39Dで散歩 

September 08 [Mon], 2008, 2:55

こんにちは。
ついに豚になっちまいました。
うそですw
これはとなりにいるしゃんさんからいただいたアイテムでブタになっちゃった俺ですw

こんなのがあるのを知らなかったので爆笑しました。
そしてその次

両手に花なこの状態。
今日は39Dにギルメンのメンバーと遊びに来ました。

その前にはあいかわらず城のイベントをやっていたわけですが、
いやあカオスでしたが楽しかったです。
まだまだいろいろ学ばなきゃだなあ。明日もがんばるぞ!

いろいろなことをしたのでまとまらない。 

September 07 [Sun], 2008, 6:02

こんにちは、ちょっと素敵な人がうつっていたので思わず撮影してしまいました。
すてきですよね!!!!
というわけで今日は色々なことをしていたので(まだやってますが)
レポート。

狩りやらなにやらでやっとレベル43になりました。石クエは大事ですね。
そうこうしているうちにまずフレの月楽ちゃんからエステしたのーvv
とのご報告、綺麗になったのよーといわれて見ないでおくなんてもったいないと思ったので
記念に撮影。
かわいくなったものです。彼女。恋でもしたんですかねえ?
それはさておき。

次は俺の写真。
実はこれなんだっけちょっと特別な防具らしいです。
よくわかってないんですがw
とりあえず撮影wwwww鉄のときに材料をゲトして
つくりました!!
ああ!いただいてよかった!!!ありがとうセニャー!!!

そしてこれは最近お友達になったえねこちゃん。
ようやくお手伝いをして、会うことができました。
Gで知り合ったので顔を知らなかったのですが
美人さん♪
せっかくなのでもう一枚とりましたw

緑のくちびるが魅力的ですね。
ソニ●に若干にているような....??
そして俺が目をつぶっているwwwww
今日も楽しい一日でしたw



黄昏 

September 04 [Thu], 2008, 5:51

こんにちは、まったくもってまともに更新してない!
ゲームに没頭しすぎですね。
こんにちは。写真は久々に会ったヴァンサちゃん。
相変わらずミニスカートがセクシーですね。
それはさておき、黄昏いってきました。
レベル42でしたが...(´<_` * )
とんでもなく敵がつよくて2.3回死んでしまい、ギルメンの精霊さんにご迷惑をw
本当にすみません、もっと精進します。

そしてそのときの写真。

とにかく敵がでけえ!
ネトゲ初心者な俺はそれにまずびっくりしたさ!!
ああ!おどろいちまったさ!!!

ところでこのレベル?ってほんとになにwwwwwwwww
恐ろしいです。
RPGのハテナにゃろくな意味がありませんよね。
まあそんなわけで
報酬は50Mでしたwwwwほんと、
ありがとうございます!!!
楽しかった上にお金持ちになれました。
いつか恩返しするぞ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

Gの皆さんとボスを倒してきました 

September 03 [Wed], 2008, 2:10

まったくもってどうしようもないことにボスの名前は忘れましたw
確か4体ぐらい倒してきました!
楽しかったです!!!

これは先日の集会の図w
そうそう写真はありませんが
昨日39Dへいってきました
一緒に行ってくださった皆さんありがとうございました!!たのしかったっす!!
感謝感謝です\(^0^)/

蜘蛛と俺.... 

September 03 [Wed], 2008, 2:06

この日は蜘蛛狩りをしていました(タブン
ほんとにもうなんというかね
蜘蛛うざいっすねw
死にはしませんでしたが毒がwwwww
苦労しましたw


そして服を買ってみました.....色が変にならなきゃいいなあと思いながらビジュアル系にw
したらなんと!顔の色が浮く始末wwwww
仕方がないので整形しました\(^0^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyousuke01
  • アイコン画像 誕生日:3月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
カペラに生息

弓:kyousuke1
妖精:宮美
魔導:硫太郎
精霊:★きょんきょん☆


2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像しゃん
» 39Dで散歩 (2008年10月12日)
アイコン画像じゃぶ
» 39Dで散歩 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 39Dで散歩 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 39Dで散歩 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 39Dで散歩 (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる