なにも決めてません。。

2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:netnet3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
なんと・・・!! / 2005年07月15日(金)
ブログ・・・・・・・無くなっていた。。。

とりあえず、パソコン触れるって事だな。
よかった、、、生きてるんだ。(←変な想像しすぎだな。。。)

ちゅーか、、、じゃぁ無視されてるって事か!
な・なんで??

最後に連絡したのが、免許取得用の問題集のゲーム(?)の話だったな。。。
もしかしてアキバ系専用だったのかな?
そーいえば、ニュースに載っていた画像・・・ちょいと怪しそうだったな。。。
まさか、、、オレがアキバ系と勘違いしたのだろうか!?
たまたまネットのニュースで発見しただけだったのに・・・。

違うぞぉぉ〜!オレはアキバ系じゃないぞぉぉぉ!!

って、騒いだところで見てないか。。。。。

こりゃぁメール送っても見てないだろうな。
仮に届いていたとしたら、ムカつき度が上がるだけだな。。。

奇跡的にここを見て、勘違いだと分かってくれて、メールが来る事を願うしかないな。


まぃちゃん、気が向いたらいつでもメール送ってきていいょ。待ってるょ。
 
   
Posted at 20:00 / ○○日記(´Д`ヽ) / この記事のURL
コメント(0)
梅雨 / 2005年07月12日(火)
梅雨がなかなか明けないな。時期的にまだはやいか。。。
オレは・・・・・梅雨明けするのだろうか???最近頭がイタイょ。。。。。
 
   
Posted at 00:27 / ○○日記(´Д`ヽ) / この記事のURL
コメント(0)
もう・・・。 / 2005年07月09日(土)
もう連絡来ないんだろうか?
電話してもいいのだろうか?でも迷惑かけたくないしなぁ。。
心配だ。
 
   
Posted at 16:16/ この記事のURL
コメント(0)
。。。。 / 2005年07月08日(金)
なにげにテレビみたら、電車男の後半だった。。。
電車男・・・・・電話かけてたな。

オレはそれ以下かょ。。。。。。。。。。

しかもあのボケと同じ携帯かょ!ま、いいけど。。。

どぅしょぅかなぁ・・・・・。。。
 
   
Posted at 00:04/ この記事のURL
コメント(0)
どうしたんだ?? / 2005年07月06日(水)
おかしい・・・もう一週間連絡がない。。。
いったい何があったんだろうか??

電話したら出てくれるのだろうか?
でも、、、電話するのが怖い。。。
すごい変な事ばかり考えてしまって、、、すごく怖い。。。

元気でいてくれるならそれでいいんだけど。。。
何も言わずに消えてしまう様な事をする訳ないからなぁ。。。

あぁ〜どうしよう。。。
でも、このままじゃぁいつまで経っても状況が変わらない気がするし、、、
電話かけてみようかな。。。
 
   
Posted at 00:17 / ○○日記(´Д`ヽ) / この記事のURL
コメント(0)
いったい何が?? / 2005年07月04日(月)
どうしたのだろうか??
まったく連絡がない
ホント・・・何かあったんだろうか???
心配だ。。。
携帯も触ることが出来ないって・・・・・・・いったい何があったんだろう。。。
気がおかしくなりそうだょ
 
   
Posted at 00:52 / ○○日記(´Д`ヽ) / この記事のURL
コメント(0)
( ̄Д ̄;) がーん / 2005年07月01日(金)
昨日は久々に野球の練習だった。
曇りだったけど、風吹いてなかったので蒸し暑かった
ただ、なぜかソフトのボールでノックを受けていた

アクティブダイエット飲んで汗かいたので、多少は痩せたか??(←そんな簡単にやせねぇ〜だろw)


・・・・結局が1件も無かった
非常事態だ
どうしたのかと聞こうにも手段が無い。。。
今日も来ないのだろうか
 
   
Posted at 09:18 / ○○日記(´Д`ヽ) / この記事のURL
コメント(0)
・・・。 / 2005年06月30日(木)
最近・・・が来ない
悲しすぎだょ(ノ_<。)ビェェン

梅雨突入でジメジメしてるし、、、ホント気分がブルー

早くカラッと晴れて、元気一杯が来ないかなぁ
 
   
Posted at 15:10 / ○○日記(´Д`ヽ) / この記事のURL
コメント(0)
うれしい〜けど・・・ / 2005年06月23日(木)
コンフェ杯で・・・なんとブラジルと引き分け!!!
2−2だ〜!!
マジですげぇ〜

こりゃまた見てなかったょ・・・

ブラジルが前の試合勝ってたら、日本は4強に入っていたのに。。。

でも、多少世界レベルに近づいたかもねww
 
   
Posted at 08:32/ この記事のURL
コメント(2)
きたぁぁぁ〜〜!!! / 2005年06月20日(月)
(*≧∇≦)/゚・:*【祝 勝利】*:・゚\(≧∇≦*)

ギリシャにかったぁ〜!!!
すげぇ〜すげぇ〜ょ!!大黒やってくれるねぇ!!

こんなことならテレビ見てればよかったょ。。。。
 
   
Posted at 08:24 / サッカー等 / この記事のURL
コメント(2)
P R
最新コメント
アイコン画像まぃチャ
うれしい〜けど・・・ (2005年06月25日)
アイコン画像まぃチャ
きたぁぁぁ〜〜!!! (2005年06月22日)
アイコン画像たっちゃん
朝から・・・ (2005年06月19日)
アイコン画像まぃチャ
朝から・・・ (2005年06月19日)
アイコン画像たっちゃん
コンフェ杯 (2005年06月18日)
アイコン画像まぃチャ
コンフェ杯 (2005年06月18日)
アイコン画像たっちゃん
ようやく・・・♪ (2005年06月17日)
アイコン画像まぃチャ
ようやく・・・♪ (2005年06月16日)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.