レシェ 

July 20 [Thu], 2006, 20:26
サンプル到着です。

サンプル当選 

July 16 [Sun], 2006, 13:02
カシスと酢のドリンクが当たりました。早速飲んだけれど、かなりすっぱいf^_^;氷でうすめていただきます。

図書カード 

July 16 [Sun], 2006, 12:16
アンケートのインテージより図書カードが送られてきました。

図書カード 

July 16 [Sun], 2006, 12:13
アンケートのインテージより図書カードが送られてきました。

ジンジャエール当選 

July 03 [Mon], 2006, 22:57


久し振りに大物?が当たりました。

ジンジャエール24本です。

思ったより辛いので子供には×ですが

この季節冷たい飲み物は嬉しいです。

でも応募の記憶定かではないのですよね〜。

記録によると50名当選のようなのですが

これって凄いよね。

サンプル到着 

June 14 [Wed], 2006, 14:42

化粧品サンプルとシャンプーサンプルです。最近暇な時間をみつけてまめに応募しているのでその成果です。化粧品のサンプルは日頃から集めてとっておいて順番に使うようにしています。これも節約の一つですね。

夢のマイホーム

節約日記なる物をはじめました。

ビール 

June 05 [Mon], 2006, 15:12
久し振りのモニター当選です。
今日も暑いので夜のビールが楽しみ~。

スコープNet 

April 18 [Tue], 2006, 21:58
スコープNetに登録して アンケートや調査に参加すると現金やギフトカード、ポイントなどが支払われます。 (アンケートに答えて貯めたポイントは、ギフトカードやイーバンク銀行からの振込みが受けられます。) さらに、会場調査などに出席すると5000円から15000円の謝礼がもらえます。 私はアンケートしか参加したことがありませんが、 アンケートも頻繁にあり、換金実績もあります。

喉飴セット 

September 08 [Thu], 2005, 0:24
アンケート回答でお菓子セットを頂きました。
これからの季節にはぴったりの喉飴がたくさんありました。

インテージ 

July 22 [Fri], 2005, 0:05
インテージよりまたまたアンケート依頼、と同時に図書券500円。つい先日もきていたのでこれで図書券1000円です。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像hiroyama
» 特製酢差し (2012年10月11日)
アイコン画像hiroyama
» 特製酢差し (2012年05月05日)
アイコン画像cotoba
» ボディソープ (2005年04月19日)
アイコン画像toto
» コーヒー10本 (2005年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:netcyoujya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる