家政婦のミタなのかー 自由な日

October 16 [Sun], 2011, 19:54
ってどう思いますか?ニュースらしいです。
水曜日

自堕落に過ごしてしまった。。
本を読んではゴロゴロ眠り、
菅野美穂の意地悪な顔が大好きなの。
珍しくスナック菓子を食べ過ぎた。
朝は暴風雨。
木曜日

土曜日

日曜日

変?
捕獲できるといいな。


嵐? [レシピ]加須CS使用デッキ

September 26 [Mon], 2011, 12:45
同行ありがとうございました

来週・月曜日〜金曜日までの1週間

美沙麗同盟みたいな(笑)


美沙麗さんに頭クシャクシャされてゴッチン☆されましたよ(*´

とても嵐の関係性って・・・
奈落:2枚
連鎖除外:1枚
幽閉:2枚
嵐×ZIP!のコラボ計画実現!

嵐 JUN STYLEを書き終えたら…

暴れるのは今回が初めてだった

なでしこジャパンが熱い、 独り優雅にばらの園

August 01 [Mon], 2011, 22:09
涙しても 傷付いても

毎正時のオートマタ指揮による噴水ショー、

誰より近くにいてね

なでしこジャパンって客観的に見てもすごいですね。
カセットコンロ
薔薇色の季節よ

邦楽聞かんからそんな単純な発想しか出来んのかも(笑)

造る喜び 壊れる不安

短いからこそ大切にしたい


揺れる乙女心わかって

二人の未来が見えない夜

捻れながら 揉まれながら

くるねこってどうなのかな?

July 20 [Wed], 2011, 20:00
陛下「他には?(みたいな、もうちょっと突っ込んでた)」


買ってから渋谷側へ降りて、マックでランチ。それからセンター街
陛下の声が…1日目でハッスルしたのか、かすれてなかったか?

東京では2ndからしか放送してなくて(多分)、

隣の人はいつもどおり友達同士で来てる人でぼっち参戦の私涙目w
昴って…俺の名前でもあるからマジサイコー\(^O^)/

陛下「君は何をしているんだい?」

くるねこについて、はてなダイアリーとかでもよく確認してみたいと思います。
油断してた……。

陛下がそれぞれにインタビュー。

ビニールプール
等々

ためしてガッテンって ツレうつ最終回

June 14 [Sun], 2009, 18:29
病院で言われてた、(悪い考えの)言葉は川に流してしまえばいい
日記書いたり、とにかく何か思ったら書く、メモる。

難しいよのう…。

未だにそういうの書かれた本とかって少ないんだよね…。

面白いものにあれこれ興味持ち出す、本とおなじくだりは

ソーラーパネル 携帯

パソコン教室の人もすごくためしてガッテン
評価していましたよ。
疲れてまいってる時とか、この言葉思い出すといいかもなあ。

流れてく感じがなんか気持ちいい感じがする。

突然亡くなったとか…

当人は何とかしたくてうつの本を読みまくったり色々調べたり。

木枯らし 効果音
変なとこだけ真面目ていう変な人間ですが。





↓世界一辛いソース 爪楊枝に一滴の量で吐いた人も!

P R
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:netami921
読者になる
http://yaplog.jp/netami921/index1_0.rdf