子供の日でしたね 

2006年05月06日(土) 19時36分
妹の彼氏から貰いました。
おめぇイイ奴だなっ!(株上昇)

いや、もともと妹には勿体ないぐらい良い子なんですが。ええ。

サイレン 

2006年03月13日(月) 1時25分
写真は観賞後に飲んだ夢工房のアーモンドラテですが。なごむ。

あのTRICKの堤監督作品。元々はSCEのホラーゲームでそちらも気になってましたが、まさか映画になるなんて!しかも堤監督なんて!(ファン)
来週末で終わってしまいそうだったんで、仕事帰りに急いで観てきました。

…。

………。

サイコスリラー好きは是非観に行くがいいよ…!
すばらしい…!
来週金曜ぐらいまではやってます。

観た後は胃が縮みあがってて、食欲減でした。食べたけど!

北野天満宮の紅梅 

2006年03月04日(土) 19時38分
京都に行ってきました。
お世話になってる方の娘さんに合格守購入。
天満宮の紅梅はもう咲ききったと思ってたんですが、3〜5分咲きが見れてよかった!これからが見所みたいです。

ブッキング 

2006年02月01日(水) 1時42分

は、もう絶対しねェと今心に決めました。
遅い。
あらゆる方向に土下座。
すみませんご慈悲をありがとうございます…!

この2ヵ月でありとあらゆるY村を描いた気がします。夢みそうな勢い。
では更なる原稿に戻ります。

仕事から帰ったら 

2006年01月24日(火) 20時22分
家を締め出されてた(鍵もたず、家無人)ので、車かっとばしてツ●ヤまで、とあるブツの資料探しに来ました。

王家の紋章は凄いよな…っ!うっかり読みふける私。
ふぬー!
馬ひけー!
愛いやつめ!
は三大用語なのでテストにでます(何の)

十日戎 

2006年01月10日(火) 19時10分

先日、友人たちと難波にてこの道を見かけて、何事だろうと思ってたら…
そうか、えべっさんだったか…!うっかり!

あけました 

2006年01月10日(火) 13時06分
おめでとうございました。
本年も宜しくお願い致します。

今年友人と共に初詣に訪れた神社。
鳥居の真ん前に標識が立つ、何ともいいがたい風情漂う神社でした…これ絶対標識が後だよな。
もう少し何とかならなかったんだろうか…

友人に散々、交通安全か厄払いのお守りを買えと言われて買ったのが、幸せのお守り。ほら!どちらの効力も持ってそうやん!
…二兎追うものは(以下略)

今年最期の 

2005年12月30日(金) 8時00分
ネタだめし。
初めて見かけた時は、大阪はホンマ阿呆やな…と思いました。
こういうの大好きですが。

牛乳ソフトクリーム 

2005年10月30日(日) 19時41分
勤務地下見に行ったら北海道物産展やってた!

が、先月散々北で食い倒してきたので(家帰っても食い倒してた)あれ以上の美味いモンみつけれませんでした。

当たり前だ。

しかも今も食い倒してるので、体重が悲惨です。
とりあえず、家族リクエストの六花亭バターサンドとロイスの生チョコと白い恋人買いました。
……あれだけ食べてまだ同じ物食べるのか我が家。

給料は食費で結構消えてることは気付きたくない。

ハロウィンイヴイヴ 

2005年10月29日(土) 20時41分
生きてますよ!(生存確認)

研修帰りになんばをぷらぷら。
うぉえぁ〜五時起きだから眠ぃ〜!一番ややこしい研修のところで半寝てたのは拙者でござります。
…明日のロープレ大丈夫なんか。
年末にかけて前のめりに倒れる勢い。燃えるね!(嫌なやる気の出方)

お気に入りの花屋さんがすっかり橙色になっておったですよ。
ステラでうっかりパンプキンクッキー買っちまいました。9月頃に出ていた芋クッキー目当てで行ったのに終わってた。うーん、今秋の超ヒットだったのになー!


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:netamax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる