デブ 

October 20 [Tue], 2009, 17:44
太ってる人がお洒落してることに腹立たしいのはなぜ?

これは見下しすぎ?

けど、お洒落するんやったら痩せたらいいやん。お洒落頑張るんやったら痩せるくらいできるはず。


悪いけど、太ってる人がお洒落してるのがすごく腹立たしい。

けど、脂肪なのか骨太なのかで判断は難しいんだけどね。

mixi 

September 11 [Fri], 2009, 2:28
mixiは相変わらず嫌いで。

日記も放ったらかしやったけど、最近書き始めまして。

まぁ、全部嘘日記やねんけど。

なんでmixiで本音を書かなあかんねんって話。


なんでこちらを更新したかというと、iPhoneでヤプログのアプリが出たから試しに使ってみた。

それだけの話ですわ。

(無題) 

July 22 [Tue], 2008, 20:16


なんだよ。


ちがうよ。


そうだよ。




改めて思うが、ヤプログは使いにくいな。
毎回毎回新しいページ開くから画像を毎回読み込んで時間がかかりすぎや。
ジュゲムに早々と変更してよかった(^O^)/

やよいはウチの愛娘 

February 17 [Sun], 2008, 23:53

みんなブログ変更に了承してくれてありがとう。
今日変えようかと思ったけど、気が滅入ってしまったので明日します。すんませんね。







今日は昼前からやよちゃん(レガシィ)を洗車した。
先週の雪でえげつない汚れ方やったから、し甲斐はあった。

洗車終わってから2時間後、雪降ってきた(+_+)けど、走ってる最中やったし一時やったからそない汚れず。(やと思う)
でも、ワイパー動かすと痕が残るからどんだけワイパー動かすの躊躇ったか。



あと、家の駐車場は土だけやったから、バラスと砂買ってきてタイヤが乗るとこに置き石置いて、簡易的やが地面を繕った。
途中、バラスが足りなくなったからまた買いに行って。バラスや砂が入ってる土のうが30キロ近くあって、それを車に積んで運んで降ろしてがすごい大変やった。


なんか今日は日曜日のお父さん的なことをして過ごしたが、なかなかいいもんでしたよ。

しかし、洗車中は「ポケモンゲットだぜ」がエンドレスリピートで頭の中で流れていたことが腑に落ちないぜ。

車を吸うって…神の手有希の手宮城県♪ 

February 16 [Sat], 2008, 21:36



ついに我が母校に足を踏み入れたぜ…☆

我が母校の辺りだけ妙に田舎チックやったぜ…☆




今日のいばひは、いばひを拝むために南茨木集合で。
相川で通過待ちしてたら、澤野さんが電車乗ってきて。もちろん2駅やけどお喋りしましたよ。水曜以来でこれといった話題はなかったですけども。


いばひ拝んでから茨木のサイゼ行ってお喋り。肝心の次回のいばひについては一切喋らず。

茨木市駅の駅構内で「来月のいばひはどないする?」って話なって。改札内入ったことを後悔して。


ちなみに、今メールが返ってきたんやけど、水曜まで待ってって言われました。
だから、いばひ決めが始まるのは水曜以降かな?てかなんで水曜なんやろか。

だから、先にブログ一転を終わらせたい所存ですね。







今月のモノレールのリーフレットの表紙の人ら可愛いなぁ。
やっぱりお団子ヘアーは素敵やね。お団子ヘアーの人は無条件で好っきゃわ(*^_^*)

心労で身体が苛まれるのは御勘弁 

February 16 [Sat], 2008, 4:38



一連の出来事の気疲れと、金曜の夜ってことでコタツ虫してたら気付けば3時半。

風呂入ったから今から寝ます。


明日(本日)はいばひやのに起きれるんかして。



一連の出来事は、解決したから忘れてって。
俺を散々苛めといてそれはないやろ、どんだけ悩んで落ち込んでたか。って電話したろ思たらこんな時間。

俺的にはきちんと解決してないから、もやもやが残ったまんま。

気疲れか?これわ 

February 14 [Thu], 2008, 23:44



初めてこの日に大きな袋抱えて帰ってきたよ。

2桁には届かなかったものの、本命を3つか4つ貰えたと自負してる(`∀´)



2人のはぁーちゃんから頂きました(o¨o)






実に3週間ぶりで、なんか違和感。てか、本来は先約を優先して今日会うつもりなかったとか。どんだけほったらかされるねん。
久しぶりすぎて終始眠たかった。千日前のサイゼ潰れてた。
しかも、帰り際に意味深なこと言われて別れて、10時に送ってから未だメール返ってこないし。

難儀なことにならないことを願うばかりや。要らんこと言うたつもりはないんやけどなぁ…(-_-)

なんか今日は充実した日でしたよ 

February 13 [Wed], 2008, 19:46



今日は幼稚園が早く終わったから澤野さんに会いに行って、色々お話してきました。


初めて立ち呑み屋行ったよ。




保健センターにも顔出しに行ったんやが、お目当ての先生おらず。

でも、保健センターの先生にバレンタインのチョコを貰い、今年は幸先のいいスタートを切ったのでわないでしょうか?(`∀´)

懐かしき思い出よ 

February 12 [Tue], 2008, 21:40



みなさん、去年の今日何してたか覚えてます?




卒業旅行だよ!!(`∀´)






あれから一年ですか。早いですね。

クオカードの写真を見てるとみんな若い。

とんかつパフェ食べられなかったよね。


思い出に馳せてたらキリがないからやめとくけど、なんしか懐かしい。


まさか、この時幼稚園の先生してるなんて微塵も思ってなかったからね。

あっ、あと今日園長先生に来年もお願いしますって頼んだ。一応、来年度は安泰?
でも問題はまだまだ山積みだ。

なんで今頃なって 

February 12 [Tue], 2008, 1:56



書きたいことたくさん出てくるのだろうか。






昨日(日曜)の深夜、セカチューの映画が地上波でやってて。


セカチューははぁーちゃんと観に行った映画な訳で。

ロケ地に今春行こう思てた訳で。


そんなことは至極どうでもいい訳で。


ついつい見入ってしまってた。でも、やっぱり泣くところがわからんかった。






今日の夜、机の引き出しの中を急に整理し始めて。

みんなからの手紙とかたくさん出てきて。
みんな以外から貰った手紙も何個か出てきて。

読み返すと当時を思い出した。手紙ってその人の色がそのまま出るからなんかいいよね。


片付けしてたら、再発行手続きしたカードが出てきたよ。どないしよ。





めっめっめっめっめぇーめぇーめぇ(o・∇・o)

『萌』は、「めぐみ」とも読むんだって!
P R
2009年10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» デブ (2010年06月04日)
アイコン画像咲紀
» 懐かしき思い出よ (2008年02月14日)
アイコン画像カンザッキン
» 天王寺でおもっきり躓いた (2008年01月25日)
アイコン画像166
» これだけで十分でしょーが! (2008年01月21日)
アイコン画像144
» これだけで十分でしょーが! (2008年01月21日)
アイコン画像ゆき
» またもや頭が痛い疑惑 (2008年01月20日)
アイコン画像あらかき
» シメのお粥が最高に旨かった (2007年12月21日)
アイコン画像三宅君
» 2往復で万博歩いたのに匹敵 (2007年12月20日)
アイコン画像ゆき
» 運転手の事も言うたった (2007年12月19日)
http://yaplog.jp/netgogo/index1_0.rdf