いろいろvV 

February 16 [Sat], 2008, 22:17
同盟以外もある・・・・

ってか、気に入ったヤツ貼ってるだけっ…!!

*「おいで」* 

February 12 [Tue], 2008, 2:42
         夜寝ている時、腕枕が外れていると



         旦那様は時折『おいで』と言って腕枕をしてくれる





         寝ているはずなのに、その「おいで」の声には反応して


         腕枕でぎゅぅっと抱きついてまた眠る




                         この腕で他の人を眠らせないで欲しい


                         他の人を抱きしめないで欲しいと思う

おのぼりさん 

January 21 [Mon], 2008, 12:47
昨日は東京でした。
この機会にOBやダイバー仲間と飲むことにしました。
でっ,場所は銀座・・・・
いやぁ〜!!すごいですね。・・地方では見られない,お店が沢山!!!
ブランドのお店や画廊。
停まっている車も違いますね。  いったいいくらするのだろう??思わず写真撮ってしましまた。

ビルもお洒落ですよね。

完全にお上りさんをしていました。目が点・・・・・

長女のハマッてる芸人! 

January 14 [Mon], 2008, 17:38
たぶん、今の日本の幼児〜小学生がみんな一日に何回口にしてるだろう・・・



「そんなの関係ね〜!おっぱっぴ〜!」by小島よしお




・・・うちの長女もしょっちゅう言ってます・・・



さっきもぐるナイ見て、小島よしおで大笑いしてた。


数日前は「にしおかすみこだよ〜!」で馬鹿ウケしてたし。


3歳児のくせに・・・生意気!(笑)

スノーピーク 野あそび便り  

January 09 [Wed], 2008, 4:44
以前、スノーピーククラブに投稿したレシピが採用され、秋発刊のVol.7「野あそび便り」に
掲載されました。

先月頃かな〜?  スノーピークの担当の方からからメールがあり、次号に採用したいとの連絡がありました。

当然ありがたい話なので快諾!

小さな掲載だけどちょっと嬉しいですね!

1枚目の写真が「ふわふわミルクのプリンアラモード風」です。

スノーピークから野あそび便りの発刊連絡。早速車を走らせW○○○1に・・・

嫁さんにも1冊持ち帰るよう頼み、記念に2冊Getしてきました!

一応参考のため掲載してみました。

次回も掲載されるように一生懸命知恵を絞ります。

vol.117 

December 21 [Fri], 2007, 18:47
今回を除いて残すところあと2作品!!ヽ(´∀`*)ノ

やっとここまで来ましたか・・・笑

スミマセンねぇ〜過去絵ばっかりアップしまして。(-ω-`*)ゞ

んで、今回のは確か・・・

お尋ね者の少年と、少年を追いかける(捕まえたい)少女の設定?

また銃とか持ってやがりますが・・・描くのが好きなわけでは決してございません。

どちらかというと面倒くさいので嫌いです。(★´・ω・)★`-ω-) ))ウィッ!!

感想、よければくださいまし〜〜♥♡(❀ฺ´∀`❀ฺ)

雨の宇都宮です 

December 15 [Sat], 2007, 2:23
ジャパンカップの宇都宮に来ています。
今日はオープンレースがあり、チームから5人参戦しました。
五十嵐がトップグループで頑張りましたが、最終週でコースを間違えて残念ながら先頭集団の後位のゴールになりました。
明日は本戦で康司が走ります。頑張って応援します。

Mo'PhatParty@HARLEM 

December 11 [Tue], 2007, 22:04
昨日は久しぶりにクラブに行ってきた。

Mo'PhatParty@HARLEM

やっぱりダンスは最高だったなぁ!

すごく楽しかった。

先輩のダンスチームを久しぶりに見たけど上手くなってた。(俺が言うのもなんだけど汗)
特にSHOTAROさんのソロが音に合いまくってて思わず声が出ちゃったよ。
髪型もモヒカンみたいになってて思わず声が出ちゃったよ(笑)

チームとしてまとまってきてる感じがしました。
使ってる音もSODらしかったです。

さすがっす。

やっぱ頑張ってる人は輝いて見えます。


俺も改めてダンス上手くなりたいと思った。


今は何かと修論修論!と思っているけど結局時間を無駄に使っている。
そんな自分がいやだ。

「忙しい」は理由にならない。



時間は作り出すもんだと思う。
とりあえず月曜と木曜はスクールに行こう。
そして先輩のチームが出るイベントには遊びに行こう。

まずその日にやることを紙に書いてそれをその日に終わらせる(時間を決めて)。
週一でMTGなので一週間ごとに目標を決める。
それを日割りしていこう。

10/18のはるく 

December 06 [Thu], 2007, 17:11
ll

光る物体UFOか? 

December 01 [Sat], 2007, 23:06
前にも、写真撮ったんだけど、

今回も満月を撮っていたら、突然現れた、光玉・・・

2回も写真撮れたのはラッキーかも、

UFOかな・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neteyu976
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» いろいろvV (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» いろいろvV (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» いろいろvV (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いろいろvV (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» いろいろvV (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» いろいろvV (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» いろいろvV (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» いろいろvV (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» いろいろvV (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» いろいろvV (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる