Lineageのカノ鯖にて活動のクラン『旭日』のブログですよぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

GWだぜ(゜Д゜) / 2008年05月05日(月)
はいはい、ちょくさんの独り言コーナー!!!

・・・
・・


(´・ω・`)




(´;ω;`)




誰かコメントplzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz


まぁ、いっかw

じゃあ、ネタと行きますか。
まずは、NCJの懲りない使いまわしイベント〜〜(゜∀゜)



このイベント飽きたよ!!!
てか、こんなの高レベルじゃなきゃ楽しめないよ〜(゜Д゜;)

この写真の骨蜘蛛いるけど、こいつ痛すぎ!!
範囲で400〜もってかれるtt

写ってるDROPは、ふらふらしてるの叩いたらでたcZEL(´∀`)

まぁ、今回は人集まんなかったし、待ってる時間だるくて、ほぼ不参加ですな(つ∀`)

夜に人集まったけど、やっぱり夢幻混みこみで、誰かが「飽きたー」と騒ぎ出したのでwwwww
傲慢ツアーに転換〜〜

タイムが2時間後だったのでちょっと冒険して50Fへ。(SS無しw

離脱者が2名出て(&WIZいなくなったから俺WIZにtt)、1時間ぐらいで40Fに変更〜〜。
そして・・・・・・





久々のゾンビロード様!!


DROPはゴミだったけど、やっぱBOSSに会えないとすっきりしないよね〜w

雑魚からZEL・DAIぽろぽろ出たし大満足で帰りましたとさ(´∀`)

こんなクラハンを最低でも週1でやりたいねw
(みんな忙しいから集まるの大変だしね^^;)

じゃ、こんなとこでまたのん(゜∀゜)ノシ
 
   
☆書いた時間☆ 01:47 / 式島霊鬼φ(・ω・〃)♪ / ♪記事のURL♪
♪10人のコメンツ♪
おひさ(´∀`) / 2008年04月14日(月)
お久しぶりすぎで、すいません(゜∀゜;)

ちょっと前のイベントのSSがあったのでUPしますねw



初見のギルタス君です。

いや〜、でかいし迫力あるね〜!
でもこれ討伐できたのかな?他の人のブログとかで、討伐成功っていうの見たこと無いなぁ。バリアみたいなの張るみたいだけど、そこまで時間待ってられなかったtt
本物見に行くのなんてむりだしなwww(デスペナいらない・・・・
でも、ラ城4Fはクラハンで行きたいね(´∀`)

お次はこの散々な結果を・・・・


 ・・・OTZ・・・・

一番いいもので銀爪だね・・・・・(大赤字w

でも、ギャンブルだからやることに意味がある!!!(半泣き;

みんなも破産しないように、ほどほどにね〜(゜∀゜)

またネタ探しの旅に出ます!
では、今回はこの辺で(´∀`)ノシ
 
   
☆書いた時間☆ 02:40 / 式島霊鬼φ(・ω・〃)♪ / ♪記事のURL♪
♪0人のコメンツ♪
フラグが・・・(;゜Д゜)yヾ”ポロ / 2008年02月25日(月)
いや〜、まいったね(´〜`)νー”

まったくどうも僕です。 

今日はね、52になったばかりで安全圏いってない紅のお話w










夜中にINしてきた紅と森にレアを求め、ハイキング〜〜(´∀`)

浅黄の精霊がレイピアをくれました。
・・・
・・



!!!(゜Д゜)!!!?

b−RAP!?

やったよ。黒字(゜∀゜)  (SS無くてごめ;;;

これで紅のUPレアが出たものだとうれしく水ゾーンへテクテク   λ....... λ.......





しかし






これだけでは終わらなかった・・・・



ちょwwwwすごwwwwww

でたこれw

bシルバークロウ!!!!(゜Д゜)
(ついでにbダマw

おま、これはやばいでwww
死んでもいないのにww

うはうは気分でエンチャ切れとともに、一旦帰還し、こげパン(癌の元)が食いたいと騒ぐ紅を連れw今度はケントケイブへ行きました。

いくら宝箱をあけても、何も出ないワシを見かねて紅があけると・・・・・



2個同時に防具でるとかwwwwww

重いとか言ってる場合ではないwww

さらに・・・・

君に空は来ないよwwwww



うん・・・・・これは・・・・ね・・・・もうね・・・・

死○フラグだよ、紅君wwwwwwwwwwwwwww

極めつけは


ハイ確定wwwwww


死なないようにねw
ペアならダイジョブダヨ(゜∀゜)  (セツダンシナケレバネwwwww


今日は、紅の死亡フラグ立ちまくりの話でした(つ∀`)
 
   
☆書いた時間☆ 04:33 / 式島霊鬼φ(・ω・〃)♪ / ♪記事のURL♪
♪0人のコメンツ♪
70HIT !!??(゜Д゜;) / 2008年02月01日(金)
はいはい、更新超遅くてごめんなさい〜な(´∀`)

夜勤終わった後に、書くのはだるいが頑張った!!

まずは!!!!




とめさん 虹色変身おめでとーーーー!!!!

ま・・・・まっぶしいわ〜(つ∀`)

ここは80F! メンツそろえられず、内藤さんに合わないように願いながらやってきましたw

んー、やっぱり姫は意味が分からん・・・・・51? って? はい? なにが?w

まぁ、とめさん死なないようにねw

ワシはさぼっ・・・・って・・・ない・・ゴホゴホ


それから、こっちはたまりにたまったSS集〜(少な!


初めて会えました〜(゜∀゜)
まぁ、おとめさんがしゃべってる間にENDしてるのを見れば強さは分かりますねwww
ケチでした!ヽ(`Д´)ノ


いつかは!いつかは!って思いながら闘っていた・・・・・
出すのおせーよ!( 。´・д)(д・`。 )ねー
でも、うまうま(´∀`)



上は中華みたいな狩り方してたら、飽きる頃にでたレアw
下は、パスもってガリガリして出た呪いの札tt

それでは!
まーた、ねたが出るまでごきげんよう〜〜〜(´▼ω▼`)ノシ
 
   
☆書いた時間☆ 06:15 / 式島霊鬼φ(・ω・〃)♪ / ♪記事のURL♪
♪4人のコメンツ♪
56HIT (゜¬゜;) / 2007年12月29日(土)
95%から、なぜかやる気をなくして一ヶ月たち・・・・・w
年内UPという目標に焦燥感を感じ始めた年末・・・・・・
無事に・・・・



アップル〜〜〜〜(゜∀゜)〜〜〜〜!!

HP+13 MP+2
DEX振り DEX18になりAC−2

これで長かったDEXフリフリ終わりだ〜(´∀`)

これからは火力が上がっていく予定なのでヨロシク!

そんで、うきうき気分でOEに挑戦ヽ(`Д´)ノ
 
まずは姫のDK祝い用の8ダマ作成!



・・・・・・OTZ      次回に期待w

倉庫のZELを使ってOEOE!!!


     (゜Д゜)!!?

連打しすぎたら、すげーのできたw
これは、姫に5込み特価で売却〜(´∀`)

最初は紅が買う予定だったけど・・・・・2人が欲しいというので・・・・・

再度挑戦!!!




あ〜〜〜〜〜ん (゜Д゜;)

やっちまったw
姫から買い取った5HOMRもtt

まぁ、紅よ・・・・・・











自分で作れ!(゜∀゜)
 
   
☆書いた時間☆ 17:14 / 式島霊鬼φ(・ω・〃)♪ / ♪記事のURL♪
♪0人のコメンツ♪
遅れましたが・・・・ / 2007年12月07日(金)
イベント終わっちゃった(´;ω;`)

いつも簡単には遭えないBOSSばっかりだったので堪能させていただきました!
でも、うん・・・・・こればっかやってると普段がばかばかしくなって、リネユーザー減るかもね〜・・・・・;;;
確かに、クランの平均レベルが低かったり、接続時間が短かったりする人たちには、結構目の保養になるイベントなのかもしれないね。ただねー、基本あそこまでBOSSが(雑魚といっても雑魚と呼べないような強さの敵が)わらわらBOXしてきたら、そんじょそこらのクラハンなんかはすぐ壊滅で、廃人クランが橋で敵をどんどん食べてるのを見てるだけってのが多かった気がするな〜。
狙いは、高レベルユーザーの飽きを解消するためなのかな?w
まぁ、そんな感じでうちのくらんでは、まーーーーったくクラハンでノータッチでした;; まぁ、クラハンで橋にならんで順番待ちってねぇ・・・・・・






しかーし!!!!
私は、「そんなの関係ねー!!」ってのりで、単騎特攻ばっかやってました。
まぁ、倉庫の消耗品を大量に消費するイベントだとおもって、頑張りました!

結果はこちらw

ど〜〜〜〜〜ん!
レアが出てくれたおかげで、微妙に黒字でしたwww(DAIはbc一枚ずつ)
うまうま〜(´∀`)

これは初日の惨劇w

こんなん突破できるかーーーーー!!!!(゜Д゜)
って全茶でみんな騒いでましたねwww
なんせ、このSQ、71f層のDSQとUB仕様の超タフイSQですwww(ミリ

クラハンとかペアでいければ、もっとタフイのも殴れただろうけど、つまんないことにつき合わせるのもね〜・・・・・・

そこで!!!
みんながイベントに釣られてる間に、本物のBOSS食べちゃおツアーーーーー(゜∀゜)ノ

いたいたw
でも、死ぬの早すぎて死体SS取り損ねたtt

ほんじゃ、もういっちょ〜って、40fと10fにもいったけど。。。。。
おんなじこと考える人はいるもので・・・・・(つ∀`)
うん、あえなかったねw

あとは、ちょっと前に行って記録更新したラスタバ城!

このとき、ヘルバイン部屋まで行ったんですが、おとめさん寝るってことで、最後にヘルバインを生で一目見よう作戦でワシが餌役に・・・・・・・・・・
まぁ、イミュン貰ってBKダッシュで部屋を爆走したところ、壁に隠れてたファイターに3秒スタンくらって死に掛け帰還連打連打連打!!!!!(゜Д゜;)











ぺひょらずに帰ってこれましたとさ(つ∀`)
ヘルバインおじさんにはまた今度挑戦ってことでw

最後は、空っぽマンボw

空はね〜・・・・・・・、めっさ脱力感w

では、またの(゜∀゜)ノシ
 
   
☆書いた時間☆ 08:33 / 式島霊鬼φ(・ω・〃)♪ / ♪記事のURL♪
♪0人のコメンツ♪
UP!!!!!!!!! / 2007年11月25日(日)
今日はみんなでラ城にクラハン行きました〜w
メンバーは
ワシ おとめさん 姫 カッチャン すすむっち ハムっち
の6人です。
前は3階の途中で力尽きましたが、今回は少しでも奥に行ってみたいと思います(゜Д゜)

まずはおなじみの1階を人の流れに乗って、どんどん進んで行きました!
ダークパンサーを倒し、よし2階いくぞーってとこで・・・・、あれ? いつもワシらが通ってる道とは違う方向に人が流れていく〜〜〜〜@@;

こっちからでもいけるのかなと、何も考えずついていくと。。。。


(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)

はじめてみた(´∀`)

DROP来なかったけど、いいもん見せてもらったわいw

そしてここでひと悶着。なんせ人の流れに乗ってきたから道知らないwwww

裏いって、マップ見ながら進んでいきました!
当然、いろいろ制約あるライアなんてパスパスヾノ(‐ω‐)

3階にやっとこさついたとおもえば、以前に帰還したところから二部屋進んだとこの『立ち入り禁止区域』と呼ばれる部屋でぼこぼこにされみんな飛ばされちゃいました(゜¬゜;)

まぁ、レアなんて出なかったけど、ちょっとでも記録更新できたから満足ですww
(誰かが、本土に帰っちゃったような気がしたけど、それはきにしな〜いw)
また行きたいなぁ(´∀`)

そのあと、60fでママン探ししてけど今回は会えなかったわ(つ∀`)

そして、喜ばしいことに、今日すすむっちがゴキブリに進化しました!!!


重ねて、おめでとおおおおおおおおおおおお(゜∀゜)

よくがんばった!これからも活躍を期待しています!
だが、人に先の行動を読まれているうちはまだまだですな〜
ふぉふぉふぉふぉふぉ(´∀`)

これおまけ



やっと会えたよww
中身ゴミだったけど、いい写り具合だし、じっくり見ながら倒せたので大満足ですw


これで倒してない傲慢BOSSは、クーガー・アイリス・リッチ・グリムリーパーですな。
ふう、いつ達成できるかな(゜∀゜;)


 
   
☆書いた時間☆ 02:32 / 式島霊鬼φ(・ω・〃)♪ / ♪記事のURL♪
♪0人のコメンツ♪
風邪ぎみ(゜¬゜;) / 2007年11月21日(水)
最近、風邪気味ですhh
のどが痛いんですが、朝起きると呼吸が苦しいし、鼻水がたまってる感じでとても凹みますhhhh
だれか、速攻で風邪治る方法教えてちょ(´∀`)

んでは、更新!!!


これ本物だよ!!! 
ほら、みんな本気で殴ってるジャン!!
よくみるとDIG!?!?ふってるじゃん(゜∀゜;)

まぁ、DROPなかったから証拠も無いんだけど;;;;
だって、全茶見てから行ったから、既に叩いてた人4人もいいたんだもんtt


でもこれで、倒したこと無いBOSSが減りましたw 〜(゜∀゜〜)



そんで、お次は最近ずっと放置してた我がDEの登場です。
『放置の理由』
@ナイト装備を渡しても、MP管理できない(ALA&DHBないため)
Aエンチャが多くて、すぐ切れるのばっかだからめんど(ry

再開した理由・・・・・・
@ナイトの火力の無さにちょっとイラッと来たからw(これはDE作った時の理由にもあったな・・・)
A倉庫プリのクラコにHCのゲイザーからもらったDHBと、倉庫に貯めておいたnZELでOEしたら、+5ができちゃったためwwwwwwww

んで、火山とかHCとかMLCとかいってたんだけど、
「最近夢幻行ってないなぁ」っと思い、ふらっとユニに行きました。(MR装備無いから精霊無理w

そしたら・・・・・・・














やべええええええええええwwwwwwwwwwwwww

強化スク狙ってたら(でたけど;)、INTアミュとかでちゃったよ(゜∀゜;)
ここ最近の最高額レアですな!!! 
ウヶヶヶヶヶヶ(゜∀゜)ゞ

まぁ、死亡フラッグが立ったと思って気をつけよ〜w
      ( 。´・д)(д・`。 )ねー
 
   
☆書いた時間☆ 18:00 / 式島霊鬼φ(・ω・〃)♪ / ♪記事のURL♪
♪0人のコメンツ♪
またもや(つ∀`) / 2007年11月07日(水)
またまた出会ってしまいました!!

この人にw ↓↓↓↓





マンダム〜(´∀`)


そして!!!!



bZELでした〜(つ∀`)ウマウマw

死闘の末なんとか倒せました!!
ここ大事!!!死闘・・・・・・・・(ぺひょw

うん、CPじゃ間に合わんかったw

イミュン貰ってもがつがつ減ってくしねw
AC80ぐらいあれば違うのかなぁ〜・・・・・

復活後、叩きなおしてやっとENDって感じだったね〜

人来たからテンパって突っ込んだワシが悪いのもあるね(つ∀`)

準備大事だということが分かっただけでも大きな収穫でしたw
 
   
☆書いた時間☆ 22:57 / 式島霊鬼φ(・ω・〃)♪ / ♪記事のURL♪
♪2人のコメンツ♪
いい夢みろよ(´∀`) / 2007年11月07日(水)
こんちくわ(つ∀`)
ハロウィンイベントおわっちったよtt
まぁ、あの案山子の群れを見なくて済むと思うと、ちょっと気が楽ですね〜w(あの変身あんまり好きじゃなかったのは秘密ですw

ただ、重量0の強化CPがなくなったは痛い><

そんなこんなで、最終日深夜、私・・・・・夢をみて参りましたw













種を全部カボチャに交換して、全開封!!!(゜Д゜)
まずは、ノイローゼになりながら集めた、種(2120)を銅カボチャに!

【開封結果】

赤p・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・21個
オレp・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・26個
CP・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・11個
GP・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・25個
BP・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・9個
Nテレスク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・9枚
帰還スク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・23枚
血盟帰還スク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・7枚
ハロキャン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・170個
銀カボチャ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・46個

・・・・
・・
敗色濃厚w
種1個@1400A 換算2.8m弱 なんですよね〜w
でも、いいんです!! 夢見るんだからいいんです!!

次は銀カボチャ開封!!!!

【開封結果】

防具強化スクロール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3枚
武器強化スクロール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2枚
EW・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・10個
黒い血痕・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・6個
変スク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・8枚
GGP・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3個
青p・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5個
パンプキンマスク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1個
金カボチャ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・8個

(゜∀゜;)うわ〜・・;;

き・・・・・気にしないぞ〜〜!!気にしない気にしない!!!








212個 → 46個 → 8個tt

よーし!!!!
夢の実現に向けて、金カボチャクリックゥ〜〜ヽ(`Д´)ノ


うほーーーー(゜∀゜) 
この時点では、うきうきわくわくですなwww




夢plzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz





























(゜∀゜)??





×8



(゜¬゜;)ごふ



一気に厳しい現実へと引き戻されましたとさ(´∀`)

おしまい♪
 
   
☆書いた時間☆ 17:21 / 式島霊鬼φ(・ω・〃)♪ / ♪記事のURL♪
♪2人のコメンツ♪
P R
φ(・ω・ )かきかき
クランHP本館

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:netasale
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2008年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
GWだぜ(゜Д゜) (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
GWだぜ(゜Д゜) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
GWだぜ(゜Д゜) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
GWだぜ(゜Д゜) (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
GWだぜ(゜Д゜) (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
GWだぜ(゜Д゜) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
GWだぜ(゜Д゜) (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
GWだぜ(゜Д゜) (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
GWだぜ(゜Д゜) (2008年09月15日)
アイコン画像よち
GWだぜ(゜Д゜) (2008年05月22日)

  | 前?  
GMO MadiaHoldings, Inc.