お出かけ〜♪ 

November 01 [Thu], 2007, 17:30
朝からお母さんと神戸へ・・

どのくらい朝からかっていうと、三宮センター街のお店が

8割開店してないくらい朝から(^ω^;)

基本ぶらぶらするのが好きな2人

ぶらぶらしてお昼は南京街行ってエビ団子とラーメン

またぶらぶらして今度は老舗のコーヒー店で休憩

まだまだぶらぶらしてDONQで夕食のパン買って・・

結局食べることばっかり最近太ったよ。自覚あるよ・・くすん。

でもさ!食べ物が美味しい季節に食べなくてどーするのって話だよ!

ちゃっかり夕食用のワインも買ってきてますよ!

いーのいーの



ちなみに!

食べ物以外にマフラーも買ったからね

ビミョーにラメが入ってて冬の差し色にしたら可愛いちや

フィギュア! 

October 29 [Mon], 2007, 21:18
フィギュアスケートグランプリシリーズ2007

アメリカ大会女子フリープログラム

いいねえ〜

安藤美姫ちゃん、世界選手権で世界女王の座を手にした時から更にぐんぐん成長している姿が見ていて気持ちいいそして美しい〜

今回の結果は2位だったけど、

本人のすっきりした表情が

印象的で次が楽しみになりましたっ

もちろん男子1位に輝いた高橋大輔選手も素敵だった・・(´▽`*)

やっぱ厳しい世界で輝いてる人は表情がいいなぁ〜

あ、あとアメリカ大会ではにこの大好きな浅田真央ちゃんはいなかったけど

お姉さんの舞ちゃんが頑張ってました人を惹きつけるオーラのある人です〜

頑張れ!浅田姉妹!

ちなみに昨日のおしゃれイズム・・・!小栗旬でてた!やばい!あの笑顔!とけます

はじめまして^ω^ 

October 28 [Sun], 2007, 17:04
 みなさんこんにちわ。にこです

 はっぴーで楽しいブログ!を目標にきままな

 日常をゆるーく綴っていきます

いきなり書くことないなー♪ なので、簡単な自己紹介します
 
年・・はたち!
スキなこと・・クラシックバレエ!/shopping/ひとりあそび(笑)映画みたり本読んだり・・
スキなブランド・・deicy/ローズブリット/JILL STUART
香水・・Dior me愛用中(´▽`)スッキリいい香り
Hit!!・・アクセ作り/お菓子作り/そして・・小栗旬!
あ・・!それから最近ドラマ歌姫を見て土佐弁にハマりました

こんなやつです

自分と似ている人とも全く違う人とも仲良くなりたいな〜と思います

よろしくですー♪
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:にこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
アイコン画像 スキ→deicy*ローズブリット*モノトーン*ピンク*キャメル*milk tea*ボーとする。*shopping*映画*本*クラシックバレエ*小栗旬!

○●オススメ●●
ディスカバリーネット
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメントThanks!
http://yaplog.jp/netderunrun/index1_0.rdf