(無題) 

2005年03月31日(木) 0時21分
かーに

(無題) 

2005年03月31日(木) 0時00分
かーに

だめにんげん 

2005年03月27日(日) 1時11分
狗 大ハマリ

しばらく帰ってきません。
さがさないでくださいってかんじ。

ちくしょー 

2005年03月25日(金) 2時44分
なにが外と同じくらい?だこのブス
精錬所には精錬所価格があるんだよ!(!
安く買いたいなら外いけっ
外いくのがダルイとか言ってるブルジョワだけが中で買ってるから問題ねぇんだよ!
その看板は当てつけか!!ミルクホール!!それから
愛知万博のマスコットキャラは愛知に帰ってください

そんなわけで売れないのでやさぐれ気味です。
でもあたい63で出し続ける!
だってそろそろお金ないんだもん!!
そして崑崙ロヤルでにくくなってるからだるいんだもん!!1!!11


・゚・(ノД`)・゚・。

今日も大掃除 

2005年03月24日(木) 4時06分
最近掃除しかしてない。


雑誌しばったのに雨がふっちまった・・・。
しかたがないのであさってに持ち越し。
これで雑誌を捨てられるとだいぶひろくなる・・・。


一日二食 

2005年03月22日(火) 22時28分
不規則でーす。
でも量だけはいっぱいたべた!

新宿に新しくビレッジバンガードできてた。
でもなんか綺麗だし通路広いしでいまいち・・・。

8000円のジャケットも買おうか悩んだけど
確かに可愛かったから買ったら満足だったけど
買わなかった今はやっぱり欲しい!ってほどでもないかも・・・。

ビレッジの灰皿は部屋綺麗にし終わったらかうぞー


買い物狂なのに今日は収穫なしでした。しょんぼり。

引き続き 

2005年03月22日(火) 2時06分
大掃除。
朝絶対起きられないと思ったので仮眠してから
ゴミ袋6個だしてきました・・・。
X年ぶんのゴミよさらばーー。
もうちょっと減らしたらバルサンだわ。

おわらない 

2005年03月20日(日) 3時28分
大筋が・・・。

ちっともきれいにならない!!
おまけに筋肉痛になった!!
もうねる。かゆい。

大掃除 

2005年03月19日(土) 2時08分
はじめました。

もう本気で汚い部屋だからきれいにして
照明変えて机捨てて本売ってカーテン変えて
窓ガラス割れてるの直して
おサレなテーブル買ってベッドに寝たい。

がんばろう・・・。

ROあんまやってない。
でもレイドcかっちゃった。
かっとなってやった。今は後悔している。
絶対これから安くなるよーばかだねー。
でもいいんだーふへはは・・・。くそう。
次は+7マフラーです。7M前後か・・・。3日で2Mだから10日くらい
がんばろう・・・。

うへへ 

2005年03月18日(金) 3時50分
今日コンロンだけで15%とかかせいだ!
50%になったよー。
わーい
そしてまた箱がでたわーい
皆マビノキのようですね。
超INしてない。いいけどね!
そしていろいろと売れない。ウワーン
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neteiru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる