アンリが飼い殺し状態に不満 

September 27 [Sat], 2008, 19:17
バルセロナで、試合に出れない状態が続いている
アンリが移籍を考えていることを明らかにしたよう
ですね。

アンリほどの選手が出れないとは、バルセロナの層の
厚さには驚かされるばかりですが、アンリのプレーを
見たいと思っているフランスのファンも多いと思うので、
他のチームに移籍して活躍してほしいですね〜




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080927-00000012-ism-socc

山本山の注目度がアップ 

September 26 [Fri], 2008, 15:44
山本山と言えば、これまで海苔の会社のイメージが
強かったんですが、力士で山本山が出てきてそっちに
注目が集まっていますね。

日本人で一番重い力士にこの名前。
うまい注目の集め方ですよね〜

252キロあるようですが、最近食が細くなったようです。
前はどれ位食べていたんだろ^^;

夜中の通販 

September 26 [Fri], 2008, 3:46
夜中にやってる通販番組見てると、ホント欲しくなって
きちゃいますね。

普段料理しないのに、さっき松居和代が圧力鍋でカレー作ってる
の見たら圧力鍋が欲しくなってきちゃいました(笑)

佐藤嘉人VS魔裟斗 

September 26 [Fri], 2008, 1:41
佐藤嘉人と魔裟斗が10月1日に激突するってことで、
さっきバースデーで特集やってました。

日本人対決、どっちも勝って欲しいな〜
佐藤に勝って欲しいって気持ちの方がちょっと強いかも。

魔裟斗に、日本で強力なライバルとなる存在になって
今後も切磋琢磨してほしいですね


プラッドピットがお引越し 

September 25 [Thu], 2008, 16:13
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー一家がドイツの
ベルリンに家族共々引っ越ししたようですね。

これまでブラッドピット夫妻は映画の撮影の度に移住する
生活をしており、今回も子どもも伴っての移住のようです。

家族を大事にしているのが伝わってきますが、それにしても
やることが豪快ですね^^





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080925-00000001-cine-movi
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ