ネットビジネスの成功者しか知らない極秘情報 レビュー 

July 28 [Mon], 2008, 14:50
詳細はこちら






無駄な要素を削った実のあるセミナー!!

無駄な要素を削った、実のあるセミナーで、初心者にはとても分かりやすかったです。すべては“キラーコンセプト”につきると思いますが、それを際立たせるセールスライティングの力が必要だと思いました。
(飯田直樹様)

5日間で1,000万円という結果を出すことができました!



詳細はこちら



改めてバックエンドの重要性を痛感しました。このインサイダークラブのおかげで、5日間で1、000万円という結果を出すことができました。
(竹原義人様)

断片的であった知識が頭の中で整理できた!



詳細はこちら



実際にインターネットで稼いでいる人の声を生で聞けたことで、自分にも出来そうだという実感が湧いてきました。断片的であった知識が頭の中で整理できたような気がします。○○の実体験をつむことが、初心者から抜け出す方法だということで、ヤフーオークションに出品したりして、実体験をまず積んでみることをやってみたいと思います。
(山崎洋司様)

PC初心者≠ネットビジネス初心者という言葉にハッとさせられました!

何よりも「始めてみること」と「できると信じ、知識やノウハウ身につけること」こそが、成功への第一歩だということを改めて感じました。「PC初心者」≠ 「ネットビジネス初心者」という言葉、まさにハッとさせられました。PCに弱いことを諦めの文句にせず、地道に意欲を持って取り込んで行こうと思います。

それと、第3章の対談でのお話、大変参考になりました。運だけでなく、意欲と行動が実を結んだ成功のケースを見たような気がしました。
(近藤安治様)

やればできるという気持ちが根付き、モチベーションがあがりました!

色々断片的に得た知識を整理することができて有意義でした。また俯瞰的にネットビジネスを始めてから流れや心構え等役に立つ話が満載で良かったです。これを機に、まず自分のできる一歩を踏み出すつもりです。

最後に、私と同じサラリーマンで、メンバーの人の成功談が用意されていたのはとてもよい企画だったと思います。私達もやればできるという気持ちを根付けさせてくれて、モチベーションも上がりました。
(宮元国広様)

●●●●やります!ネットの世界で実際にお金を稼いでみます!

●●●●やります。ネットの世界で実際にお金を稼いで見ようと思いました。
とりあえず第一歩をふみだしたい。モデリングするには今回は良い機会だった。
(栗田勝啓様)

特に“2つ目の商材が必要”というところが目新しく感じました!

特に、“2つ目の商材が必要”というところが目新しく感じました。
その他の点についてもマーケティングが必要であるとのことで、マーケティングに縁のない仕事をしていた自分にとっては、興味深いセミナーでした。
(山岸幸一郎様)

立間さんの成功事例は、「確信」を心に植えつけるのに役立ちました!

立間さんの成功事例は、「確信」を心に植えつけるのに非常に役に立ちました。
個人的にもお知り合いなっていたので、成功イメージをより身近にできました。
(秋葉佳久様)

すぐ使える実例が多かったので、早速取りかかりたい!

初めて参加しました。宮川さんの親しみやすい口調ですぐ理解できました。ヤフオクの活用例やすぐ使える実例が多かったので、早速取りかかりたいと思います。
(松本信行様)

大変“気づき”になりました。絶対にネットで成功したい!

大変“気づき”になりました。ありがとうございました。田舎に住んでいることもあって、絶対にネットで成功したいと思います。これからもよろしくお願いいたします。
                                   
(石黒亨様)

究極の転職マニュアル 口コミ

天才の勉強法 口コミ

全身手技療法パーフェクトマニュアル 口コミ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ネットビジネスの成功者しか知らない極秘情報 口コミ
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる