【4月27日活動日誌】大宮武道館 17:00-19:00 

2013年04月27日(土) 22時23分
ゴールデンウイーク始まりました。
みなさんは何連休ですか?
予定のない人、運動不足を解消したい人は ねっといんに来てね


本日の参加者
メンバー:もと、あき
ビジター:シーさん、石川卓人さん、六民、えま、かもいさん
計 7名


(練習後記)
お疲れ様でした。
お初の方は1名いらっしゃいました。

あと1名いれば...

そうです、ダブルス1組以外は1対2もしくはシングルスでした。
同じ時間で運動量を増やすなら後者なんですがねぇ。
参加者全員怪我もなく練習が終わったので良かったです。


P.N the 櫻井。


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m
↓↓特にメンバーは忘れずクリックしてね♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねっといん
  • アイコン画像 誕生日:1999年4月29日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バドミントン
読者になる
バドミントンを楽しむことをモットーとした、さいたま市のバドミントンサークル「ねっといん」はビジター参加も大歓迎です!!
現在、参加者の半数はビジター参加者ですので、1人でもお気軽にご参加ください♪
サークルを探している方、ブランクがあってまたバドミントン始めたいなーという方など、一緒にバドミントンしませんか?

クラブのホームページはこちらです♪→http://www.netin-net.com
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像人気サイトランキング
» 【5月27日活動日誌】浦和西体育館 15:00-17:00 (2012年06月03日)
アイコン画像はやと
» 【3月11日活動日誌】駒場第二 19:00-21:00 (2012年03月11日)