てれび 

March 09 [Thu], 2006, 8:23
もんすたーTVかったよ

かったよ

9000弱

たか



(~ω~)

どーもどーも 

March 08 [Wed], 2006, 11:15
今日は便利ツールをいっぱい落とした気がします。

筆っぽくするのとかね

これめっさお気に入りw

いいなーいいなーぁ

っん?

もう終わりですよ^^;

書くことあったら午後にかきまふ〜

うもー 

March 07 [Tue], 2006, 14:57
へいへいへ〜い!

ネタなんてないz−!

ふぅっ
腹ヘター
家になにもないんでつ(TдT)
インスタントラーメン・・・マズーだし・・・
贅沢は言えないんですが・・・
なんか絵文字がでないし(・д・)

今年は厄年なきがします!!!!!!!!!!!11

・・・(~Α~)

よかった 

March 06 [Mon], 2006, 18:00
日記つけようとヤプログったらエラーで入れませんでした
ヤプナビってのを追加してたみたいね

でもインストしようと思ったらできない反応がない
ヤプミスでしょうか?(何
最近はネットサーフィンもやることがなくなってきたん
なにかプログラムを組んでみたりしたいけどそんな知識ないし・・・
やっぱパソコンをいじってるいじょう活用したいよねー
このPCせきゅりてぃが硬くてDLもままならない状態

でもMSNだけは落とすことに成功
しゃべりたい人はrarugo2006@hotmail.co.jpだかんな!
いないでしょうけどっ!
              ↑これ熊かと思った

うぷぷ 

March 05 [Sun], 2006, 10:01
ま〜ずぅ
へるめっとをうpするぜぇぇえ!!!!
と、思ったらでかすぎてはれないぜぇぇぇぇ!!!!
編集編集っと。。。。
それでも横長になってしまうので取り直すことに。
こんにゃろっ!
うりゃうりゃっ!
ヘルメットと格闘すること数分後・・・
よしっ!
張るのやめたっ!

おわり(;´д`)

はやい 

March 04 [Sat], 2006, 11:55
PCが98からXPにチェンジ
今まで98使ってたw
これもあとでメットと一緒にUPする予定です

今から昼飯なので
たべてきまー

ぶ〜ん 

March 02 [Thu], 2006, 21:19
いやー最近は暖かくなってきたと思ったら
いきなり寒くなりましたね。
顔も乾燥して保湿くりーむが必須になりました

そうえば日本は金1個だったのかな?
もー書くこともないですお

バイクのヘルメットを買いました6800って良い値段しますねホント
こんど写真をUPしますだ。

なーんか何時も以上に文がまとまらない日だったなぁ

キャッシュキャッシュ! 

March 01 [Wed], 2006, 23:04
今日ふらふらしていたら
ちょびリッチ
ってサイトをハケン
べつに欲しい物などはないけども
こういうのはついやってしまう
まぁこちらにはなんのデメリットがないので登録、登録っと
むっへっへ2000円分ぐらいたまったらやふおくでも見てみましょうかね。

最近のお笑いって 

February 28 [Tue], 2006, 20:30
なんだか最近の芸人ってコントや漫才じゃなくてトークで受けてますよね。
アンタッチャブルやくりーむしちゅーが好きなのですが
トークは面白くてもコントや漫才は全然面白くないような気がw

ネタがなーーーーーーい!(´ε`;)

のったのった 

February 26 [Sun], 2006, 8:34
いや〜朝から〆(=△=)カキカキ...
そーえば先々週ぐらいかなー?
沖縄行ったんですよ。
いやーえがったですよー青い空 青い海 冬なのに半袖
ここは日本?って感じでしたねホント
んでホテルに泊まってスキューバダイビングもして…

キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ


( ̄□ ̄;)!!

( ̄ー ̄)

その泊まったホテルのHPに載ってた

ホテル主催のスキューバみたいな感じなのです
スキューバをスイスイススイとやって
終了時に写真を皆で撮ることに
(ホテル管)この写真HPに使ってもいいですか?
(*゚▽゚)ノ いいですよー
なんて会話があったがあったがまさか本当に…(((((゜Д゜;))))

ホームページ?教えるかヴぉg ぅゎなにをする

おわり!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:netaoti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる