スペシャルイベント

August 05 [Mon], 2013, 11:35
こんにちは。tomotiです^^

も〜い〜くつね〜る〜と〜

いや、フラゲの方は明日には手にされるんですよね^^
いいな〜。tomotiは早くて7日かな?

Warnerからスペシャルイベントの日にち等が発表になりましたね!
2日間で4000人・・・単純に割れば2000人

もちろん2日とも行きたいですとも!!
外野を一切気にする必要がなければ大坂で一泊して東京←既に当たる気満々(笑)

でもでも・・・現実問題無理
行けて東京ですね〜。

高速バス問題が気になっていたので調べてみたら・・・問題なくありました^^

帰りは深夜便でOKなんですが・・・翌日は朝から子供会の行事が・・・ハイテンションのまま頑張るしかないか(笑)
あ・・・子供のサッカーの試合もあった・・・。



まぁ、全てはあたってからの話だけどね

PVショートバージョン解禁

July 19 [Fri], 2013, 13:29
こんにちは。tomotiです^^

今朝PVがWSに!!
ということを知って慌てて予約しましたけど・・・。

ワーナーHPでショートバージョン公開してくれましたね^^

http://wmg.jp/artist/jinakanishi/news_50037.html

ええ。。またしてもリピりまくりですとも(笑)

相変わらずカッコイイ

みなさんガンガン踊ってますね

21秒あたりで仁がtomotiに手を差し伸べてくれるの〜

活動休止中は少しでも仁がどうしているか知りたくて・・・
活動再開してシングルリリースと知れば、早く歌声が聴きたくなって・・
歌声を聞いたらMVが早く観たくて・・・
MVを観たら、やっぱり生仁に逢いたくなる・・・

どんどん欲張りになってしまいます。


待ってる時間は永くて永くてつらかったけど、
仁を信じて待っててよかった^^
活動再開してくれてありがとう仁。大好き

TT

July 18 [Thu], 2013, 13:55
こんにちは。tomotiです^^

某サイトでフルが聞けると教えていただいて、覗いてきました^^

綺麗な音源で聴けました

仁だ〜〜〜
お帰り仁・・待ってたよ〜TT

しばらくリピ止まんないわ^^;

旦那にクレーム出されないようにこっそりリピろうっと(笑)

HEY WHAT'S UP? 着うた

July 17 [Wed], 2013, 13:35
こんにちは。tomotiです^^

先ほど、先行配信着うたDLできました〜

梅雨空を吹き飛ばすかのような、会心のアップテンポなサマーチューンと紹介されている通りの曲ですね^^



45秒間流れる曲を何度もリピ・・・。許されることならず〜っとリピっていたかったけど←

あ〜早く全部ききた〜い
そして・・・仁に会いたいよ〜〜〜〜

おいてかないで(笑)

July 16 [Tue], 2013, 14:09
こんにちは。tomotiです^^

連休中に(その前から?)仁ごとがいろいろあって、すでについていけてない感じ・・・^^;

私がスムーズに行ってたのは、初回の予約まで・・←

その後に、ポスターがついたり、BOXがでたり・・・え?え?σ(^◇^;)。。。

特典でライブに行ける?

日々情報処理能力が低下しているtomotiには何をどうしたらいいものか瞬時に判断できず・・・。
諸々雑事もあるしさ・・・冷蔵庫壊れるし^^;(この時期に手痛い出費


ま、結果として初回に予約した4枚とBOXで2セット押さえました 

しかし。1名のみって・・・どのぐらいのハコなのかな〜??

みんなが仁に会えるようにしてほしいな〜


明日から着うたも配信されるようですね。
androidでよかったと初めて思った(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoti
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・旅行
読者になる
anegoから仁クンの存在を知る。いけない、こんな若い子に!本気になるはずがない!とブレーキをかけていましたが、気づいたら嵌まってました(苦笑)。
イヤ〜な顔をする旦那に構わず、「仁クン、かっこいいかわいい」を連発。
三児の母でもあります。
イタイ自分を百も承知で、KAT-TUNと仁クン応援中。
KAT-TUN友達募集中です!ヽ(´∀`)
*コメありがとうございまぁす*
アイコン画像日崇
» スペシャルイベント (2013年08月05日)
アイコン画像りゆん
» スペシャルイベント (2013年08月05日)
アイコン画像tomotiコメ返
» TT (2013年07月19日)
アイコン画像たぁこ
» TT (2013年07月19日)
アイコン画像tomotiコメ返
» HEY WHAT'S UP? 着うた (2013年07月18日)
アイコン画像日崇
» HEY WHAT'S UP? 着うた (2013年07月17日)
アイコン画像tomotiコメ返
» おいてかないで(笑) (2013年07月17日)
アイコン画像日崇
» おいてかないで(笑) (2013年07月16日)
アイコン画像tomotiコメ返
» ♬Happy Birthday♫ (2013年07月09日)
アイコン画像りゆん
» ♬Happy Birthday♫ (2013年07月04日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE


赤西仁<あかにし・じん☆KATーTUN>検定ヾ(´ω`) powerd by けんてーごっこ
「BANDAGE」クイズ!! powerd by けんてーごっこgooリサーチモニターに登録!
マクロミルへ登録
P R
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
HMV検索
検索する
セブンアンドワイ