スピリチュアルなグッズは本当? 

November 05 [Sat], 2011, 19:03
 インターネットで買えるグッズの中に、スピリチュアルなモノがあります^^

 何々のプレートに載せるだけで悪いエネルギーが浄化されるとか、家に結界を作りパワースポットになるグッズなど、色々とあります。

 実際の所、かなり怪しい感じですが、中には波動を感じる能力の方がおり、このグッズは良いみたいな情報を知ると気になったりします。

 今の所、宝くじが当たった事も無いので、エンターテーメントとしては面白いかも知れませんね^^

ファッション情報をチェック 

March 03 [Mon], 2008, 22:09
 私の場合、ファッション好きの方ですが特別、流行にこだわっている訳でもありません。

 どちらかと言えば、こだわり派のファッション好きです。


 たとえば、ジーンズでも流行のデザインよりも昔ながらのリーバイス501にこだわっています。

 最近のジーンズは、フロントがジッパーになっているタイプが多いと思います。

 ですがリーバイス501はフロントがボタンになって前を閉じるボタンフライジーンズです。

 また、色オチ加工したタイプよりもリジットタイプ(濃紺)にこだわり、自分で穿き込んで色オチに
こだわります。


 ただ、このままでは、偏った感じになるので、ネットで流行モデルをチェックしています。

 また、欲しいモノをネットで調べることで、色々な知識も身に付くので便利だと思います。
 

趣味情報を探そう 

March 02 [Sun], 2008, 21:47
色々とネットで探していて、気になる情報と言えば趣味の情報です。

私の場合、趣味と言えばTVゲーム、スニーカー、漫画、映画、カーレースといった感じです。

ファッション情報も趣味と言えば趣味です。

 このような感じで趣味の情報を探すのにインターネットを利用すると色々な情報を知ることができます。

ただし、欲しくなってしまうモノもあるのでほどほどにした方がいいと思います。

ネットで調べた情報の評価はどう思う? 

February 29 [Fri], 2008, 22:00
  ネットを活用して便利なことは、調べ物や興味のある商品について調べられることです。

  ただ、全部が全部正しい訳でもありません。

  たとえば、本の書評サイトとか映画や漫画など、すごく面白いと評価されていても、やっぱり好みがあるので、みんながみんな絶対に面白いと言った受け止め方になりません。

 また逆に評価が低かったけど、自分の感じた評価では、すごく良かったこともあります。

 ある程度、参考にするのは、いいと思いますけど全部が全部、鵜呑みにしないことも大切だと思います。

 最近、ベストセラーの本を読んでみた感想では、特別、凄いことも無かった万人向けで、これまで知らなかった方には、感動的な内容かも知れないけど、けっこう似たような内容を知っていた。
 

 これは、本人にとって新鮮さがある情報だった場合で感動の度合いが違うといった感じなのかも知れませんね^^

ネットで探せ!!お得情報 

February 26 [Tue], 2008, 15:35
 今の時代、ネットで検索してお得情報を探すのが日常的になっています。

 たとえばヤフー検索、グーグルで、キーワードを入力してあなたの知りたい事を検索するのは、あたり前のことになっています。

 また、メールマガジンを購読する、フォーラムに参加して情報交換するなど、色々な方法で情報を知ることができます。

 このような形で、役に立つ情報を探して当ブログで紹介して行く予定です。お楽しみに!!




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:netdesagasu
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる