずつですが、紹介していきます。
この情報によって、読者の方の素晴らしい人生の一助になれば、とてもうれしく思います。
宜しくお願い申し上げます。

河豚田鱒男でした。