やった! 

2007年06月22日(金) 0時00分
やっと、1ページ目を記録できました!
今週の宿題が、なんとか間に合った気分! やったー!

はじめまして 

2007年06月21日(木) 23時21分
Bijinjukuの一回目でゆう子先生に登録を手伝っていただいて、その後自宅で何度も作文をしてるんですが,さてどうやって投稿すればいいんだか!この調子では、次のレッスンまで白紙のまま・・・ということになりそうな・・・これまでに書いたものは一体どこに流れていったんでしょうねえ。
今どきのメールだのブログだの、携帯 にもパソコン にも縁の無い生活をしてきた私が、こうやってパチパチ・・・というかポツポツと頑張っている、そのことが、とても新鮮嬉しい!
先生、背中を押してくださってありがとう。
でも、ほんとに、どうしたら皆さんの前にデビューできるんでしょうか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:netarogami
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる