(´・ω・`) 

2007年03月23日(金) 15時04分
まぁ、とにかく

サボりすぎゃンな(´・ω・`)

この日記ゎ、密か~につけるのが

ょろしぃヵな

新しい恋

見つけたくて…。


でも、すべて忘れてしまぅンゎ

ぅちには出来ん。

次の日にゎ忘れてもーてる人ぉるヶど

意味が分からーン。


ぶっちゃけ、新しい恋見つけたいなーって気持ちと

ゃっぱり嫌やーってゅー

二つの気持ちで揺らいでる。

間に合うとか 

2007年02月19日(月) 17時29分
宿題おわらーん

もぉ疲れたゎ!!!!!

一日中ぁの宿題やってnのに

間に合わんてどーゅー事よ

少しばかり宿題多すぎやしませnヵね

もぉ22日ヵら普通登校って・・・

病み病みでーす

もぉ

間に合わんかったら、間に合わんかった時っちゅー事で…(死

あw 

2007年02月07日(水) 14時36分
ふぅ…。

外傷にょり尿道括約筋が傷つくって

意味不なんですけど?!

どーやったら、そんなところ傷つくん?!

意味不やゎー

勉強しょーヵなーと思ったnゃヶど、ちょっと休憩

能率悪いゃろ??これこそ

ゃヶどさー。

マヂでテスト多いゃろー;;

来週私ゎ死ぬんじゃないゃろヵと…。

電話がかかってこn事を祈りつつ、

倖田來未の音楽聴いてますよ(笑

テスト 

2007年02月02日(金) 19時23分
今日ゎ春菜ちぁnと

ジョープラ行って、楽しくお勉強しよぉと思ったnゃ`、

結局解剖生理ちーとして終了

そしたら、運悪く、帰ろうとゅー時間帯に

雪が降り出したn

ゃめてヶろー

結局

びしょびしょになって帰ったし!

一応あとテストゎ一日になりました!!

土日がぁるヶん今日ゎ大丈夫〜

とヵ思いよったら、絶対ぁとから泣くはめになるんだよー

ぁと残り二教科!!

てゅーか、今までで一番疲れたテストだょ。

今までゎ、テストの日ってゅーたら、早く帰れるけn

めっちゃうれしかったんゃけどね

二月の中旬、またテストがぁるけn

それまで思いっきり遊ぼう(待

ゃっほっほ 

2007年02月01日(木) 16時12分
BOA「winter love]

めっちゃ好きゃゎ

今日のカリタスの新聞チラッとみたら

『亀梨&小泉今日子破局』

すげえ!!!!

20歳年の差ゎまずいゃろ

自分生まれた時成人ってゅーのゎどぉヵと思う

カリタス係りで唯一得した事ゎ、あぁゅー芸能ニュース見れるって事

だヶょねー

ひとつくらい得したってょくねぇヵ

ぜんぜん働く必要のない係りだってぉるnゃし

さて・・

そろそろ勉強しんといかんかな

超遠距離恋愛 

2007年01月18日(木) 16時47分
この前知ったnゃけど、このブログ、ぅちの友達もやってるわ
見せて見せてゅーて困ったんゃけど、
やっぱり、ろくでもない事書いてるし、教えんかったんょ

彼氏ときたら
外国行くとかいうてたし
昨日やっと実習終わってメーゥ出来る
とか思ったのに、
ぬか喜びゃとヵ
マヂ死んでこいや (待

来週ヵら二週間
嫌やなぁー

それじゃなくても大阪と愛媛の
遠距離恋愛やのに
超遠距離やないか
馬鹿野郎って言うてやったし

いやー 

2006年06月11日(日) 16時03分
疲れたわー

ぅちなー関ジャニのオバちゃんロック好きやーw

ぁれゎえぇなー〜♬〜♬〜

ああいう歌好きー  ぇえ

小児科外来ー 

2006年06月06日(火) 23時02分
まぁちょくちょく日記を色んなところで書いてゎ見てるnだヶどね  ぇ

今日の小児科疲れたわー

一日中立ちっぱはしんどぃってぇ・・・。

今日の実習日誌とかメッチャ頑張ったn♪

でもさ、

自分なりにメッチャ頑張ったぁー↑↑

って思っても、いっつも班の皆さんのょぉな


素晴らしい日誌には出来んorz

そんな文才ないですから・・・

ぁー。。文章能力欲しいゎー

ぅちらの班、

またもゃ雲域が怪しくなって来た

ゃっぱり、皆で仲良くなんて無理よねー

ぅちとWが犬猿の仲って所から、ぅちらの実習班は

最悪って事ゃね  

痛いわーマジ。

車の免許 

2006年06月04日(日) 21時14分
久びさに投稿でもしときましょぉヵねーn

たいして書く事なnてないんですけど ぇ

まぁ夏休みにもしかしたら私ゎ

車の免許取りに行くかもです(o´ω`o)

ぅちが車の免許ぉ????

危険やろーとか思ってみたりとかした  ぇ

もぉそんな年かぁー  ぇええ

丁度誕生日が、夏休み中やヵらねッ

丁度いいんだよw

0いおjきおj 

2006年05月13日(土) 15時02分
あー眠い

しヵも、何にもゃる気が起こらん

これこそ

五月病ってゃつでっせ

さっき起きたところゃのにヵら

眠いってどーょ。

またそろそろ実習始まるnちゃぅ?

嫌ゃヮー;;

早ぃねnてマジー。。。

実習だらヶでぅんざりですヮー

しゃーなぃヶどね

こんなショボイところで愚痴っても  ぇ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kpk
» (´・ω・`) (2007年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:netiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる