(無題) 

2011年01月17日(月) 19時22分
まぢ自分弱さぁ

(無題) 

2010年12月06日(月) 23時57分
ばかじゃない?

さよならしました。 

2010年07月09日(金) 19時04分
旭と別れました。

もう、会いたくない。

怖い。

先日夜中3時まで車の中に閉じ込められてた。

もう、無理です。

別れてくれなかったから拒否しました。

 

2010年06月27日(日) 3時13分
みるよー

てか、これ確か12日にもらったよなぁー


今更!


つか、金曜日体温が最高38,8まで上がった人間の行動じゃないよなぁ。

さっきのに追記 

2010年06月27日(日) 3時03分
絶対次のライブでは愁徒さんカラー復活させるもんね!!!

前髪きんぱにしちゃうもんね!!!

5月にブリーチ4回入れて黒染めして縮毛矯正かけて前髪いじめぬいてるけど、復活したらまたブリーチ4回入れてやるもんね!!!

愁徒さんカラーにするんだもんね!!!


あしゅらの狂翔さんのまねしてみた。

Be-7 

2010年06月27日(日) 2時38分
いってきた。
先生おらんし、活休やしなくかな思ったけど泣かんやったし、楽しかった。
みんなおったけんやろうね

んで、改めて思ったのが、愁徒さん大好きけど、それ以前にアルストがすきなんやって。
今まで、メンバー変わっても行ったり、若干追っかけたりしよったんは愁徒さんおるけんって思いよったけど、まぁそれは大前提やったと思うけど、アルスト自体が好きなんやなって。
今更気がついた。

本当はね、今日不安やったん。
泣いてしまわんかなって、きちんと曲とかわかるかなって。


けどさ、笑って終われたし、まぁたいしてアルストのライブ行ってないけど、意外と身体が覚えてるの。
ここで、愁徒さんこんな言うなぁとか考える余裕もあったの。
だけ、歌詞わかるんは一生懸命歌った。
めっちゃ大きな声で歌った。
まぁ楽器でけされるけどさ。
けど、終わってから、ひぃさんに「まこちの声めっちゃ聞こえた!!」
いわれてばり嬉しかったん。

本気楽しめた。

でも、やっぱり5人揃わんとさびしいし、100%楽しめないね。

てか、長崎でのライブってアルストメンバー揃わんねぇ

長崎で5人見れるん楽しみやな。

てか!!!

お家に帰って愁徒さんに差し入れせなん思いよった物たちが寂しそうやった!

入手してからずっと放置やったけんな。

だって私キャプテン翼とかわからんし!
うさびっちも話すきけどキャラ可愛くないんだもん!!!!

しかもふたつともある程度サイズでかいし

はよ渡したかなぁ。

にしても今日のラストin the mudは嬉しかった。
あやちんとテンション上がったもんね

ずっと愁徒さんのものまねしよったけどwww
よし、毎日神棚に復活祈ろう!




今思い出したけど長崎では手紙書いてくれないらしいよ・・・
長崎嫌いなのか???ワラ
まぁ冗談ですけど。
てか冗談であってほしいけど。

ぽむのき 

2010年06月16日(水) 20時25分
つれてきてもらった

リング 

2010年06月09日(水) 21時45分
旭に貰ったリング
 
 
買って貰ってからつけてない日はないってくらいつけてる
 
 
歳の差なんて関係ないよね。
 
 
姉様と別れてから「やぱ姉様より好きになれる人なんていないよなぁ」ち思いよったけど。
 
 
本気好きみたい。
 
 
私変なの。
 
 
私もとうとうおじさまキラーかっ!ワラ

けーき 

2010年06月02日(水) 20時12分
ご飯食べにきました

やっぱり 

2010年06月02日(水) 17時54分
雨振りそうね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻未
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:長崎県
  • アイコン画像 職業:
読者になる
*・,らぶ(・ω)ノ
yu-ya
friend
Psycho le Cemu
ARUSTOROMERIA
アオフキン
相対性理論
live


君が好き・・・
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる