移転

December 01 [Mon], 2008, 15:36
あーしんど。

静です。




ブログ移転しました。

過去の記事もそっちに移しています。

パソコンで見てもカッコイイ感じになったと思うので

是非チェックしてみて下さい。



静 OFFICIAL BLOG
4.2GHz革命


静公式家頁

(無題)

December 01 [Mon], 2008, 11:55
あーしんど。

静です。





さっそくお年玉企画に応募が殺到してるみたいです。


いつも殺到とか言いながら

実は殺到してないんやけど

今回は本気で殺到してます。笑

嬉しい限りです。



日頃の感謝の意も込めまして

頑張るんで楽しみにしといてください。

静公式家頁

(無題)

November 30 [Sun], 2008, 20:35

あーしんど。

静です。




やっぱりヨドバシカメラは楽しいよね。




1ヶ月前に買ったやつが

半額なってたのは凹むけどな…

(無題)

November 30 [Sun], 2008, 18:26

あーしんど。

静です。




無職の足を激写しました。

この季節になると青テント生活はツラいらしいです。

(無題)

November 29 [Sat], 2008, 19:04

あーしんど。

静です。



今日も帰ったら

模様替えしよう。



サイト作ってる過程で

色んなデザインが

出来たので

またアップしたいと思います。


チェキラっ。

個人サイト開設

November 29 [Sat], 2008, 2:37

あーしんど。

静です。



個人サイトやら作ってみたんで

よかったらチェックして下さい。

静公式家頁

近々ブログも移転予定です。

ていうかもうちょいちょいいじってるんやけど

そっちはもうちょっと時間かかりそうなので

また報告します。



おやすみなさい。

(無題)

November 28 [Fri], 2008, 20:32

あーしんど。

静です。





やっぱりホームセンターは

ワクワクするなぁ。

創作意欲が掻き立てられるぜ。



今度はパソコンデスクを作ります。

あと模様替えしたらテレビ台がしっくりこんくなったから

また作りなおそう。

(無題)

November 28 [Fri], 2008, 12:28

あーしんど。

静です。



最近、一番ツラかったことは

ギュウギュウのエレベーターで

ハゲたおっさんの頭がちょうど鼻の高さにあって

これがまた匂いが強烈で

しかもエレベーターが各階で止まるっていう。



食欲なくなる。

(無題)

November 27 [Thu], 2008, 19:46

あーしんど。

フジオカです。



雨とか…。



まじ凹むし…。



今日は絶対模様替えグッズを買って帰るつもりやったのに…。



行く気ならへん。



コーナン24時間開いてたら問題無いねんけどな(´`)

(無題)

November 27 [Thu], 2008, 13:19

あーしんど。

保阪先輩です。



今日も帰ったら模様替えや!